WEB内検索

神奈川県 たつさんの物件情報No.42987@ルームシェアのことならルームメイトカフェ

ようこそルームメイトカフェへ!常時1000件の情報の中からあなたにピッタリのルームシェア物件を探して下さい!
当サイトへの掲載は無料となっております。一般会員の方はお一人様1件に限らせて頂きます。
複数物件の掲載や企業様向けのルームシェア募集掲載についてはプレミア会員をオススメします。
プレミア会員についての詳しい内容・お申し込みはサイト管理者までお問い合わせ下さい!
ルームシェアの「貸したい」にご掲載の方々へ。登録内容の更新をすると記事が上位に上がってきますよ♪
同じ建物内で複数登録をされますと自動管理機能で削除される場合がありますのでご了承下さい。
立地で物件を探すなら「ルームシェアGoogleマップ検索」機能をご利用下さい。目的地周辺の物件がすぐに探せます!
ルームシェア物件の詳細情報
ひとつ戻るこの物件に問い合せるマイリストに追加通報する
ルームシェア物件の詳細情報 No.042987
種類 貸したい 都道府県 神奈川県
住所 神奈川県川崎市麻生区百合ヶ丘生活ガイド.com
金額 35,000円 建物 テラスハウス
部屋 1DK 入居期間 期間不問
希望性別 男女問わず 端末 PCから登録
最寄駅 小田急小田原線 百合ヶ丘駅
小田急小田原線 新百合ヶ丘駅
設備 冷蔵庫/掃除機/洗濯機/ガスコンロ/風呂(浴槽)/食器棚/押し入れ/部屋照明/エアコン/インターネット/キッチン/電子レンジ
特典 荷物のみ可/光熱費込み/預かり金無し/自転車駐輪可/楽器演奏可/バス停間近/コンビニ間近/スーパー間近
最終更新 2024年4月11日 15:56
ルームシェア説明コメント
詳細説明
こんにちは。すこし前まで兄と二人で住んでいたのですが現在一人で家賃負担を減らしたいため募集します。
当方29歳の男性です。フリーランスで音楽の講師をしています。普段は派遣で出たり自宅一階でレッスンをしていたりします。

小田急線の百合ヶ丘駅から徒歩約10分で新百合ヶ丘駅までだと14分程でアクセスは良い方です。
静かな環境だと思います。
2階建ての物件で建物内に階段があります。一階はサービスルームで音楽のレッスン室兼リビングです。その他トイレ、お風呂があります。2階が居住エリアでキッチンと6.6畳の洋室があります。
お貸しする予定の部屋は2階の洋室(6.6畳)です。雰囲気がある部屋で日当たり◎です。フローリングですが障子あり。
正面玄関と勝手口あり。家の裏に自転車置くスペースあり。キッチン、風呂、トイレ(温水洗浄便座)が共同。生活家電はあるものは使っていただくのももちろん大丈夫です。
仕事で自宅にいない時間もそこそこあるため信頼できる方なら、ぼくがいない時一階の広い部屋を使っていただいてもいいかもしれません。楽器によりますが一階では楽器演奏可なのでミュージシャンや趣味でやられてる方はご相談下さい。
ちなみに一階では小鳥を3羽飼っています。
お互い不安もあると思うので一応見学必須にしておきます。その際お互い大丈夫であれば入居の日程を合わせていきましょう。寝袋や布団は購入して下さい。
募集の対象は20〜30歳ぐらいまでの方。一応男女可にしてますが気になる女性の方はご遠慮下さい。オススメは音楽をやっている方です。(もちろんやってなくても)
こういった募集は初めてで不慣れなため分かりにくいかも知れませんが色々柔軟に対応できればなと思っています。何かあればご相談下さいね。
Wi-Fiありです。

追記
内見希望を急な日程で頼んできて当日来ずに連絡を取れなくなる方がいました。非常に不愉快でした。
当たり前ですがそういった方は連絡してこないで下さい。
丁寧な方にはこちらも誠心誠意対応いたします。
その他費用
交通
小田急線百合ヶ丘から徒歩約10分
新百合ヶ丘駅から徒歩約14分
ルームシェア画像
ルームシェア物件の登録者
たつさん
性別 男性 年齢 29歳
職業 自営業 血液型 不明
近隣の地図
問い合わせ履歴(30日)
2024/04/12 09:38
女性 47歳 その他 B型(未返信)
2024/04/11 18:23
女性 23歳 派遣/バイト 不明(返信済)
2024/04/03 16:15
男性 22歳 派遣/バイト B型(返信済)
2024/04/02 13:06
男性 40歳 自営業 B型(未返信)
同じエリアのルームシェア情報
【貸したい】神奈川県
横浜市鶴見区
ぎおんさん
40,000円
【貸したい】神奈川県
横浜市青葉区
こあらさん
25,000円
【貸したい】神奈川県
横須賀市上町4…
小林昂平さん
55,000円
【貸したい】神奈川県
横浜市中区曙町…
うさぎホームさん
30,000円
【貸したい】神奈川県
横浜市南区庚台…
竹森大気さん
55,000円
アカウント
ようこそ、ゲストさん
会員情報ログイン
メッセージマイリスト
お知らせ
(2015.11.21)
ルームシェアのはじめかたを追加
(2015.06.18)
サイトの階層構造化を行いました!
(2015.03.14)
サイト内の最適化を行いました!
(2015.02.23)
会員数が2万3千人を突破しました!

改善要望などはみんなの掲示板へ♪
http://www.tiger-house.com/
タイガーハウス
都心で安心・お得なゲストハウス情報満載
サーチエンジンは日本最大級の
GoogleYahoo!で検索!