WEB内検索

東京都 葉月さんの物件情報No.37978@ルームシェアのことならルームメイトカフェ

ようこそルームメイトカフェへ!常時1000件の情報の中からあなたにピッタリのルームシェア物件を探して下さい!
当サイトへの掲載は無料となっております。一般会員の方はお一人様1件に限らせて頂きます。
複数物件の掲載や企業様向けのルームシェア募集掲載についてはプレミア会員をオススメします。
プレミア会員についての詳しい内容・お申し込みはサイト管理者までお問い合わせ下さい!
ルームシェアの「貸したい」にご掲載の方々へ。登録内容の更新をすると記事が上位に上がってきますよ♪
同じ建物内で複数登録をされますと自動管理機能で削除される場合がありますのでご了承下さい。
立地で物件を探すなら「ルームシェアGoogleマップ検索」機能をご利用下さい。目的地周辺の物件がすぐに探せます!
ルームシェア物件の詳細情報
ひとつ戻るこの物件に問い合せるマイリストに追加通報する
ルームシェア希望物件の詳細情報 No.037978
種類 借りたい 都道府県 東京都
希望地域 千代田区、文京区など
希望金額 端末 PCから登録
入居期間 長期(半年以上) 希望性別 男女問わず
最寄駅 JR中央・総武線 飯田橋駅
最終更新 2024年4月10日 10:23
コメント
ルームシェア詳細説明
私の投稿をご覧頂き、誠にありがとうございます。
現在、JR中央線/総武線(山手線の内側)沿線で、部屋を提供して下さる方を探しています。
又、イチから一緒に探すパターンもありです、
是非、個別にご相談下さい。
第1希望は飯田橋周辺ですが、中央線の東京ー新宿間及びその付近なら許容範囲です。
又、山手線下半分及び東京メトロ各線の該当エリア内駅でも可です。
具体的には、千代田区・文京区・新宿区・渋谷区・港区・中央区などです。
台東区や北区も、場所によっては考えられます。
同居相手の年齢・性別・国籍・職業不問です。
絶対NGなのは、うるさい及び煙臭い人で、別室にまで聞こえるほど大音量のイビキや歯ぎしりをする方と喫煙者は、ごめんなさい。
動物アレルギーなどはありませんので、ペットは大丈夫。
但し、動物の毛などの掃除は、飼い主が責任を持ってきちんとしてもらいたいです。
(こちらに強要しなければ)LGBTや相当なオタクでも気にしません。
私自身は、日本人の非喫煙者で、LGBTでもなくオタクと言えるほど極めている趣味もありませんが、同居相手のその点は本当にどうでも良いので、そういうカテゴリーの方を嫌悪もしないし代わりに興味もないって感じです。
なので、一緒には住めても、一緒に盛り上がることは出来ません、すみません。
料理が好きで自炊派です。
欲を言えば、台所の広い物件が良いなあ。
もしご要望があれば、日々の食事は出来る範囲でお作りします。
自分の年齢が年齢なので、他人と同居するならプライベート重視の無駄に騒がない方が希望です。
仕事内容(就労先)や身分証明などについては、1度、顔合わせをした際に、双方開示し合い、そこで、生活スタイルやお互いの譲れない点などの細かい部分を擦り合わせたいと思っています。
まずは、お気軽にご連絡下さいませ。
質問にも、可能な限りお答えします。
どうぞよろしくお願いします。
メッセージ待ってます!
ルームシェア希望者
葉月さん
性別 女性 年齢 56歳
職業 その他 血液型 不明
近隣の地図
問い合わせ履歴(30日)
2024/04/13 08:56
女性 51歳 会社員/公務員 O型(未返信)
2024/04/11 11:32
男性 50歳 自営業 O型(返信済)
2024/03/26 16:00
女性 44歳 その他 不明(返信済)
同じエリアのルームシェア情報
アカウント
ようこそ、ゲストさん
会員情報ログイン
メッセージマイリスト
お知らせ
(2015.11.21)
ルームシェアのはじめかたを追加
(2015.06.18)
サイトの階層構造化を行いました!
(2015.03.14)
サイト内の最適化を行いました!
(2015.02.23)
会員数が2万3千人を突破しました!

改善要望などはみんなの掲示板へ♪
http://www.tiger-house.com/
タイガーハウス
都心で安心・お得なゲストハウス情報満載
サーチエンジンは日本最大級の
GoogleYahoo!で検索!