WEB内検索

ルームシェアの募集掲示板なら「ルームメイトカフェ」

ようこそルームメイトカフェへ!常時1000件の情報の中からあなたにピッタリのルームシェア物件を探して下さい!
当サイトへの掲載は無料となっております。一般会員の方はお一人様1件に限らせて頂きます。
複数物件の掲載や企業様向けのルームシェア募集掲載についてはプレミア会員をオススメします。
プレミア会員についての詳しい内容・お申し込みはサイト管理者までお問い合わせ下さい!
ルームシェアの「貸したい」にご掲載の方々へ。登録内容の更新をすると記事が上位に上がってきますよ♪
同じ建物内で複数登録をされますと自動管理機能で削除される場合がありますのでご了承下さい。
立地で物件を探すなら「ルームシェアGoogleマップ検索」機能をご利用下さい。目的地周辺の物件がすぐに探せます!
HOME > みんなの掲示板 > 運営の掲示板 > 投稿の削除もしくはプレミアム会員
運営の掲示板

【運営の掲示板】
ルームメイトカフェ運営に関しての掲示板はコチラ。
管理人にメールするまでもないか~って話題はココで。でも批判は嫌いです(笑)

投稿の削除もしくはプレミアム会員 2012年03月05日 22:34
たしか
リニューアルおめでとございます。
早速本題なのですが、
一軒家で部屋が何室かあります。
先日募集をかけた部屋は入る人が決まりました。
そこで別の部屋を登録しようと思いましたが
プレミアム会員以外は一件の登録ですと出てしまいます。

新しく登録するために以前のように決まった物件は削除、
もしくは停止した物件がある場合は新しい登録が出来ると嬉しいです。

現在はしょうがないので決まって停止した物を編集して再登録という形にしています。
登録日は一番最初に登録した日になってしまいますし、
画像番号も1から始まらないのでなんとなく気持ち悪いです。

ただプレミアム会員が登録出来るようになるか、
登録物件の停止した場合等に違う部屋の書き込みが出来るのであれば
その1部屋に対して1書き込みというのは 最初の登録日や反響もみれて
借りるひとからも信用性が出てとてもいいと思いました。

と自分が見つけられてないだけなのかもしれないですが
プレミアム会員の登録はもうできるのでしょうか?
コメント(6件)
6 2019年06月15日 18:16
村岡眞一
プレミアム会員の条件と金額を(年間・会社PR不可?委細)お知らせください。
5 2018年06月13日 17:04
TOMOYA
ご自分が登録した物件情報の削除は
「アカウント」→「登録中の記事」→「編集」→「この記事を削除する」
で削除が可能です。
4 2018年06月09日 04:01
甲斐
消し方を教えてください
3 2012年03月07日 00:00
TOMOYA
お待たせしました、削除機能を追加しました。
新着に書くまでもないニュースなのでこちらに書いておきますね。
2 2012年03月06日 22:58
たしか
削除つけていただけるようでよかったです。
削除機能が使えるようになったら新着情報等で教えて頂けると嬉しいです。
ではよろしくお願いします。
1 2012年03月06日 09:55
TOMOYA
たしかさん、こんにちは。
物件の削除をする機能が付いていませんね…これは失礼しました。
早速、機能追加しておこうと思います。
ご指摘、有難う御座いました!

プレミア会員については既に導入されておりますので
詳細については管理者宛てにお問い合わせ下さい。
コメントを書く
注意事項 ・トピックの趣向に沿わない書き込みは勝手に削除させて頂く事があります。
・個人情報保護・名誉棄損等の法に抵触する恐れのある内容は書き込まないで下さい。
・全ての項目は入力必須項目です。
あなたの名前
全角20文字以内
コメント文
メールアドレス・携帯番号等は記入しないで下さい
全角500文字以内
削除キー
半角英数字3~8文字以内(削除の際に使います)
アカウント
ようこそ、ゲストさん
会員情報ログイン
メッセージマイリスト
お知らせ
(2015.11.21)
ルームシェアのはじめかたを追加
(2015.06.18)
サイトの階層構造化を行いました!
(2015.03.14)
サイト内の最適化を行いました!
(2015.02.23)
会員数が2万3千人を突破しました!

改善要望などはみんなの掲示板へ♪
http://www.tiger-house.com/
タイガーハウス
都心で安心・お得なゲストハウス情報満載
サーチエンジンは日本最大級の
GoogleYahoo!で検索!