WEB内検索

岡山県 しほさんの物件情報No.42819@ルームシェアのことならルームメイトカフェ

ようこそルームメイトカフェへ!常時1000件の情報の中からあなたにピッタリのルームシェア物件を探して下さい!
当サイトへの掲載は無料となっております。一般会員の方はお一人様1件に限らせて頂きます。
複数物件の掲載や企業様向けのルームシェア募集掲載についてはプレミア会員をオススメします。
プレミア会員についての詳しい内容・お申し込みはサイト管理者までお問い合わせ下さい!
ルームシェアの「貸したい」にご掲載の方々へ。登録内容の更新をすると記事が上位に上がってきますよ♪
同じ建物内で複数登録をされますと自動管理機能で削除される場合がありますのでご了承下さい。
立地で物件を探すなら「ルームシェアGoogleマップ検索」機能をご利用下さい。目的地周辺の物件がすぐに探せます!
ルームシェア物件の詳細情報
ひとつ戻るこの物件に問い合せるマイリストに追加通報する
ルームシェア物件の詳細情報 No.042819
種類 貸したい 都道府県 岡山県
住所 岡山県久米郡
金額 23,000円 建物 一戸建て
部屋 4K 入居期間 期間不問
希望性別 女性のみ 端末 PCから登録
最寄駅 JR姫新線(佐用~新見) 津山駅
設備
特典 即入居可/住民票登録可/荷物のみ可/仕事場利用可/年齢制限無/2名入居可/喫煙可/駐車可/バイク駐輪可/自転車駐輪可/バス停間近
最終更新 2024年2月1日 10:21
ルームシェア説明コメント
詳細説明
先にまだ家具の用意が整っておりませんことをお詫びいたします。

ご案内いたしますと、私自身はこの物件には居住しておりませんので、通常の一戸建て賃貸も可能です。お好みやニーズに合わせて、柔軟に対応させていただきます。

お部屋はまだ家具が揃っていない状態ですが、新しい暮らしをスタートするには最適な状態です。入居後に希望に応じて家具の提供も検討させていただきますので、ご相談ください。

特にシングルマザーなど、様々な状況にある方々に対しては、できる限りのサポートをさせていただきます。お困りごとやご質問がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。

お部屋にご興味をお持ちいただける方は、ぜひご連絡ください。内見や詳細な情報提供も可能です。何かご質問がありましたら、遠慮なくお知らせください。お問い合わせをお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。

メールが届かないことがあるらしいので以下よりご連絡ください。
ここからご連絡いただくと24時間以内に返信します。
https://form.os7.biz/f/36aef078/
その他費用
電気水道ガスWiFiは定額15000円
交通
ルームシェア画像
ルームシェア物件の登録者
しほさん
性別 女性 年齢 50歳
職業 自営業 血液型 B型
近隣の地図
問い合わせ履歴(30日)
同じエリアのルームシェア情報
【貸したい】岡山県
岡山県岡山市南…
カサブランカ …さん
18,000円
【貸したい】岡山県
岡山県岡山市北…
中原清斗さん
20,000円
アカウント
ようこそ、ゲストさん
会員情報ログイン
メッセージマイリスト
お知らせ
(2015.11.21)
ルームシェアのはじめかたを追加
(2015.06.18)
サイトの階層構造化を行いました!
(2015.03.14)
サイト内の最適化を行いました!
(2015.02.23)
会員数が2万3千人を突破しました!

改善要望などはみんなの掲示板へ♪
http://www.tiger-house.com/
タイガーハウス
都心で安心・お得なゲストハウス情報満載
サーチエンジンは日本最大級の
GoogleYahoo!で検索!