WEB内検索

ルームシェアの募集掲示板なら「ルームメイトカフェ」

ようこそルームメイトカフェへ!常時1000件の情報の中からあなたにピッタリのルームシェア物件を探して下さい!
当サイトへの掲載は無料となっております。一般会員の方はお一人様1件に限らせて頂きます。
複数物件の掲載や企業様向けのルームシェア募集掲載についてはプレミア会員をオススメします。
プレミア会員についての詳しい内容・お申し込みはサイト管理者までお問い合わせ下さい!
ルームシェアの「貸したい」にご掲載の方々へ。登録内容の更新をすると記事が上位に上がってきますよ♪
同じ建物内で複数登録をされますと自動管理機能で削除される場合がありますのでご了承下さい。
立地で物件を探すなら「ルームシェアGoogleマップ検索」機能をご利用下さい。目的地周辺の物件がすぐに探せます!
雑談の掲示板

【雑談の掲示板】
ルームシェアに関するフリートークの掲示板です。
他の掲示板テーマ以外のルームシェア雑談話はコチラでお願いします。

どうしよお 2012年07月30日 13:01
マッリク
彼氏とわかれて家なき子です
愛犬のワンちゃんと路頭に迷いそう
両親いないしもう帰るとこもない
知り合いもほとんどいないし。。。。。
いまは大阪にいてるけど
自然豊かで心安らぐようなとこに住みたいです
コメント(9件)
10 2013年02月21日 17:44
坂本です。
※この投稿は削除されました
9 2012年12月27日 14:40
西成より
大阪城公園の方が若者多いですよ
楽器の練習とかしてますから
8 2012年12月24日 09:05
都忘れの花
北関東の田舎の一戸建て☆空き部屋です。良ければ住んで下さい。
7 2012年08月28日 10:31
大丈夫でしょうか?
6 2012年08月25日 09:12
じん
人は流れ流れて行くんですね~
別れて・・・流れて・・・人と出会い・・・拾い・・・拾われ
共に過ごし・・・また別れて・・・流れて
彷徨い・・・居場所探しの果てしない旅
5 2012年08月04日 17:52
よしかず
貸したいと言う項目で検索して下さい。ドミトリー相部屋ですが毎日寝てお風呂に入るだけの女性ばかりが住まわれています。場所は、大阪市内西淀川区です。もし気になったらメールして下さい。家賃5000円で募集しています
4 2012年08月03日 12:51
夏海
もし東京に来る機会があれば・・・・東京の欄で・・・・・2段ベットドミトリに疲れた方・・・で検索していらしてください!・・・・男性専用シェアハウスだから長期はダメですが・・・1ヶ月四畳半の使ってない部屋なら無料提供出来ます!・・・・ワンちゃんはガレージや外になります!・・・・・・質素なシェアハウスなんで女性は受け入れしないんですよ^^

★オタク★わがまま★自己中★人嫌い★依存心が強い★協調性が無い★色々な方に対応するシェアハウスにするには全面改築して完全個室にしないと・・・
^^・・・・自分も頑張ります^^・・・・あなたも頑張ろう!・・でも
頑張り過ぎなくても・・・・生活は楽しんで生きて行けると思う!
人を思いやる気持ちを持っていれば・・・でも頑張ろう!
3 2012年08月03日 12:15
さねゆき

掲示板を読みました。

暑い中を辛い思いしているのが分かります。心配しています。

こちらは埼玉県だけれど、良かったら来てくれてもいいです。

ずっと前に、一年間大坂に居たことがあります。

新幹線か夜行バスに乗って来れるなら、守ってあげたい気持ちでいます。

夜行バスなら、運賃はあまり高くはないです。

静かなで自然の多い住宅地の綺麗なアパートに住んでいます。
2 2012年08月03日 12:01
夏海
田舎に行くとノンビリしますよね
のどかで美しい風景の中で心癒されますよね・・・でも閉鎖的な所もあるかも
でも一生懸命アンテナを張って
ネットであなたが困っている事を発信したら・・・救いになる出会いがあると
思うんです!・・・出会い系サイトの話ではなくですよ?
人との出会いの中であなたは救われると思うんです!
田舎の人手の欲しい旅館とかなら敷地も広いし・・・あなたもワンちゃんも
救われるかも!・・・優しい人との出会いがあればいいな~・・・
色々な事を良く良く考えて自暴自棄にならないで!行動してください!
貴女が優しい気持ちでいれば・・・優しい人との出会いがあるから
1 2012年07月30日 14:21
頑張って
貴女のことが本当に心配です、
ですので東京から愛を込めたアドバイスをします。
大阪環状線に新今宮という駅があります、
その駅の近くに西成公園という場所がありますので
そこでワンちゃんと一緒に生活してください、
ブルーシートは用意したほうが良いと思います、
公園には優しいおっちゃんが何人も
いますので、困ったらおっちゃんに助けてもらってください。
コメントを書く
注意事項 ・トピックの趣向に沿わない書き込みは勝手に削除させて頂く事があります。
・個人情報保護・名誉棄損等の法に抵触する恐れのある内容は書き込まないで下さい。
・全ての項目は入力必須項目です。
あなたの名前
全角20文字以内
コメント文
メールアドレス・携帯番号等は記入しないで下さい
全角500文字以内
削除キー
半角英数字3~8文字以内(削除の際に使います)
アカウント
ようこそ、ゲストさん
会員情報ログイン
メッセージマイリスト
お知らせ
(2015.11.21)
ルームシェアのはじめかたを追加
(2015.06.18)
サイトの階層構造化を行いました!
(2015.03.14)
サイト内の最適化を行いました!
(2015.02.23)
会員数が2万3千人を突破しました!

改善要望などはみんなの掲示板へ♪
http://www.tiger-house.com/
タイガーハウス
都心で安心・お得なゲストハウス情報満載
サーチエンジンは日本最大級の
GoogleYahoo!で検索!