WEB内検索

ルームシェアの募集掲示板なら「ルームメイトカフェ」

ようこそルームメイトカフェへ!常時1000件の情報の中からあなたにピッタリのルームシェア物件を探して下さい!
当サイトへの掲載は無料となっております。一般会員の方はお一人様1件に限らせて頂きます。
複数物件の掲載や企業様向けのルームシェア募集掲載についてはプレミア会員をオススメします。
プレミア会員についての詳しい内容・お申し込みはサイト管理者までお問い合わせ下さい!
ルームシェアの「貸したい」にご掲載の方々へ。登録内容の更新をすると記事が上位に上がってきますよ♪
同じ建物内で複数登録をされますと自動管理機能で削除される場合がありますのでご了承下さい。
立地で物件を探すなら「ルームシェアGoogleマップ検索」機能をご利用下さい。目的地周辺の物件がすぐに探せます!
HOME > みんなの掲示板 > 運営の掲示板 > 特定の方の書き込みを削除しました
運営の掲示板

【運営の掲示板】
ルームメイトカフェ運営に関しての掲示板はコチラ。
管理人にメールするまでもないか~って話題はココで。でも批判は嫌いです(笑)

特定の方の書き込みを削除しました 2020年07月01日 18:06
TOMOYA
最近また一人の方の連投や悪質な書き込みが目立ってきましたので、その方の投稿で気に入らないものを削除しました。名前や端末を変えて別人を装って投稿したりしているのですが、もはや隠す気もないほど同じような文章を投稿しており、内容も飽きてきたので整理しました。
コメント(25件)
25 2021年04月01日 07:13
ミスターX
そーゆーことでしたかー!
24 2020年08月11日 02:17
TOMOYA
ん・・
また何か沸いてました?
23 2020年08月05日 20:37
おなじスレ書いてる奴
放置してていいんかい?
22 2020年07月15日 11:06
TOMOYA
あ。ごめん、暫く見てなかった・・
あとで読みますね
21 2020年07月11日 22:25
19で心配してくれてるしょーたさんへ
色々とフォローして下さってありがとうございます。
鬱な管理人のネガティブで不誠実な性格は直るとは思いませんので、言わせておきます。ねちこそうだし、書き込む度に言い返せば良いだけの話しです。けど、自分自身の病気を他の人に押し付けないでほしいですよね?子どもの書き込みに返してるようなで、ほんといい迷惑
20 2020年07月11日 22:19
デブ専掲示板っての
面白い掲示板見つけたでwwww
5チャンネルなんやけど、掲示板に詳しい管理人も見てるんやろな、変態みたいやしw
19 2020年07月11日 21:52
しょーた
管理人からわざわざスレ作られてしまって迷惑被ってる方へ

こんなネガティブ掲示板で叩いてくるような人はしつこく書き込んでくるかもしれませんが、変わった管理人に味方する人なんて低学歴の貧乏人だけですから気にしないで下さいね
18 2020年07月11日 21:35
しょーた
変わった性格の管理人さん、

ニート生活変えてみたらどうですか?

そうしたらその妄想癖、鬱病、統合失調症とかというご病気も軽くなるのではないのでしょうか?

管理人さんへの疑問があったので思い切ってぶつけてしまいました。気を悪くしないでね?
17 2020年07月11日 21:31
しょーた
因みに僕は、中国人です。

面白い書き込みの掲示板が好きだけど、

シェアハウスって現実問題だらけなんで
すね?この掲示板見てそう思いました。

必死で訴える人を叩く人や管理人、同一
人物だったりしてね?そう思えて仕方ありません
16 2020年07月11日 21:23
しょーた
管理人さんは何がしたいんですか?

気に入らない人を叩いてるみたいだけど、

そんなに恵まれた人が羨ましいのですか?

ネガティブ投稿者や犯罪者が好きなの?
15 2020年07月11日 21:20
しょーた
キチガイ管理人のスレ

盛り上がってるぅ

僕も管理人に一言言いたいから

話に加わりたい
14 2020年07月11日 21:00
鬱病の管理人さんへ
鬱病気味で頭の回転悪そうですねw何を言い返して良いのかわからなかったから返信投稿に時間かかったんですね?毎日掲示板チェックしてる割には投稿遅いですよ?wどうやったら打ち負かすかってことしか考えてなさそうw朝起きられなくて辛そうですね?いくらモテないからって貧乏な風俗女を味方につけて、リア充たち叩くのやめてほしいよね
13 2020年07月11日 20:49
統合失調症の管理人さんへ
まともな返答してみたらどうですか?
このスレで本性晒せて良かったですね?
ま、性格が普通じゃないからまた変な書き込みをしてくるとは思いますがw
しつこそうだし、いつまで続きますかねぇ、しつこい管理人さん
いくらでもお返しせますんで、まともなの送ってきて下さい
持病持ちの管理人さんへ
12 2020年07月11日 20:07
11の管理人さんへ
それ、あなた自身に当てはまりますよw
今寝起きで掲示板見たんですか?
その統合失調症の症状ってあなたのような人のことを指すんですよwいくら精神病、病院通いでお薬飲まれてるからって一緒にしないでもらえます?w朝苦手で夜行性ですか?w
昼夜逆転生活直したらその病も治るんじゃないですか?w言い返す日本語ができないからって自分の病もを押し付けないでもらえますか?日本人ですか?しつこく書き込みますね?批判ばかりするんじゃなくて自分自身の行動を反省したらどうですか?偉そうに投稿者叩くけど何様?誰もあんたのことなんて応援してないよw
11 2020年07月11日 18:26
統合失調のそれ
まあ、、、頑張って生きて
10 2020年07月11日 13:23
3、4の暇人管理人さんへ
気が変わりました。
可哀想だから相手してあげますw
何か書き込んでごらんなさい
言い返しますから
この嘘つき管理人

あとIPアドレスも相当な理由がない限り、簡単には開示できませんのでいくらでも誰でもお返しできますw
なので、適当に特定の人一人が自分自身に返してきてると被害者妄想しないで下さいねw

言いたい事まだあります。
どう言い返したら良いのかわからないからと言って、他人の名前を出してきたり(ひろゆきとかw)、何が言いたいのかわからないとかという適当な事書き込むのはやめて下さいね。オウム教のスレ問題視して心配しているというまもとな言い分に不誠実、幼稚な対応しかできない管理人さんに誰が共感します?誰がついていきます?お一人で運営されてるんですね?w
こちらの不適切なスレ以外のスレも削除されたようですが、単純にリア充が嫌いなだけでしょ?w
9 2020年07月11日 12:39
3、4は同一人物
お暇管理人さんの個人攻撃いつまで続くのかねえw
しつこそうだからな
ネットで気にくわない人見つけて攻撃するという陰キャラ全開じゃんw
掲示板立ち上げてから匿名で色んな人叩いてきたんだろうねぇ。
自分の作ったスレに誰も書き込まないからといって、他人装ってまで書かなくてもwww
ネットで有名なひろゆきって大物の名前を出して読んでる人たちの共感を得たかったんだねぇw言いたいことは十分伝わってきますが、空回りしてますよw
8 2020年07月11日 11:30
3、4は同一人物
あと、管理人は複数の端末から一人の人が書き込んだものを削除したと言ってますが、IPアドレス開示したのでしょうか?IPアドレスだけでは個人情報得られないですよね?もしIPアドレス開示できたとしてもアドレスは一つなはず。複数の端末から一人が投稿したと言ってるのですが、残念ながら、その想像は外れてます。何故って、こちらは使用した端末は一つだけなのですから。変な落書き掲示板に書き込みたいがため、わざわざ他の端末まで使う人がどこにいる?ってお聞きしたいですねw
同じ時期に別の人のも削除されたみたいなのですが、適当なこと言わないでほしいです。管理人だから不適切投稿関わらず気に入らないものは自分で削除できるだろうし色々と適当なこと言えますね。
7 2020年07月11日 10:17
3、4は同一人物
モテない男とは、
目を付けた相手に関わろうと何かしらアクションを起こす人、おまけにしつこい、そして嘘をつく卑怯者、幼稚

いやぁ、今まで色んな男の人と話したり関わってきた(ネット上ではなく)のですが、まず結婚できないモテない男の要因の一つは⬆︎に取り上げたような性格の悪さ。独身臭、非リア充臭プンプンw他には、顔ですかねぇwモテるイケメンは陰湿ではないですからねぇ。リア充イケメンは人間関係も良いので掲示板に書き込みはしないですよ。管理人さんは、顔も隠してるから何でも言いますし陰湿な性格でもありますね、絶対イケメンではないね←これ確実

普通の掲示板管理人は、「不適切な書き込みがあったので削除しました」等と、削除レスに書き込むだけですよ。わざわざ自分のスレまで作って個人的に攻撃までとかウケるんですけどw
細かく説明までしてるとことか人間味あって良いと思うのですが、自己主張も強く投稿者と密接に関わりたい管理人さんなんですねぇw

また何かこちらに対して書き込みしたらお返ししますのでw
6 2020年07月11日 09:17
3、4は同一人物
学歴が低く不幸でモテない人たちの溜まり場でまともな人間がいない掲示板に、自己主張の強い普通ではない掲示板管理人。ま、似た者同士は集まるって言うしw変な投稿は楽しんで読まれてるようですが、恵まれてる人間の書き込みはどうやら面白くないようですね?w学歴の話とかw
もう来ませんし、関わりたくないのでわざわざ変な返事までしないでもらえますか?あと、適当に削除したものも同一だと適当に嘘つくのもやめてください。
ま、また批判しに返してくるだろうし嘘もついてくるだろうけど、
嘘つきほど卑怯と言われる人間はいないですからね
5 2020年07月11日 08:21
3、4は
同一人物ですね
何故いきなりひろゆきが出てくるのかさっぱり意味がわかりませんねぇw
ひろゆきのファンですか?ニート感出てますよ
この掲示板レベル低い書き込みしかないのによくそんなこと言えますね、公園トイレの落書き場所ですよ、ここw
日本語も間違ってる人も多いし読んでて面白くもなんともない、つまらない
オウム教が出てきたりヤクザが出てきたりと治安も悪い、それを許してる管理人はまともじゃないですね
あといきなり出てきてそんな幼稚な返し方しかできないんですね?w批判は嫌いと言いながら自分自身が批判的じゃないですかwおまけに嘘つきですよね?
管理人紹介のページ作って本名まで晒して、そんなに神様扱いされたいんですか?
コメントを書く
注意事項 ・トピックの趣向に沿わない書き込みは勝手に削除させて頂く事があります。
・個人情報保護・名誉棄損等の法に抵触する恐れのある内容は書き込まないで下さい。
・全ての項目は入力必須項目です。
あなたの名前
全角20文字以内
コメント文
メールアドレス・携帯番号等は記入しないで下さい
全角500文字以内
削除キー
半角英数字3~8文字以内(削除の際に使います)
アカウント
ようこそ、ゲストさん
会員情報ログイン
メッセージマイリスト
お知らせ
(2015.11.21)
ルームシェアのはじめかたを追加
(2015.06.18)
サイトの階層構造化を行いました!
(2015.03.14)
サイト内の最適化を行いました!
(2015.02.23)
会員数が2万3千人を突破しました!

改善要望などはみんなの掲示板へ♪
http://www.tiger-house.com/
タイガーハウス
都心で安心・お得なゲストハウス情報満載
サーチエンジンは日本最大級の
GoogleYahoo!で検索!