WEB内検索

愛知県 いとうさんの物件情報No.36500@ルームシェアのことならルームメイトカフェ

ようこそルームメイトカフェへ!常時1000件の情報の中からあなたにピッタリのルームシェア物件を探して下さい!
当サイトへの掲載は無料となっております。一般会員の方はお一人様1件に限らせて頂きます。
複数物件の掲載や企業様向けのルームシェア募集掲載についてはプレミア会員をオススメします。
プレミア会員についての詳しい内容・お申し込みはサイト管理者までお問い合わせ下さい!
ルームシェアの「貸したい」にご掲載の方々へ。登録内容の更新をすると記事が上位に上がってきますよ♪
同じ建物内で複数登録をされますと自動管理機能で削除される場合がありますのでご了承下さい。
立地で物件を探すなら「ルームシェアGoogleマップ検索」機能をご利用下さい。目的地周辺の物件がすぐに探せます!
ルームシェア物件の詳細情報
ひとつ戻るこの物件に問い合せるマイリストに追加通報する
ルームシェア物件の詳細情報 No.036500
種類 貸したい 都道府県 愛知県
住所 名古屋市 守山区
金額 30,000円 建物 一戸建て
部屋 4LDK 入居期間 期間不問
希望性別 女性のみ 端末 PCから登録
最寄駅 JR中央本線(名古屋~塩尻) 高蔵寺駅
愛知環状鉄道 高蔵寺駅
設備 冷蔵庫/掃除機/洗濯機/炊飯器/風呂(浴槽)/食器棚/部屋の鍵/部屋照明/暖房器具/扇風機/インターネット/リビング/キッチン/部屋内家具/電子レンジ/布団貸し
特典 即入居可/住民票登録可/荷物のみ可/仕事場利用可/光熱費込み/年齢制限無/預かり金無し/女性専用住居/バイク駐輪可/自転車駐輪可/バス停間近/コンビニ間近/スーパー間近
最終更新 2024年4月16日 23:31
ルームシェア説明コメント
詳細説明
6畳の1部屋が空いてますので光熱費込みでお貸ししたいです。

・現在は女性1名が入居されてます。
・場所は名古屋市守山区、築12年程の戸建です。
・最寄り駅はJR高蔵寺駅で徒歩20分程です。
・大曽根方面のバス停は徒歩5分程になります。
・扉には鍵がついてます。紛失したら鍵の取替交換で7000円程かかります。
・お家賃は1ヶ月単位で早めにお支払い下さい。(事情があれば相談して決めます)
・距離により引っ越しは手伝う事も可能です。
・時より出張等で不在になるのと、過去に盗難被害に遇い夜逃げされたので免許証などの身分証が確実に確認可能な信用のある方を希望します。(コピーか写メを必須)
お車をお持ちの方は近くの駐車場を自費で借りていただく事になります。
・1階はリビング、ダイニング、キッチンと連なっており共有になりますが、一部は当方の仕事スペースになります。
・ベランダが無いので1部屋を乾燥室にしており除湿器で除湿してます。
薄めの服は2時間程で乾き部屋干しの嫌な匂い等はありません。
・当方は喫煙者でアイコスを吸います。
・自宅の空き部屋を女性従業員の寮として貸したのが始まりで4年ほど経ちました。時より女性従業員さんが片付けや遊びに来る事もありますので女性専用にしてます。
・名古屋でも田舎の方になりますが生活には困らないと思います。
近隣にある店舗↓(徒歩3~10分くらい)
・スシロー
・くら寿司
・握り長次郎
・スターバックス
・セブンイレブン
・エネオス
・オンセブンデイズ
・モスバーガー
・韓丼
・ウェルシア
・バロー
・Vドラッグ
・三洋堂
・コメリパワー
・コストコ
・その他の飲食店
車や自転車で少し走れば色々あります。

・内覧希望の方は気軽にメールして下さい。日程を調整します。近場であれば送迎します。

※注意※
御理解下さい→ 当方は不動産屋ではありません。客商売でもありません。上から目線で住んでやるから客だぞって方、ワガママや注文の多い方は不動産屋さんをオススメします。当方も威張ったり偉そうにするつもりはありません。自身の糞尿の処理が適切に出来ない、介護やサポートが必要な方、大病を患ってる方、は対応できません。

ご検討よろしくお願いします。
その他費用
特に必要ありませんが、何かあれば都度相談します。
何か壊してしまったとか汚してしまったとかも都度相談したいと思います。
普通に暮らされる分には請求する気はありません。
交通
ルームシェア画像

Photo 02

Photo 03

Photo 04

Photo 05

Photo 06

Photo 07

Photo 11
ルームシェア物件の登録者
いとうさん
性別 男性 年齢 45歳
職業 自営業 血液型 B型
小さく目立たないよう細々と自営業してます。日本全国へ出張してますので時より不在になります。言葉の汚ない方や乱暴でオラオラしてる方が苦手で大嫌いです。よろしくお願い致します。
近隣の地図
問い合わせ履歴(30日)
2024/03/24 19:28
女性 47歳 派遣/バイト A型(返信済)
同じエリアのルームシェア情報
【貸したい】愛知県
愛知県春日井市…
ヒトミさん
36,000円
【貸したい】愛知県
名古屋市天白区…
松元 圭司さん
10,000円
【貸したい】愛知県
名古屋市港区
中垣 洋子さん
15,000円
【貸したい】愛知県
春日井市
yoshihiさん
30,000円
【貸したい】愛知県
愛知県名古屋市…
まささん
36,000円
アカウント
ようこそ、ゲストさん
会員情報ログイン
メッセージマイリスト
お知らせ
(2015.11.21)
ルームシェアのはじめかたを追加
(2015.06.18)
サイトの階層構造化を行いました!
(2015.03.14)
サイト内の最適化を行いました!
(2015.02.23)
会員数が2万3千人を突破しました!

改善要望などはみんなの掲示板へ♪
http://www.tiger-house.com/
タイガーハウス
都心で安心・お得なゲストハウス情報満載
サーチエンジンは日本最大級の
GoogleYahoo!で検索!