WEB内検索

東京都 中野駅徒歩8分ルームシェアさんの物件情報No.24379@ルームシェアのことならルームメイトカフェ

ようこそルームメイトカフェへ!常時1000件の情報の中からあなたにピッタリのルームシェア物件を探して下さい!
当サイトへの掲載は無料となっております。一般会員の方はお一人様1件に限らせて頂きます。
複数物件の掲載や企業様向けのルームシェア募集掲載についてはプレミア会員をオススメします。
プレミア会員についての詳しい内容・お申し込みはサイト管理者までお問い合わせ下さい!
ルームシェアの「貸したい」にご掲載の方々へ。登録内容の更新をすると記事が上位に上がってきますよ♪
同じ建物内で複数登録をされますと自動管理機能で削除される場合がありますのでご了承下さい。
立地で物件を探すなら「ルームシェアGoogleマップ検索」機能をご利用下さい。目的地周辺の物件がすぐに探せます!
ルームシェア物件の詳細情報
ひとつ戻るこの物件に問い合せるマイリストに追加通報する
ルームシェア物件の詳細情報 No.024379
種類 貸したい 都道府県 東京都
住所 東京都中野区中野5丁目生活ガイド.com
金額 23,000円 建物 マンション
部屋 1LDK 入居期間 長期(半年以上)
希望性別 男女問わず 端末 PCから登録
最寄駅 JR中央線(快速) 新宿駅
JR中央線(快速) 中野駅
JR中央・総武線 中野駅
西武新宿線 新井薬師前駅
東京メトロ丸ノ内線 中野新橋駅
東京メトロ東西線 中野駅
東京メトロ東西線 落合駅
設備 冷蔵庫/掃除機/洗濯機/炊飯器/ガスコンロ/風呂(浴槽)/食器棚/部屋照明/テレビ/エアコン/暖房器具/扇風機/リビング/キッチン/部屋内家具/電子レンジ
特典 即入居可/住民票登録可/荷物のみ可/駅間近/コンビニ間近/スーパー間近
最終更新 2024年2月12日 12:31
ルームシェア説明コメント
詳細説明
家賃をとにかく抑えたい人、貯金したい人へ。
少人数・小規模(寝室6畳、リビング9畳)のドミトリー型のハウスシェア(ルームシェア)物件です。
個室はありません。
有料が多い洗濯機も無料で使えて、他と比べていただければ格安であることがわかっていただけると思います。
是非、気になる他の物件に、入居中にかかる料金の詳細を聞いた後に問い合わせください。

(追記)コロナウイルスの流行から、以下の1日泊まれる無料体験については、万が一感染などがあった場合のトレーサビリティが難しくなることから、当面の間、中止とさせていただきます。書類等の審査等が済んだ方については、見学等はお引き受けいたします。なお、一緒の部屋で過ごすため、感染等の予防を徹底できる方のみ、お引き受けします。

JR総武線・中央線に加えて、東京メトロ東西線が使える中野駅徒歩8分。
西武新宿線の新井薬師駅や、地下鉄東西線の落合駅や、丸ノ内線の新中野駅も徒歩圏内です。
都心やオフィス街にも出やすい好立地です。

-----------※ご注意-----------
なお、当方物件は、入居者の安全安心を確保するため、身元の確認ができる方のみしか受け付けておりません。職場でのご在席時の確認をさせていただくこともございます。犯罪者を入居させないためにもご協力ください。
また、無職の方(仕事や職場の確認ができない自営業者含む)、生活保護受給者の方、また「家事手伝い等をするから無料で泊めて」といった要望の方については、すべてお断りしております。外国籍の方においては、正式に就労ビザを取っているうえに日本語能力に長けた方のみ受け付けております。学生の場合は、職場環境の確認ができる親御さんとの契約のみ受け付けております。
-----------------------------

(物件概要 空きスペース)
・ドミトリータイプのみ。
・ベッドの天井が低い23000円、高い26000円のベッドスペースがあります。
・入居時、物件内の損害を与えた場合の事故に対する保険に入っていただきます。
・共益費・電気・光熱費は実費負担で、入居者で割っていただくことになります。
※振込や料金回収の煩雑さを避けるために月額10000円を加えた金額を上記家賃に加算して振り込んでいただきすが、退去時、また、1年間ごとに精算・返金します(足りない場合は、退去時、1年ごとに差額を取ることになります)。
※共益費は、ティッシュ、洗剤などの日常品も含まれております。施設の節約・丁寧なご使用にご協力くださる方のみでお願いいたします。
・礼金不要。デポジットに月額利用料1ヵ月分をいただきます(退去時、利用料の滞納や設備に問題なければ全額返金します)。
・入居者は二段ベッドを使っているため、体重が極端に重い方、転倒事故防止の観点で45歳以上の方についてはお断りしております。また、集団生活をするため、腋臭等の体臭が強い方、アルコール中毒を含む酒癖の悪い方、極度に神経質な方、まったく無神経な方もお断りさせていただきますことを先に申し上げます(来ていただいた場合も契約や更新についてお断りさせていただきます。)。

(設備等)1人1つの施錠ロッカー付き! 洗濯機・シャワー・お風呂すべて無料!
・安全制の高い、登録制のカードキー物件
・入居者1人1人に、施錠できる専用のメールボックス&ロッカーあり
※仕事用のバックも入る大きさなので、帰宅してそのまま入れてしまうこともできます
・個別のベッドスペース
※ベッドのマットは、よくあるマットレスではなく、ボンネルコイルマット使用。
・個人専用スペースには、衣装ケース(大き目の3段棚ケース一式)、食材ボックス(1スペース)、本棚(1スペース)あり
・共用スペースに、普段使いのスーツやジャケットをかけるハンガースペースあり
・A4プリンター・スキャナー完備
・シャワー・お風呂はもちろん、ドミトリーだと有料が多い洗濯機も無料
※お風呂については、毎日満水にして入られたり、シャワーを何分も出しっぱなしにするなどはおやめください。節水にご協力ください。
・ベッドシーツは定期的に洗濯されてくるものとの交換が奨励されています
※交換自体は、ご自身で行っていただきます。
・コンビニが徒歩1分以内のところにあります
・1LDK物件で、寝室は6畳ほど、リビングはキッチン入れて9畳ほどと広い物件ではありません。
・1人につき1つのカフェテーブルと、座るスペースは確保しております。
・ゴミ捨てや入居者によって、当番制にて行なっていただきます。清掃は定期的に入ります。

(住んでいただく前に)
・住んでいただく前に、1泊、体験入居で泊まっていただく(当日、デポジッドとして15000円をいただきます。翌日、カードキー返却と設備などの確認をし、問題なければ全額返金します。当日中に鍵を返却してお帰りいただくこともできます)サービスは現在休止中です。その代わりに施設見学(内見)等は受け付けておりますが、事前に、メールで3つの書類(顔写真付きの免許証かマイナンバーカード〔マイナンバーはテープを張るなどして消してください〕、健康保険証、現在お住まい中の電気・水道・ガスのどれか1つの住所記載の公共料金明細書)を送っていただきます。なお、お勤め先において、お電話によるご本人さま確認を行わせていただくこともございます。体験入居後、入居をされないとなった方については、メールは破棄させていただき、書類等もすべてシュレッダーによる破棄をさせていただきます。
・室内においては、全面禁煙です。
その他費用
交通
JR総武線・中央線 中野駅
地下鉄東西線 中野駅
地下鉄丸の内線 新中野駅
ルームシェア画像

Photo 01

Photo 02

Photo 06

Photo 07
ルームシェア物件の登録者
中野駅徒歩8分ルームシェアさん
性別 男性 年齢 35歳
職業 会社員/公務員 血液型 A型
近隣の地図
問い合わせ履歴(30日)
2024/04/02 07:39
女性 61歳 派遣/バイト O型(未返信)
同じエリアのルームシェア情報
【貸したい】東京都
日本橋箱崎町4…
合同会社さん
45,000円
【貸したい】東京都
東京都江戸川区…
ryoogleさん
43,000円
【貸したい】東京都
足立区青井6-…
じゅんさん
150,000円
【貸したい】東京都
東京都新宿区新…
新宿、上野0円…さん
0円
【貸したい】東京都
墨田区本所
チワワさん
45,000円
アカウント
ようこそ、ゲストさん
会員情報ログイン
メッセージマイリスト
お知らせ
(2015.11.21)
ルームシェアのはじめかたを追加
(2015.06.18)
サイトの階層構造化を行いました!
(2015.03.14)
サイト内の最適化を行いました!
(2015.02.23)
会員数が2万3千人を突破しました!

改善要望などはみんなの掲示板へ♪
http://www.tiger-house.com/
タイガーハウス
都心で安心・お得なゲストハウス情報満載
サーチエンジンは日本最大級の
GoogleYahoo!で検索!