WEB内検索

ルームシェアの募集掲示板なら「ルームメイトカフェ」

ようこそルームメイトカフェへ!常時1000件の情報の中からあなたにピッタリのルームシェア物件を探して下さい!
当サイトへの掲載は無料となっております。一般会員の方はお一人様1件に限らせて頂きます。
複数物件の掲載や企業様向けのルームシェア募集掲載についてはプレミア会員をオススメします。
プレミア会員についての詳しい内容・お申し込みはサイト管理者までお問い合わせ下さい!
ルームシェアの「貸したい」にご掲載の方々へ。登録内容の更新をすると記事が上位に上がってきますよ♪
同じ建物内で複数登録をされますと自動管理機能で削除される場合がありますのでご了承下さい。
立地で物件を探すなら「ルームシェアGoogleマップ検索」機能をご利用下さい。目的地周辺の物件がすぐに探せます!
HOME > みんなの掲示板 > 雑談の掲示板 > 千葉の松が丘物件には注意!
雑談の掲示板

【雑談の掲示板】
ルームシェアに関するフリートークの掲示板です。
他の掲示板テーマ以外のルームシェア雑談話はコチラでお願いします。

千葉の松が丘物件には注意! 2018年03月28日 23:50
現在も入居中
千葉県中央区の自称71歳夫婦が管理している一軒家のシェアハウスには20代後半~の女性が入居する際には自称管理人との会話は録音等する事を強くお薦めします。
(奥様に一度もお会いした事はないですが!)
無職で暇だけはたっぷりある自称71歳の男性管理人は家賃無料にする話を匂わせ女性とする事しか頭にない方で、入居2か日目には抱きつかれ、その後も足を撫でられたり等多数の上に話を何度そらしてもHな話に持っていき誘ってきます。

1か月間上手くはぐらかしてたら、この女はやらせてくれないと諦めたらしく
「入居お試し期間は今日で終了です」とのメールが突然来ました。
メールが来て初めて入居お試し期間がある事を知りましたw
その後間髪入れずに脅迫としか思えないメールが届き、他の入居者2名がいる前で(20代男性)
「お前が服を脱いで誘ってきたんだ!」と言う始末。
勿論自分が散々言ってきたセクハラ発言等の事は言ってない、やってないと言い張ってます。

私はこういう男性を許せないので徹底的に争います!
コメント(22件)
22 2018年09月12日 22:34
やべー
21 2018年07月29日 15:27
現在も入居中
昨日正式に示談のお話をお断りしました。

『示談金にて退去・本件についての示談精算

被害届等の取り下げ、民事・刑事等についてお互いに一切の請求を行わない』

上記の覚書に署名捺印を求められましたが、自称71歳管理人が私にした数々の行為はどれも犯罪ですので今後被害者を出さない為にも司法の場での裁きを受けてもらいます。

面倒な事にならないように、『女性限定、別住まいの71歳夫婦管理人、大家はシェアハウスに居住してない』のシェアハウスに入居。

募集では『安心、安全、やすらぎハウス』と書いてありましたが、管理人の他にも物件自体色々あり、やすらげる場所ではありません。
20 2018年07月28日 20:09
れい
面白いねえ
カラテカの大家さんとのほのぼのした本がバカ売れしたからその真逆で書籍で出すといいかも
あ、書籍だと年寄りしか読まないからネットで出せば反響あるかもね
シェアハウスってグレーで内情がわからないからAirbndbみたいに評価ができるとこんな老がいがはびこるスキもなくなっていくんだろうけど
19 2018年07月28日 07:02
なんか
大家がキチガイなら、入居者もおかしいな
18 2018年07月27日 13:18
現在も入居中
『そろそろ手荒いこと始めるぜ』1通目の脅迫状に書かれていましたが、どんな『手荒い事』なんですかね?

仲介に入らなくなった不動産に再度仲介を依頼したらしく先程中央区の不動産が訪ねて来ました。

私に退去して欲しいとの事ですので、退去の条件を自称71歳夫婦管理人に伝えて下さいとお願いしました。

(1)今まで自分がした事を振り返り私に謝罪する事
(2)覚書に署名捺印する際、大家と奥様も立ち会う事
(3)免許証の裏表のコピーを頂きます。
(4)宅建資格証明書の提示
(5)『今後2度と私に近づかない、私を追いかけ回さない』等々を約束する書面を書き、署名捺印する事
(その際の書面の保証人をたて、保証人にも書面に署名捺印)
(6)昨年12月26日他の入居者にもお約束した、私が服を脱いで誘ったと言う証拠の開示
以上の事柄に同意し遂行されるのでしたら、退去及び覚書に署名してあげても宜しくてよ!

出来ないのでしたらどうぞ裁判で追い出して下さいね。

徹底的に争います。
17 2018年07月25日 02:43
もも
いい年こいて家持ってるだけがよりどころ

女に持てない
家族も持てない

こーいう人は己が嫌われてるのも気付かない

哀れだねー
16 2018年07月24日 21:20
現在も入居中
昨日、中央警察署捜査一課の刑事さんと話して、今までの脅迫状で被害届を出そうと思っています。

予想はしていましたが、自称71歳管理人は(警察では大家と言ってるそうです)交番でも警察でも自分の都合の良いように話をしていたらしいです。

現在に至っても自分の非は一切認めず、勿論謝罪もなく土曜日に投函されてた手紙には『言い分』があるなら聞いてやるみたいな上から目線の内容でした。

脅迫状の詳しい内容は、今後真似する人が出て来たら困るので書きませんがかなり常軌を逸している内容です。

セクハラ
幾多の恫喝行為
数々の嫌がらせ
3通の脅迫状
私への名誉毀損
(家賃不払いの常習者などと言われました)

呆れたおじいちゃんです。

ちなみに1通目の脅迫状の最後には
『どこまでも追いかけてやる』と書いてあります。

年齢のいった男性大家のシェアハウスは女性の方はよく考えた方が良いと思います。
15 2018年06月23日 19:33
現在も入居中から注意換気の投稿です。
今度は中央区にある不動産の手紙が投函されていました。
「大家からの伝言」
と最初にあり、「今までの事はなかった事にして示談にしたい」
謝罪の一言もないですが、ここまではまぁ何とか許せる。
手紙ではこの後、
「親戚や身内に連絡がいき、大変な事になる」
どんな不動産会社だか知りませんけど、脅しのつもり?って感じです。
親戚などの身内に連絡がいこうが、私には非がないので全然構わないと今回の手紙での示談の拒否表明の電話を先程かけました。
自分がした数々の卑劣な行為を自分の身内には隠し通し、私や事情を知っている他の入居者を追い出して、新しく入居する女性にまた同じ行為をしようとしてる魂胆ミエミエ。
裁判では録音録画、メールと手紙を証拠品として提出し徹底的に争います。自分の身内に隠し通せると思ったら大まちがい!
全ての男性がそうだとは言いませんけど、年齢が言ってる男性って自分の非を認めないから本当にタチが悪いです。
裁判では証拠が全てなので、「言ってない、やってない」は通じないんですけどね。
14 2018年06月19日 23:01
現在も入居中
今日の昼過ぎに、中央警察署生活安全課の刑事さんから電話があり、脅迫状としか思えない手紙について自称管理人の所在等を突き止め厳重注意したと言っていました。(自称71歳管理人は私には苗字以外自分の事は教えてくれないので電話番号すら今だに知らないんです)
次に手紙やなんかしらの行動が確認された時点で被害届を出す予定です。
ここでは敢えてコメントしませけど、2通目の手紙には自称管理人の異常な性格が伺える内容の事も書かれていました。
手紙以外でも異常な行動をされています。
よからぬ目的でルームシェアをしようと考えている方が真似したら困ると思うのでどのような事が手紙に書かれていて、どのような行動をされているかについては敢えてコメントしませんけど。。。

余談ですけど、
2週に渡って警察官が来たのですが、
「手紙が投函されている事に気づいたのは何時頃か?」
「手紙に気づく前にポストを確認したのは何時か?」
などしつこい位に何度も手紙の投函された時間について質問されました。

また何かありましたらコメントしますね。
13 2018年06月17日 19:43
現在も入居中
自称71歳管理人は、現在他サイトで女性の名前で「千葉県若葉区17000円」で募集かけています。

こちらの物件も女性限定で募集しているので録音などして注意された方が良いと思います。
(松が丘も私が入居した時には女性限定でした)

以前にも書きましたが、夫婦で管理人をしている、宅建持ってるで募集していますが、全て嘘です。
12 2018年06月17日 17:28
現在も入居中
またまたポストに脅迫状としか思えない手紙が入っていました。

「そろそろ手荒い事始めるぜ」
「今に見ていろ!持ってろよ」等が書かれています。

引っ越し前に住んでいた住所を引っ越し前に聞かれたので教えていましたが、今日の手紙には以前住んでいた建物の写真まで印刷されているのでわざわざ行って写真を撮ったのでしょうね。

手紙には、家賃踏み倒しの常習者とまで書かれていたので、今日来て頂いた警察官には以前の住居での家賃振り込みした記録も見せました。

私を追い出そうと躍起になるのは自由ですけど、色々嘘が書かれているのは許せません。

また何かありましたらコメントしますね。

無職で暇な老人はたちが悪いです。ネットでのやり取りなのでみなさんも充分気を付けて下さいね。
11 2018年06月11日 12:30
現在も入居中
先程中央警察署から警官に来て頂きました。

手紙とメール、録音など見て貰って生活安全課で話をするように言われました。

裁判所に申し立てして
「接近禁止命令」を出して貰うか検討中です。

手紙の内容からして近日中に何かしてくるのでしょうから、また何かありましたらこちらでコメントします。
10 2018年06月11日 11:15
現在も入居中
今度はポストに脅迫の手紙が届いた。

「ある人の?許可を得て決行する」

「手加減しない!持ってろよ」

云々と書かれています。

まぁ、お互い証拠があるのでどちらの話が真実なのか裁判所でハッキリすると思いますが!

取り敢えず、法務局でこちらの物件の所有者を調べて大家をつきとめます。
その上で自称71歳管理人の事を突き止めて、夫婦で管理人していると募集していたのでそれらが事実なのか調べてみます。

みなさんも、トラブル回避の為に録音などしてくれぐれも注意なさって下さいね。
9 2018年06月10日 14:09
現在も入居中
文字制限があるので2回にわけてコメントしますね。

なんて事はない、
今日シェアハウスに来た理由は私が引っ越ししたとでも思って見に来たのだと思っています。

ガスや水道等を止め、前回こちらでコメントした後はWi-Fiを止め、テレビのアンタナも抜かれたので!

私は普段使いのデバイスだけでも7台あって、そのうちの3台はフルセグでテレビが見れるし入居当時からWiMAX2と言うギガ放題のポケットWi-Fiを契約して所有しているので何も不便はないんですけどね。

(4月にDSDSのSIMフリールーターを購入し2台のWi-Fiを使い分けてます。)

自称管理人いわく、今日から全面対決らしいので経過をこちらでコメントしますね。

追記
自称71歳管理人の他にも色々難あり物件ですけど、こちらのシェアハウス空室ありますよ~
家賃安いです。
8 2018年06月10日 13:57
現在も入居中
本日13時、自称管理人が何事もなかったような態度でシェアハウスに来ました。
「和解したい」
と会話中に言うので(今回で2度目)
「その前に何か言う事があるんじゃないですか?」
と言ったら何もないとの返答でしたので、
「何もない、自分は悪い事もしていないと言うなら和解したいと言う事が可笑しいと思いますけど?」
と言ったら
「ふざんけなよ!
全面対決だ!覚悟しとけ!」
とまたまた恫喝のお言葉を頂きました。
全面対決も何も昨年12月26日に当時入居していた男性2人のいる前で、既に対決は始まってる。
挙げ句の果てに
「和解したいと言ったのは、あんたに同情しているからだ!」
↑全く私には理解出来ないお言葉。勿論私は即答で同情して頂かなくて結構ですと答えましたけど。
私が暗い部屋に連れ込みいきなり服を脱いで誘って来た時の証拠がある、宅建持ってる云々
12月28日にその証拠と宅建資格取得していると言う証明の免状を私を含めた他の入居者に見せる聞かせると言った約束をいまだに果たせて貰っていない
7 2018年05月13日 10:53
大森台
自分では管理人って言ってるけど実際はオーナー。

かなりの虚言癖ありで、加齢臭きついエロ爺。

内覧時とかは優しいじじぃー装ってるからホントたち悪い

物件もかなり古くて静かに歩いてもギシギシいうし、建物かたむいてるし、音もヤバイってくらい響くってか汚いし、全体的に暗い

ま良いとこ1つもないシェアハウスってのもある意味貴重なのかも
6 2018年05月01日 01:02
現在も入居中
応援有難うございます。こちらの物件の最寄り駅は大森台駅です。
(同じ管理人募集のもう一軒は都賀駅近くです。)

自称管理人は数々の幼稚な手段で追い出しに躍起になってます。
因みにガスの次は水道などが止まりました。

2日前に「和解したい」と自称71歳男性管理人が訪ねて来ましたが、自分の非を認めない方との当事者間だけの話には応じられないとキッパリお断りしました。
和解云々より先に謝罪の言葉は?って感じです。
(夫婦で管理してると募集に明記してあったのにいまだに奥様や大家に会っていません。)
近くの交番で話をし、次回来訪したら直ぐに110番通報し、以前届いた脅迫メールを刑事課に見せた方が良いと言われました。(録音も)
自称管理人は今年に入って直ぐに自分に都合の良い作り話を交番で話したらしく2回私の所に警官が来てますが、「聞いてる話と全然違うなぁ」と苦笑いしてました。

本人訴訟で入居者を追い出してやったと自慢気に話していたので私もそろそろ裁判所から通知がある頃かと。
勿論徹底的に争いますけどね!
5 2018年04月30日 15:20
都賀駅17000円で募集してるよ(若葉区)

老人臭マジできつい!
4 2018年04月14日 04:25
応援団
これ大森台駅だよね?

この老人他にもう一軒女性専用シェアハウス管理しててあちこちで募集かけてるけど、ホント全部違う名前w

もっと晒して糾弾すべき!
3 2018年03月29日 11:54
女の敵
うわー
70過ぎても性欲見せるなんて気持ち悪いですね。
借り主の弱みにつけ込んでゲスい老人、許せないです。
徹底的に戦ってください!
2 2018年03月29日 09:57
現在も入居中
文字数に制限があるので多くはかけませんでしたが、色々なサイトで募集をかけている老人で全て違う女性名を使っています。
私が嘘だと指摘したので今は削除していますが以前の募集では、
「宅地建物取引業の経験者です」
「別住まいの71歳夫婦管理で月に2~3回の訪問です」
等と明記して募集してました。
やらせない私&事情を聞いてしまった他の入居者がいては、自分好みの30代~40代女性から問い合わせがあって入居させたくても新しい入居者に話をされたら困ると考えてるらしく追い出したのか、5部屋中4部屋に入居者がいるというのに2月に入って直ぐに自称管理人の依頼でガス会社の人が来てガスが止められました。
他にも色々ありますが。。。

余談ですけど、
自称管理人は本当にお金に困っているらしく、タダで女性としたいけど家賃収入は欲しい筈なので問い合わせすれば即入居出来ると思います。
「女性専用」でしたので入居しましたが他の入居者がなかなか決まらず今は「男女問わず」で募集しています。
コメントを書く
注意事項 ・トピックの趣向に沿わない書き込みは勝手に削除させて頂く事があります。
・個人情報保護・名誉棄損等の法に抵触する恐れのある内容は書き込まないで下さい。
・全ての項目は入力必須項目です。
あなたの名前
全角20文字以内
コメント文
メールアドレス・携帯番号等は記入しないで下さい
全角500文字以内
削除キー
半角英数字3~8文字以内(削除の際に使います)
アカウント
ようこそ、ゲストさん
会員情報ログイン
メッセージマイリスト
お知らせ
(2015.11.21)
ルームシェアのはじめかたを追加
(2015.06.18)
サイトの階層構造化を行いました!
(2015.03.14)
サイト内の最適化を行いました!
(2015.02.23)
会員数が2万3千人を突破しました!

改善要望などはみんなの掲示板へ♪
http://www.tiger-house.com/
タイガーハウス
都心で安心・お得なゲストハウス情報満載
サーチエンジンは日本最大級の
GoogleYahoo!で検索!