WEB内検索

愛知県 出屋敷蔵さんの物件情報No.19151@ルームシェアのことならルームメイトカフェ

ようこそルームメイトカフェへ!常時1000件の情報の中からあなたにピッタリのルームシェア物件を探して下さい!
当サイトへの掲載は無料となっております。一般会員の方はお一人様1件に限らせて頂きます。
複数物件の掲載や企業様向けのルームシェア募集掲載についてはプレミア会員をオススメします。
プレミア会員についての詳しい内容・お申し込みはサイト管理者までお問い合わせ下さい!
ルームシェアの「貸したい」にご掲載の方々へ。登録内容の更新をすると記事が上位に上がってきますよ♪
同じ建物内で複数登録をされますと自動管理機能で削除される場合がありますのでご了承下さい。
立地で物件を探すなら「ルームシェアGoogleマップ検索」機能をご利用下さい。目的地周辺の物件がすぐに探せます!
ルームシェア物件の詳細情報
ひとつ戻るこの物件に問い合せるマイリストに追加通報する
ルームシェア物件の詳細情報 No.019151
種類 貸したい 都道府県 愛知県
住所 尾張旭市
金額 20,000円 建物 マンション
部屋 3LDK 入居期間 中期(半年以下)
希望性別 男女問わず 端末 PCから登録
最寄駅 名鉄瀬戸線 三郷駅
愛知環状鉄道 瀬戸市駅
設備 冷蔵庫/洗濯機/炊飯器/ガスコンロ/風呂(浴槽)/押し入れ/部屋の鍵/部屋照明/扇風機/インターネット/リビング/キッチン/部屋内家具/電子レンジ
特典 即入居可/荷物のみ可/年齢制限無/自転車駐輪可/駅間近/コンビニ間近/スーパー間近
最終更新 2024年2月13日 00:25
ルームシェア説明コメント
詳細説明
旅行好き管理人です。お互い時間があるときは旅談義をしたり、程よい距離感を持った生活ができればいいです。
日曜日は模型屋のお手伝いでほとんどいません。
当方煙草を吸わないため、禁煙限定でお願いします。

駅徒歩5分の3LDKマンションの6畳洋室の部屋のルームメイトを募集します。
物件からスーパーまで10分圏内、コンビニや銀行ATMコーナーも駅付近にあります。深夜まで営業の飲食店が少しづつ増えています。尾張旭では一番夜が遅い街です。
洗面所、台所の家具、電化製品は私と共有でよければ、全て御利用可です。引っ越しの初期費用節約をお考えの方も、いかがでしょうか。

WiFi環境があります。インターネットはLANケーブルをお部屋まで引きますのでご利用ください。
エアコンはありません、窓置きタイプを設置は可能です(ご自身で負担願います)。上層階で、廊下を通る人がお隣のご夫婦だけです。今年夏も、窓を開け放してエアコンなしで過ごしています。
テレビは部屋にモジュラーがないため利用不可能と思います。

リノベーション直後の物件に入居して8年あまりです。綺麗にご使用いただきたいため、喫煙者の方はご遠慮願います。

No-16の写真は南面ベランダ側の4畳半相当、エアコン付きです、ご参考までに。

当方は平日の7時~20時まで会社勤務です。光熱費など、月5.000-相当は別途清算をお願いしますが、外出が多いなど不在期間の長くなる方はご相談ください。
その他費用
光熱費は、一人当たり月5.000-相当、総額の使用量を管理者と折半を考えています。
消耗品類を実費精算、管理者と折半(台所用品、調味料、洗剤など)
交通
名鉄瀬戸線
ルームシェア画像

Photo 01

Photo 12

Photo 13

Photo 14

Photo 15

Photo 16
ルームシェア物件の登録者
出屋敷蔵さん
性別 男性 年齢 61歳
職業 会社員/公務員 血液型 不明
東京から単身赴任で、尾張旭に。親戚は愛知県西部に集まっていて、実家が近いので里帰りしました。いづれは家族を呼び寄せるつもりで3LDKの物件を購入しました。空いている部屋を学生(子供と同世代)の方などに安価でお貸しできれば、と考えています。住みやすい尾張旭、いかがですか。
近隣の地図
問い合わせ履歴(30日)
2024/02/21 15:37
女性 41歳 その他 不明(返信済)
同じエリアのルームシェア情報
【貸したい】愛知県
名古屋市中川区
小池ですさん
35,000円
【貸したい】愛知県
愛知県名古屋市…
まささん
36,000円
【貸したい】愛知県
愛知県春日井市…
ヒトミさん
36,000円
【貸したい】愛知県
名古屋市港区
中垣 洋子さん
15,000円
【貸したい】愛知県
春日井市
yoshihiさん
30,000円
アカウント
ようこそ、ゲストさん
会員情報ログイン
メッセージマイリスト
お知らせ
(2015.11.21)
ルームシェアのはじめかたを追加
(2015.06.18)
サイトの階層構造化を行いました!
(2015.03.14)
サイト内の最適化を行いました!
(2015.02.23)
会員数が2万3千人を突破しました!

改善要望などはみんなの掲示板へ♪
http://www.tiger-house.com/
タイガーハウス
都心で安心・お得なゲストハウス情報満載
サーチエンジンは日本最大級の
GoogleYahoo!で検索!