WEB内検索

新潟県 渡辺 勝さんの物件情報No.19125@ルームシェアのことならルームメイトカフェ

ようこそルームメイトカフェへ!常時1000件の情報の中からあなたにピッタリのルームシェア物件を探して下さい!
当サイトへの掲載は無料となっております。一般会員の方はお一人様1件に限らせて頂きます。
複数物件の掲載や企業様向けのルームシェア募集掲載についてはプレミア会員をオススメします。
プレミア会員についての詳しい内容・お申し込みはサイト管理者までお問い合わせ下さい!
ルームシェアの「貸したい」にご掲載の方々へ。登録内容の更新をすると記事が上位に上がってきますよ♪
同じ建物内で複数登録をされますと自動管理機能で削除される場合がありますのでご了承下さい。
立地で物件を探すなら「ルームシェアGoogleマップ検索」機能をご利用下さい。目的地周辺の物件がすぐに探せます!
ルームシェア物件の詳細情報
ひとつ戻るこの物件に問い合せるマイリストに追加通報する
ルームシェア物件の詳細情報 No.019125
種類 貸したい 都道府県 新潟県
住所 新潟市東区中野山6-31-15
金額 15,000円 建物 一戸建て
部屋 その他 入居期間 長期(半年以上)
希望性別 女性のみ 端末 PCから登録
最寄駅 JR信越本線(直江津~新潟) 越後石山駅
JR白新線 東新潟駅
設備 冷蔵庫/掃除機/洗濯機/炊飯器/ガスコンロ/風呂(浴槽)/食器棚/押し入れ/部屋の鍵/部屋照明/エアコン/暖房器具/インターネット/リビング/キッチン/部屋内家具/電子レンジ/布団貸し
特典 即入居可/住民票登録可/2名入居可/バス停間近/コンビニ間近/スーパー間近
最終更新 2024年4月3日 17:50
ルームシェア説明コメント
詳細説明
2階の子供室でした洋間9帖(+押入1帖付)が専用貸室で、玄関・廊下・階段・洗面脱衣・浴室・便所・厨房・食堂兼居間が共用部になります。
貸室内や共用部を使い汚した場合は、その場清掃が基本ですが、共用部の日常的な清掃を週1回、入居者自身のゴミ処分とは別に、共用部設置のゴミ箱内のゴミ捨て(燃やすゴミを毎週1回、その他のゴミは状況に応じ)を前面道路に設置される緑色の網籠内に捨てて頂く事が入居条件で、普段は自身で行っていますが、週1時間~2時間以内の家事労務です。
入居時の手続や説明、退去時の原状回復等々で貸し主側も相応の時間を要するので6ヶ月以上の長期入居で、家事経験の有る女性を限定にしていますが、居住ルールを守れる学生なら面接結果で男性も入居可としています。
貸室・脱衣・浴室・トイレのドアは施錠付で、貸室内にはパイプベット・整理箪笥・TV台が使用可能状態で残存し、シーツ・カバー類を用意して貰らえば、押入内に残る寝具も使用可能ですが、入居者が寝具持参の場合は、押入内に残存する寝具は貸室外に搬出します。
専用貸室内にはTV配線・電話配線・LAN配線が設置済で、貸主契約のプロバイター経由でインターネットもLAN又はWi-Fiで接続可能で、冷暖房も完備です。
衣類や洗面・入浴等々身の廻り用品と、寝具汚れ防止のシーツ・カバー類を持参してもらえば、食器も調理器具も揃っているので、入居と同時に自炊生活が可能に成りますが、専用貸室内に置ける物以外は持ち込み不可としています。
相互トラブルの防止から居住ルールを定めた入居契約書を作成し、身元確認を経て入居と成りますので、希望者には事前確認用に電子メール添付か、郵便等で契約書面の写しを送付します。
その他費用
月額家賃には共用部に設置する家電使用償却や町内会費等の共益費を含み、電気・上下水道・瓦斯・灯油等の光熱費と、共用部設置の消耗品は、入居者の使用相当を算定し、月額家賃に別途加算に成りますが、過去の入居者例では年間の月平均は5000円程度でした。
自動車やバイクの駐車が必要な方は、近隣に貸し駐車場が有りますので、入居者自身で申し込み契約して頂く必要が有りますが、過去の入居者から真向かいの駐車場で税込5500円と聞いています。
交通
越後石山駅まで徒歩15分程度(越後石山駅~新潟駅は約5分・新津駅は約15分)
東新潟駅まて徒歩25分程度(東新潟駅~新潟駅は約5分・豊栄駅は約15分)
粟山バス停まで徒歩5分程度(粟山バス停から新潟駅・古町へは30分~40分程度)
ルームシェア画像

Photo 01

Photo 02

Photo 04

Photo 05

Photo 06

Photo 07

Photo 08

Photo 09

Photo 10
担当者
「アーキプロ」
担当:渡辺 勝さん
性別 男性 年齢 68歳
職業 自営業 血液型 A型
自宅で建築士事務所を営む自営業です。地下1階、地上2階の家に単身居住なので、共用部のゴミ捨てや掃除を手伝って頂ければ助かると思いルームシェアを思いつきました。貸し主についてはネット検索で、ある程度の情報を得られると思いますが、「Seesaaブログ」と「Facebook」に記事掲載しているので参考にしてください。
近隣の地図
問い合わせ履歴(30日)
同じエリアのルームシェア情報
アカウント
ようこそ、ゲストさん
会員情報ログイン
メッセージマイリスト
お知らせ
(2015.11.21)
ルームシェアのはじめかたを追加
(2015.06.18)
サイトの階層構造化を行いました!
(2015.03.14)
サイト内の最適化を行いました!
(2015.02.23)
会員数が2万3千人を突破しました!

改善要望などはみんなの掲示板へ♪
http://www.tiger-house.com/
タイガーハウス
都心で安心・お得なゲストハウス情報満載
サーチエンジンは日本最大級の
GoogleYahoo!で検索!