WEB内検索

ルームシェアの募集掲示板なら「ルームメイトカフェ」

ようこそルームメイトカフェへ!常時1000件の情報の中からあなたにピッタリのルームシェア物件を探して下さい!
当サイトへの掲載は無料となっております。一般会員の方はお一人様1件に限らせて頂きます。
複数物件の掲載や企業様向けのルームシェア募集掲載についてはプレミア会員をオススメします。
プレミア会員についての詳しい内容・お申し込みはサイト管理者までお問い合わせ下さい!
ルームシェアの「貸したい」にご掲載の方々へ。登録内容の更新をすると記事が上位に上がってきますよ♪
同じ建物内で複数登録をされますと自動管理機能で削除される場合がありますのでご了承下さい。
立地で物件を探すなら「ルームシェアGoogleマップ検索」機能をご利用下さい。目的地周辺の物件がすぐに探せます!
愚痴の掲示板

【愚痴の掲示板】
ルームシェアに限らず生きていれば愚痴なんて誰でも言いたくなるもんさ。
あまり色んな所で愚痴ってると嫌な顔されるんでココでぶちまけてみようか。出来ればルームシェアの話題にしてね!

荷物の破棄 2017年12月30日 15:04
尼崎市
尼崎市阪神沿線のs本さん。

この方は退去後に勝手に人の荷物を処分する人です。
パソコン、アイロン、身分証等私が必要としていた荷物を
土日に取りに行けなかった為、
翌週水曜日に取りに行く主旨を伝えましたが、無視。
2日後に連絡したら破棄したと。
破棄する前に何故私に連絡しないかと伝えても、破棄した物は仕方ないと開き直り!
自分では筋が通ったこと言ってるのか知りませんが、
私からしたらあなた言動がむちゃくちゃだと思いますよ。
私はちゃんと借りたお金を返済した上で、破棄したなら破棄したで責任を取れと言ってるまでですから。

荷物最初から返す気なかったですよね??

この家主冗談か知りませんが、
ホテル行こかとか、突然体触ってきたりセクハラまがいの事をし、
何か都合が悪い事がですあれば体調が悪いと、連絡を無視したり逃げる人間です。
今は募集されてませんが、
家賃二万円で募集されている人がいたら、気をつけたほうがいいです。ずっと家にいるから
何されるか分かりませんから。
コメント(31件)
31 2020年03月04日 13:40
モンブラン
また、募集してるぞ!!

注意しろ。ww
30 2020年03月04日 01:52
モンブラン
まる
29 2019年09月15日 08:12
モンブラン
改めてトピと投稿を読んで見たが
弁護士に相談して30分5400円払う
価値があるようには思えない。

一万円の賠償でいいと
伝えてしまっている事と
一旦廃棄して下さいと
頼んでしまっている事は
デメリットとしか思えない。

そして、その相手の行動から
裁判で支払い命令があっても
支払う意思はあるが
支払えないと言う事を言われた場合
容易に回収出来ない可能性がある。

泣き寝入りはまぁ悔しいだろうが
日本では100万円以上の損害が無いと
訴訟のメリットが無いですね。

コレが日本において
土人の様な私刑が蔓延る
原因でもある。
28 2019年09月14日 14:57
モンブラン
なんでやねん。
27 2019年09月14日 13:56
たぶん
トピ主が、モンブランかも。
26 2019年09月12日 01:02
モンブラン
これモンブランってこと?
25 2019年09月12日 00:51
モンブラン
まぁ、弁護士に相談することは
相手がそこの顧客でなければ
できるわな。

やはり、刑事事件として
動く様な物証が有れば
その後もやりやすい。

所で何故ココに俺の名前が。
たった一つのトピで
そこまでインパクトあるのか⁉︎
大成功だと言っても過言では無いな。
24 2019年09月12日 00:42
モンブラン
まーた募集してますね
23 2018年01月18日 05:18
こまさん
弁護士さんとは、相談済みですよ。
簡易裁判所が、受理してくれれば賠償責任が生じます。

あと、結果、書き込みます
22 2018年01月18日 05:16
あなたの名前
20番さん
あーあとうとうやっちゃったなー
21 2018年01月18日 04:44
こま
20の嘘ばかり よ!

お前、頭は大丈夫か??

お前、明らかにその女性の名誉をこの掲示板で毀損してるぞ!

この掲示板は、弁護士会の法律に詳しい人間も閲覧してる事を忘れるなよ!

まー、首を洗って待ってなさい。
いよいよ年貢を納め時が来た様だな。
20 2018年01月18日 01:13
嘘ばかり
部屋の掃除できない。下着は、洗濯機にいれたまま、使えないポット、アイロン取れたボタンも縫えない。一度も洗濯したい。使った風呂場は、あかだらけ。靴は、穴だらけ。最悪のおギャル。パンツずれて陰毛みえてるし、脇毛もきにしない。恥ずかしいから、靴も化粧品も買ってあげたけど、無理。整形したいといってたけど。心がブス。

髪も乾かさない無精。

そんな女性、好きになる人いたら、面倒みてあげて。
19 2018年01月13日 06:30
尼崎市
メールはブロックされ、着信拒否された為、ありのままの事実を伝えこうして督促しています。
18 2018年01月13日 06:27
尼崎
即日退去を求められ、S本に
殺されかねないと思ったので、
荷物は最小限しか持ち運べない状態でした。
退去後にS本に2度と会いたくなかった為荷物を破棄して下さいと
メールで伝えましたが、S本は
当分の間置いといてやるよと
言ってくれたんです。
そういってくれてるので荷物を引き取りたい主旨を後日連絡しましたが又メールで無視された為、
ここで愚痴を書き込んで、
S本から連絡が来た為土日取りに行ける様になりましたが、
都合が悪くなり行けず。。
翌週水曜日に連絡しましたが、
無視され、その二日後に取りに
行きたい主旨を伝えましたが、
破棄しました。と返事が来たんです。
ここにも1度同じ内容を
書き込みましたが破棄した物は
仕方ないと開き直りされ、
破棄する前に連絡しなかったの聞きましたが、又得意の無視があり
、振込先を伝え破棄した物の中から必要最低限必要だった物、
全部で一万で良いから弁証して貰えますかと聞きましたが、
17 2018年01月13日 06:10
尼崎市
名前も教えてくれないなら
紛失届も出せないし届出しませんと伝え、S本の家に戻りましたが
無職のS本は1日中家にいる為、
案の定S本がおり、
第一声にドロボーー!!と言われ。
反論しましたが、
罵声を浴びせられい言あいになりました。ドライブレコーダーにお前が乗っていた映像が
うつとんねん証拠見せよかと言われ、警察に連絡しよかと言われました。私も第3者がいた方がいいし、なら証拠を見せて下さいと言いましたが、ドライブレコーダー自体無いんでしょうね。
結果的に警察にも、証拠も見せず
今直ぐ出ていけ!と言われ
即日で追い出されました。
土曜日の退去時に渡す予定だった菓子おりを渡し礼を伝えましたが、S本は受け取り、
うん。はよ出て言ってと言われただけでした。
16 2018年01月13日 06:09
尼崎市
名前も教えてくれないなら
紛失届も出せないし届出しませんと伝え、S本の家に戻りましたが
無職のS本は1日中家にいる為、
案の定S本がおり、
第一声にドロボーー!!と言われ。
反論しましたが、
罵声を浴びせられい言あいになりました。ドライブレコーダーにお前が乗っていた映像が
うつとんねん証拠見せよかと言われ、警察に連絡しよかとも言われ私も第3者がいた方がいいし、なら証拠を見せて下さいと言いましたが、ドライブレコーダー自体無いんでしょうね。
結果的に警察にも、証拠も見せず
今直ぐ出ていけ!と言われ
即日で追い出されました。
土曜日の退去時に渡す予定だった菓子おりを渡し、一応礼を伝えましたが、S本は受け取りましたが、
うん。はよ出て言ってと言われただけでした。
15 2018年01月13日 05:56
尼崎市
こんな話の分からないS本と
関わりたくなかった為、
部屋を探し運よく、その週の土曜日に入居出来る様になり、
火曜日頃に退去する主旨を伝えました。
置き手紙でリビングに置いていたら、
その夜中にリビングに鍵を閉められた上で、
玄関に心配です。
でも私が決めたんだから仕方いね、家の荷物は絶対に持っていかないで下さいと書かれた、紙が玄関に置かれていたんです。
その日仕事の帰宅途中に
S本からメールが来て、
納得いかないんで紛失届出して下さい。じゃないと又部屋に入れませんと連絡が来たんです。
交番に連絡し紛失届けをするに
あたって、S本の下の名前、
名義は誰か聞いてもメール、電話を無視され、
あなたと関わりたくありませんと
言われました。
14 2018年01月13日 05:44
尼崎市
その翌日出掛けて帰って来たら、
部屋の鍵が掛けられていました。

リビングにいた大家と話をしましたが撤去はされてなかった。
何処に自転車やってん?と言われたのです。
撤去されたって言ってましたよね?ならセンターにあるんじゃないんですか?と伝えても撤去されてないと。
その時に水曜日に乗った記憶なんか無かった為見に覚えがありません。なら盗難にあったんじゃないんですか?と言きましたが、
俺は平日通勤に使ってるのを知っている、日中は無く夜にはある状態と言われました
無職でずっと家にいるなら、
平日の日中使ってるかどうか
直ぐ確認出来そうですが、
私が使ってる前提で話をし、
一切聞く耳持たない状態でした。

その話合いの中で
大家からいますぐ出ていけ!と
言われました。
でもここでも態度が一変。
事情も分かってるから今直ぐとは言わないと言われ、
ではどれ位猶予をくれますか?と
聞いたら、私の生活が安定するまでと言われたんです。
13 2018年01月13日 05:30
尼崎市
それ以降一ヶ月間いましたが、
S本に貸して貰っていた自転車が有ってその自転車が無くなっていると言われたんです、
通勤時は徒歩で駅迄向かっていた為、平日使う事は一切なかったんです。
土日使うことが有って乗っていました、無くなったとされている
のが翌週の水曜日頃と大家に
言われた為、通勤に使用することは無いので知らないと伝えましたが聞く耳もたず、
俺は通勤に使用してるのを知っている、駅前に放置して撤去されたんじゃないんかって言われました。水曜日に乗った見に覚えが無かっため知らないと伝えましたが聞く耳持たす。
その時に頑固やなぁと、もう面倒見切れらんらと言われました。

撤去しているかどうかを大家が当日に連絡し、大家から撤去されてるってよ!って言われました。
12 2018年01月13日 05:04
尼崎
この様に発言が二転三転するし、
内鍵を閉て中に入れないと自分から言ってるにも関わらず、
警察に被害届をだすって意味が分からかなくないですか?
鍵を私が持っているから、もし何かあった時に自分に
危害が加わる可能性があるから被害届けを出したとも言ってました。
11 2018年01月13日 04:54
尼崎市
数日間後に
実家に警察から連絡がいった事を
親から聞き、
警察に連絡を入れた所
尼崎市S本が捜索願いを出しているとの事でした。
数日間一緒に同居していた子が
大家の家に戻って来ない、
勤務地も勤務地だし誘拐も有るから心配だ、メールを返しても連絡がつかないと大家が言っていたといわれました。
捜索願いを出される前の前日は携帯が故障し連絡が出来ませんでしたが、鍵の返却&滞納していたお金と引き替えに荷物を
引き取りたい主旨をその四日程前から伝えてもメールを
こちらが無視される状況だったのに関わらず。実際は職場から
大家宛に連絡も入れています。

私はありのままに警察に話を、
メールはしてるが無視されている、大家に内鍵を掛けられ
中に入れないと言われた為に、
帰っても閉め出されるだけなので、今は別の場所に住んでいると
伝えました。
コメントを書く
注意事項 ・トピックの趣向に沿わない書き込みは勝手に削除させて頂く事があります。
・個人情報保護・名誉棄損等の法に抵触する恐れのある内容は書き込まないで下さい。
・全ての項目は入力必須項目です。
あなたの名前
全角20文字以内
コメント文
メールアドレス・携帯番号等は記入しないで下さい
全角500文字以内
削除キー
半角英数字3~8文字以内(削除の際に使います)
アカウント
ようこそ、ゲストさん
会員情報ログイン
メッセージマイリスト
お知らせ
(2015.11.21)
ルームシェアのはじめかたを追加
(2015.06.18)
サイトの階層構造化を行いました!
(2015.03.14)
サイト内の最適化を行いました!
(2015.02.23)
会員数が2万3千人を突破しました!

改善要望などはみんなの掲示板へ♪
http://www.tiger-house.com/
タイガーハウス
都心で安心・お得なゲストハウス情報満載
サーチエンジンは日本最大級の
GoogleYahoo!で検索!