WEB内検索

兵庫県 しーかーさんの物件情報No.43098@ルームシェアのことならルームメイトカフェ

ようこそルームメイトカフェへ!常時1000件の情報の中からあなたにピッタリのルームシェア物件を探して下さい!
当サイトへの掲載は無料となっております。一般会員の方はお一人様1件に限らせて頂きます。
複数物件の掲載や企業様向けのルームシェア募集掲載についてはプレミア会員をオススメします。
プレミア会員についての詳しい内容・お申し込みはサイト管理者までお問い合わせ下さい!
ルームシェアの「貸したい」にご掲載の方々へ。登録内容の更新をすると記事が上位に上がってきますよ♪
同じ建物内で複数登録をされますと自動管理機能で削除される場合がありますのでご了承下さい。
立地で物件を探すなら「ルームシェアGoogleマップ検索」機能をご利用下さい。目的地周辺の物件がすぐに探せます!
ルームシェア物件の詳細情報
ひとつ戻るこの物件に問い合せるマイリストに追加通報する
ルームシェア物件の詳細情報 No.043098
種類 貸したい 都道府県 兵庫県
住所 兵庫県神戸市灘区
金額 42,000円 建物 一戸建て
部屋 1K 入居期間 期間不問
希望性別 男女問わず 端末 PCから登録
最寄駅 阪急神戸本線 王子公園駅
設備 冷蔵庫/洗濯機/炊飯器/ガスコンロ/風呂(浴槽)/食器棚/押し入れ/部屋の鍵/部屋照明/エアコン/暖房器具/扇風機/インターネット/キッチン/電子レンジ
特典 即入居可/住民票登録可/荷物のみ可/仕事場利用可/光熱費込み/年齢制限無/預かり金無し/バイク駐輪可/自転車駐輪可/ペット可/バス停間近/コンビニ間近/スーパー間近
最終更新 2024年4月19日 15:21
ルームシェア説明コメント
詳細説明
一軒家の2階を貸します。
1階は去年の11月、2階は今年の3月にリフォームが終わったばかりですので、中はきれいだと思います。
壁はしっくいを塗ったばかり。床は無垢フローリングをはって自然塗料で仕上げました。ペットにも安心です。
大家は猫と犬とフェレットを1匹ずつ飼っておりますので、何を飼ってもらってもかまいません(ただし、あまり近所迷惑にならない動物で)。
駅もそれなりに近く、三宮までであれば20分ぐらいで出られます。閑静な住宅街に建っていますが、最寄りのコンビニまでは徒歩5分程度。水道筋商店街も徒歩5分ぐらいだと思いますので、お店に困ることはないと思います。
自動車は無理ですが、自転車やバイクでしたら駐輪可能です。自転車であれば、三宮まで20分ぐらい。六甲道なら10分ぐらいでしょうか。

部屋は2室あり、どちらも6畳で収納もあり、照明、エアコン、ガスファンヒーターが付属しています。どちらの部屋も2か所窓があり、隣家からもそれなりに離れているため、日当たり、風通りは抜群です。その他、共有設備としては冷蔵庫・電子レンジ・オーブン・洗濯機・炊飯器・お風呂、トイレ、キッチン、ダイニングルームなどです(基本的なものは問題なく揃っていると思います)。
電気・ガス・水道・インターネット料金込みで、北側の部屋が40000円、南側の部屋が42000円で考えています。敷金・礼金などはありません。家賃を改定しました。
大家は50代の男性ですが、借りる方は男女、どちらでもかまいません。清掃は共有部分を週一程度で大家が行う予定ですが、手伝ってもらえるのは大歓迎です。

設備の詳細の追加です。玄関ドアですが、オートロック+指紋認証+暗証番号認証機能を持っています。雨の日や犬の散歩の時は、とても便利です。
お風呂は追い炊き付き。
各部屋には鍵もついています。

追記:40000円の部屋は決まりました。

設備につきましては、かなりいじってますので、色々紹介したいと思います。
・玄関、階段、トイレは人感式照明でスイッチの必要はありません。その他にも人感式照明をいくつかつけてます。
・ダイニングルームに50インチのテレビを設置しました。さらに、6チャンネルを2週間分ほど録画しているHDDレコーダーがつながっていますので、自由に過去のTVを見れます(ぼくは自室で見れますので、競合することはないです)。
・キッチンと洗面台はタッチレス水栓がついているため、手をかざすだけで水がでます。
・浴室暖房完備。
と、こんな感じで快適装備がついてます。
その他費用
交通
駅から徒歩15分程度。
自転車、バイクは駐輪できます。
ルームシェア画像
ルームシェア物件の登録者
しーかーさん
性別 男性 年齢 50歳
職業 自営業 血液型 O型
近隣の地図
問い合わせ履歴(30日)
2024/03/31 16:17
女性 47歳 派遣/バイト A型(返信済)
同じエリアのルームシェア情報
【貸したい】兵庫県
兵庫県神戸市東…
岡本さん
85,000円
【貸したい】兵庫県
神戸市須磨区権…
園田さん
38,000円
【貸したい】兵庫県
兵庫県たつの市
だいもんさん
15,000円
【貸したい】兵庫県
神戸市垂水区
せいじさん
25,000円
【貸したい】兵庫県
神戸市中央区港…
小林さん
39,000円
アカウント
ようこそ、ゲストさん
会員情報ログイン
メッセージマイリスト
お知らせ
(2015.11.21)
ルームシェアのはじめかたを追加
(2015.06.18)
サイトの階層構造化を行いました!
(2015.03.14)
サイト内の最適化を行いました!
(2015.02.23)
会員数が2万3千人を突破しました!

改善要望などはみんなの掲示板へ♪
http://www.tiger-house.com/
タイガーハウス
都心で安心・お得なゲストハウス情報満載
サーチエンジンは日本最大級の
GoogleYahoo!で検索!