WEB内検索

大阪府 梅田さんの物件情報No.31398@ルームシェアのことならルームメイトカフェ

ようこそルームメイトカフェへ!常時1000件の情報の中からあなたにピッタリのルームシェア物件を探して下さい!
当サイトへの掲載は無料となっております。一般会員の方はお一人様1件に限らせて頂きます。
複数物件の掲載や企業様向けのルームシェア募集掲載についてはプレミア会員をオススメします。
プレミア会員についての詳しい内容・お申し込みはサイト管理者までお問い合わせ下さい!
ルームシェアの「貸したい」にご掲載の方々へ。登録内容の更新をすると記事が上位に上がってきますよ♪
同じ建物内で複数登録をされますと自動管理機能で削除される場合がありますのでご了承下さい。
立地で物件を探すなら「ルームシェアGoogleマップ検索」機能をご利用下さい。目的地周辺の物件がすぐに探せます!
ルームシェア物件の詳細情報
ひとつ戻るこの物件に問い合せるマイリストに追加通報する
ルームシェア物件の詳細情報 No.031398
種類 貸したい 都道府県 大阪府
住所 大阪市北区
金額 50,000円 建物 マンション
部屋 3LDK 入居期間 期間不問
希望性別 男女問わず 端末 PCから登録
最寄駅 JR東海道本線(京都線)(京都~大阪) 大阪駅
JR東海道本線(神戸線)(大阪~神戸) 大阪駅
阪急神戸本線 梅田駅
大阪市営地下鉄御堂筋線 中津駅
設備 冷蔵庫/掃除機/洗濯機/炊飯器/ガスコンロ/風呂(浴槽)/食器棚/部屋照明/テレビ/エアコン/暖房器具/扇風機/インターネット/リビング/キッチン/部屋内家具/電子レンジ/布団貸し
特典 即入居可/荷物のみ可/光熱費込み/2名入居可/バス停間近/コンビニ間近/スーパー間近
最終更新 2024年4月16日 00:27
ルームシェア説明コメント
詳細説明
大阪梅田シェアハウス入居者募集。

前入居者の希望でベッドを取り除き布団にして広く使える人気のバルコニー付きの部屋が5月以降入居者募集中。

毎年春の引越しシーズンから問い合わせが増えるので早めにお申し込みをおすすめします。

最新の空室状況はお問合せください。

関西の住みたい街ランキング2位の梅田の真ん中で暮らしたい社会人、学生に人気。セカンドハウスがほしい経営者にもおすすめ。交通便利がよく理想のお部屋です。一度都心の暮らしを体験するともう過去には戻りたくなくなります。

シェアハウスは3LDKの可愛いデザイナーズルームです。 ダブルベッドとロフトのプライベートルームなど3部屋、お部屋には家具付き、寝具付きで、一人でも二人でも手ぶらで入居できます。 生活重視やワークスペース重視の方や好みに応じてレイアウトを変更して様々な使い方ができます。複数お部屋を借りていただくこともできます。写真は参考です。家具、インテリアは前住民のものを引き継ぐ形で現状優先です。ご見学ください。

キッチン、リビンング、バス、などは共有。
電気代や消耗品も共益費に含まれるので自分で用意するのは食事代だけです。

清掃ルールなどは、住人で決めて、トラブルがあればオーナーが介入します。男女国籍年齢いろんな方が入居しています。エアコンの強さなど、清潔な女性優先のハウスルールです。

ルームメイトとの距離は、近すぎず遠すぎず、それぞれのプライベートを尊重しながら、必要な時は助け合っています。

留学生や旅行者支援会社を経営し世界中で経験も人脈も豊富なオーナーになんでも相談できるのも心強いです。

長年シェアハウスを運営して最も多いトラブルは人間関係です。そのため入居審査を厳ししてく、問題を建設的に解決できない思いやりにかけたり、良識のない人は断ります。

そのためこちらのハウスは、苦情やトラブル発生率が低く、延長率が非常に高いのが特徴です。

最寄り地下鉄駅は、御堂筋中津駅5分。阪急梅田・JR大阪まで10分。 高速バスのターミナルまで10分、新幹線・新大阪までタクシー10分。 関空まで70分、伊丹空港まで50分ぐらい。

近所には、コンビニ1分、行列のできる地元で有名なラーメン屋さん、うどん屋さん、パン屋さん、隠れ家的な人気のお寿司屋さん、淀川まで10分、夜でも子供が一人で歩いているぐらい平和な家です。 関西の中心で旅行に行く時も便利で、女の子に人気のお店がある梅田茶屋町や中崎町までいつでも歩いていけるのは他のエリアのシェアハウスにはない魅力です。それでいて平和で閑静なエリアです。

共益費に、WiFi、電気代、ガス代、水道代などが含まれています。消耗品は共益費に、洗剤、トイレットペーパー、ゴミ袋、シャンプー・リンスなど含まれます。

入居審査は、人物重視で、不潔な人、掃除さない人、収入のない人、その他問題がある人は、入居をお断りしています。 これだけの条件があればお高いんでしょと思うかもしれませんが、外国人旅行向けゲストハウスをコロナが終わり旅行者が戻るまで一時的にシェアハウスに変更して収益物件ではないため、良心的な料金です。

セカンドハウスプランもあり二箇所を拠点に暮らす人にもおすすめです。

個室はたったの家賃5万円、相部屋なら2.5万円です。 光熱費等込みの共益費は一人につき1万円。 敷金・礼金・仲介料は0円です。 初期費用は、デポジット1ヶ月分だけです。入居者層を高める対策としてデポジット制度を採用しています。 登録料も現在は無料で、隠れた費用は一切ありません。他に必要なのは個人の食費や趣向品だけです。

参考に、梅田のワンルームの相場は、家賃は7万円ぐらい、初期費用だけで鍵交換代や清掃費、引越し代、家電などなんだかんだで50万円以上します。 そして退去時にも敷金が戻ってこないまたは原状回復費用を請求されるトラブルも多いのが日本の賃貸です。今なら入会金無料、2ヶ月以上入居の方は、初月の家賃半額です。 不安な人は体験宿泊もできます。 空きがあれば本日から入居可能です。 見学を希望の場合は、簡単な自己紹介と希望日時をお知らせください。

スタッフ割引あり
シェアハウス運営のお仕事を手伝ってくれる方は割引ができる場合があります。ご希望の方はご相談ください。

お問い合わせの際は、見学希望日時と自己紹介を添えていただけるとスムーズです。
その他費用
入会金23000円 現在無料

長期料金
個室50000円

共益費(水道代、ガス代、光熱費、洗剤、シャンプー、インターネット、洗剤代込み)10,000円/人

デポジット家賃1ヶ月分のみ。退去時に返金。
デポジットは入居者の質を担保するためお預かりしてます。

敷金礼金仲介料鍵交換代など隠れた費用は一切なし。

例)
4/1から入居の場合
デポジット60000円+4月分家賃60000円=合計120000円
交通
阪急梅田10分
御堂筋中津5分
谷町線東梅田徒歩10分
JR大阪15分
ルームシェア画像

Photo 31

Photo 32

Photo 33

Photo 34

Photo 35

Photo 36

Photo 37
担当者
「大阪梅田シェアハウス」
担当:梅田さん
性別 女性 年齢 23歳
職業 その他 血液型 不明
大阪市北区梅田エリアで、インターナショナルなチームで、訪日外国人旅行支援やクリエイティブ支援やシェアハウスを運営しています。世界と日本をつなぐ架け橋になります。
近隣の地図
問い合わせ履歴(30日)
2024/04/25 04:42
男性 27歳 無職 不明(未返信)
同じエリアのルームシェア情報
【貸したい】大阪府
大阪市西成区長…
さかもとさん
37,000円
【貸したい】大阪府
大阪市、堺市
イチコさん
0円
【貸したい】大阪府
東大阪市稲田本町
AKJハウスさん
35,000円
【貸したい】大阪府
大阪府大阪市浪…
大阪丸さん
33,000円
【貸したい】大阪府
江坂
まろさん
40,000円
アカウント
ようこそ、ゲストさん
会員情報ログイン
メッセージマイリスト
お知らせ
(2015.11.21)
ルームシェアのはじめかたを追加
(2015.06.18)
サイトの階層構造化を行いました!
(2015.03.14)
サイト内の最適化を行いました!
(2015.02.23)
会員数が2万3千人を突破しました!

改善要望などはみんなの掲示板へ♪
http://www.tiger-house.com/
タイガーハウス
都心で安心・お得なゲストハウス情報満載
サーチエンジンは日本最大級の
GoogleYahoo!で検索!