WEB内検索

新着情報@ルームメイトカフェ

ようこそルームメイトカフェへ!常時1000件の情報の中からあなたにピッタリのルームシェア物件を探して下さい!
当サイトへの掲載は無料となっております。一般会員の方はお一人様1件に限らせて頂きます。
複数物件の掲載や企業様向けのルームシェア募集掲載についてはプレミア会員をオススメします。
プレミア会員についての詳しい内容・お申し込みはサイト管理者までお問い合わせ下さい!
ルームシェアの「貸したい」にご掲載の方々へ。登録内容の更新をすると記事が上位に上がってきますよ♪
同じ建物内で複数登録をされますと自動管理機能で削除される場合がありますのでご了承下さい。
立地で物件を探すなら「ルームシェアGoogleマップ検索」機能をご利用下さい。目的地周辺の物件がすぐに探せます!
新着情報
PC版およびスマホ版に東京都の詳細(市区町村)を追加しました2012年08月07日
東京都の物件が全体の8割以上を占めますので、そろそろ東京都を分割しようかと思います。
まずは東京都にご登録の方に市区町村まで選択してもらい、ほぼ全ての情報に市区町村データが
入ったところで、東京都を4つに分けてみようかと思っております。ご協力をお願いします!
全域に加えて地域別のRSSを配信しました2012年08月01日
とあるブログを読んでいて「ルームメイトカフェの方は全域のRSSしかなくて…」とあったので
遅ればせながらも地域別RSSの配信に対応させました。
直接、私宛てに要望して貰えればもっと早くに対応出来たのですが…。
ま。とりあえず、地域別の新着RSSをご活用下さい!
更新ルールを変更しました2012年08月01日
一日に何回も更新される方がいらっしゃいますので、申し訳ありませんが上位移動回数を制限させて頂きました。
一般会員の方々は一日(同日)に一度だけの上位移動になります。
タイミングを見計らって、最適な時間に更新されることをオススメします!
※プレミア会員の方については従来通りの更新ルールになります。
JQueryを用いて色々動かしています2012年07月07日
最近話題のJQueryという技術を用いてサイト内で色々と動かしたりメッセージを出したりしています。
特に機能に変化があるわけではありませんが、とにかく便利なこの機能、
これからもどんどん取り入れて行きますのでお楽しみに!
業界初!スマートフォン版がオープンしました2012年06月28日
アクセス中の3割ほどを占めるスマートフォンでの対応を要望されることが多かったので
遂にルームメイトカフェでも「業界初」のスマホ対応を行いました!
まだどこかに不具合などあるかもしれませんが、何かありましたらご連絡下さい。
不具合修正2012年03月06日
色々と不具合が出ていたようなので修正しました。
報告して下さった方々、有難うございます!
・物件の編集で駅の選択が外れてしまう事がある
・都道府県別Googleマップで住所から緯度経度を取得出来ない事がある
・物件の削除機能が無かった
新機能追加:トップページにランダムで5件を紹介2012年03月06日
トップページに更新2週間以内の写真付き物件をランダムでご紹介するようにしました。
更新頻度は1時間毎になっており、対象は全国区になります。
新機能追加:都道府県別Googleマップ2012年03月04日
トップページの「都道府県で探す」から都道府県を選択した時だけ表示されます。
各都道府県の県庁所在地を中心として登録物件をピンで表示しています。
近隣の物件を視覚的に探したい時には便利かと思いますので是非ご活用下さい!
大規模リニューアル完成!2012年01月15日
お待たせしました!
大規模リニューアルが完成しました。
色々と新機能が追加されておりますが、主な内容は以下の通りです。
主な追加機能と改変内容
・リアルタイム掲載
・アカウント登録制への変更
・メッセージ機能の追加
・マップ機能の充実
・路線沿線登録の複数可能化
・携帯版との完全連携
・みんなの掲示板をリニューアル
・シェアハウス物件情報の表示強化
アカウント
ようこそ、ゲストさん
会員情報ログイン
メッセージマイリスト
お知らせ
(2015.11.21)
ルームシェアのはじめかたを追加
(2015.06.18)
サイトの階層構造化を行いました!
(2015.03.14)
サイト内の最適化を行いました!
(2015.02.23)
会員数が2万3千人を突破しました!

改善要望などはみんなの掲示板へ♪
http://www.tiger-house.com/
タイガーハウス
都心で安心・お得なゲストハウス情報満載
サーチエンジンは日本最大級の
GoogleYahoo!で検索!