WEB内検索

ルームシェアの募集掲示板なら「ルームメイトカフェ」

ようこそルームメイトカフェへ!常時1000件の情報の中からあなたにピッタリのルームシェア物件を探して下さい!
当サイトへの掲載は無料となっております。一般会員の方はお一人様1件に限らせて頂きます。
複数物件の掲載や企業様向けのルームシェア募集掲載についてはプレミア会員をオススメします。
プレミア会員についての詳しい内容・お申し込みはサイト管理者までお問い合わせ下さい!
ルームシェアの「貸したい」にご掲載の方々へ。登録内容の更新をすると記事が上位に上がってきますよ♪
同じ建物内で複数登録をされますと自動管理機能で削除される場合がありますのでご了承下さい。
立地で物件を探すなら「ルームシェアGoogleマップ検索」機能をご利用下さい。目的地周辺の物件がすぐに探せます!
HOME > みんなの掲示板 > 愚痴の掲示板 > 貧困層が多すぎる(笑)
愚痴の掲示板

【愚痴の掲示板】
ルームシェアに限らず生きていれば愚痴なんて誰でも言いたくなるもんさ。
あまり色んな所で愚痴ってると嫌な顔されるんでココでぶちまけてみようか。出来ればルームシェアの話題にしてね!

貧困層が多すぎる(笑) 2018年08月21日 12:47
モンブラン
シェアハウスに入る奴で
他のシェアメイトと
コミュニケーションを取れない奴は
タダの貧困層しか居ない。

・貯蓄がない
・車が無い
・免許がない
・定職が無い
・知識がない
・面と向かって会話が出来ない
・何故か身長も低い
など。

そのくせに
・プライドが高い
・自分を普通だと思っている
・メールでは態度がでかく成る

コミュ障がシェアハウスに
入るなよと思うよ。
一緒に住む人たちにとって
迷惑すぎる。
コメント(807件)
648 2019年11月14日 08:11
モンブラン
647

お前もいちいち
オレの投稿に反応して
大変だなw

貧困層の分析を書いた投稿が
ままお前の特徴と
重なってしまうため
と想像出来るがな(笑)
647 2019年11月14日 07:52
646へ
モンブラン貧困層!確定なう
646 2019年11月13日 22:41
モンブラン
645

お前、頭は大丈夫か?
お前が貧困なのは
自業自得だぞw
645 2019年11月13日 20:12
モンブラン馬鹿だ
・誰にでも見抜ける嘘を繰り返す
 (頭が悪いため)
モンブラン当てはまりやん
644 2019年11月13日 14:06
モンブラン
貧困層の奴らの特徴は

・ブサメンが多い
・知識が全く無い
・免許が無い
・誰にでも見抜ける嘘を繰り返す
 (頭が悪いため)
・自分の主張を通す為なら
 物理法則すら捻じ曲げる
 (頭が悪いため)
・何一つ身に付いてもいない
 色々やってきた経験を威張る
 (頭が悪いため)

貧困は悪だ。

奴らは
犯罪行為を独自の理論で
平気で犯す傾向にある。
刑務所に送ろう!
643 2019年11月11日 08:42
モンブラン
因みに60歳の元入居者は
その後別のシェアハウスで
暴行事件を起こし
懲役刑に処されました。

全住所の私のもとにも連絡があり
私も暴行されておりましたので
初犯では無い事を
覚書などの証拠物を
提出してあげました。

めでたしめでたし。

貧困は悪だ。
642 2019年11月11日 08:28
モンブラン
アパートやマンションの方は
家賃滞納しても保証会社が
対応してくれるから良いが
シェアハウスの方は
保証会社を通してない奴に
限って滞納を繰り返す。

シェアハウスだと
家賃滞納ばかりか
電気、水道、ガス、インターネット
などを盗み続ける事が出来る。

又そう言う奴は
同居人の食料をも盗む。

ココで入居広告を出す
経営者達全てが
厳しく対応し
そう言った奴らを
厳しく対応するだけでも
世の中の治安は良くなる。

迷わず被害届を提出し
罪を償わせましょう。

オレも前科人にしてしまう事に
抵抗はあったが
奴らは許した直後から
別のシェアハウスで
同様の犯罪を繰り返す。

窃盗を繰り返す
家賃滞納者には
生涯消えることのない
前科人の称号を
プレゼントしよう。
641 2019年11月10日 23:51
モンブラン
640

60の奴には優しすぎたわw
実家まで送ってやってるからな。
逆に若者だったらやってねえわ。
アレは不公平だったな。

それでそれで⁉︎
お前が語るとオモロい。
もっと書けw
640 2019年11月10日 23:23
モンブランについての見解
滞納者はどうたらとか60歳の爺さん入居させてたという話からも、シェアハウスの運営者。だが、訳のわからない事ばっか書いて頭おかしいモンブランは経営者の器ではないから、シェアハウスの雇われバカ従業員と考えれば納得。芸能界のしょぼい経歴しかない中年男を雇ってくれる会社なんてなくて、今の会社が客入り悪くなって倒産したら困るから反論に必死w
639 2019年11月10日 22:50
モンブラン
滞納者は日本全国で
多くなってきてんだよw

ホームレスになるべき人間が
不当な方法で他人の物件を
占拠してんだよ。

プライドか何かわからんが
「生活保護は嫌だ」
「路上は嫌だ」
とか意味不明な事をいう。

戦後の混乱の中に作られた
借主保護の法令が
今の世の中に適さなくなって来た
状態が続いている。

戦後は職もなく
食事もない状態が続いた。
その環境においては
家賃滞納は仕方が無く
結局大家に泣いてもらう事で
国難を凌いだ。

今のふざけた
我儘貧困層とは
話が違う。
638 2019年11月10日 22:42
モンブラン
637

まだ言ってんのかお前は⁉︎
頭悪すぎじゃねぇか(爆笑)
637 2019年11月10日 22:18
モンブランが
勤務しているスペースワン(㈱ステディプラン)は滞納者がけっこういるんだってな。社長にモンブランのクズぶりについて苦情言いに行った時、聞いたんだけど、自分が住んでた建物は10か月滞納してる人がいて、別の建物は8人中3人滞納者いるって言ってた。
636 2019年11月10日 20:47
モンブラン
男性の貧困層に限っていえば
貧困になればなるほど
風俗に走り易いと言われる。

全てに於いて
他人に劣る自分を落ち着かせる為
制約に走るというデータだ。

風俗利用者の年収を
調べれば明らかに分かる。
年収400万円以下の人間の
利用回数が多い。

貧困層はキモい事が分かる。
635 2019年11月10日 18:44
懲りないね
モンブランは糞である
634 2019年11月10日 16:08
モンブラン
家賃滞納者は犯罪者なので
額に『滞納』と入墨する法令を
可決させましょう。

貧困層は社会のガン細胞である。
633 2019年11月10日 14:45
モンブラン
家賃を滞納する貧困層は
他人の善意を利用する事で
生きながらえる。
ホームレスで暮らす人達よりも
遥かに汚く底辺の人間どもだ。

ホームレスは家を持たないだけ
家賃滞納者は不当な手段を使い
他人の財産を占有する。

この社会に不必要なゴミ
と言えよう。

江戸幕府の様に
人足寄場を作り
強制的に更生させなければ
この世にキチガイが
溢れる事になる。

貧困は悪だ。
632 2019年11月09日 18:16
モンブラン
30歳を超えた人間で
定職にも付かず派遣生活の人間は
老後は飯も食えない有様になる。

少なめに見積もって
80まで生きるとする。

30歳だと仮定して
あと30年で老後の資金3000万を
貯めるとすれば毎月8.4万円
貯蓄に回さなければならない。

もちろん3000万円では
暮らすのは難しい。
年金を当てにした数字だ。

国民年金など払わなくて良い
と大口を叩いてた奴らは
プラカードをもって
不公平を訴えるデモに参加してそうだ。

100歳まで生きる事になったら
あと4800万円。
つまり7800万円を30年で
貯蓄しなければならない。

月額約22万円を
貯蓄に回さなければ
老後の生活は破綻してしまう。
631 2019年11月08日 22:20
モンブラン
今の借主が保護され過ぎる
日本の法律を改正すべきだ。

家賃滞納が始まったら
即退去請求が可能な社会こそ
公平公正な社会だ。

従業員をクビにするのにも
理由を必要としない
米国のような社会に
なるべきだと思う。

やる気のない社員は
明日から来なくて良い
と出来るアメリカは
生産性が高く、

職場の適性がなくても
居座ることが出来る日本は
先進国中で生産性が最下位。

そうすれば日本人の所得も上がり
皆が幸せになれる。
貧困層も減るだろう。
630 2019年11月08日 11:56
モンブラン
本業の仕事も半人前にも関わらず
安易に副業に走る貧困層。
コレは貧困層の特徴とも言える。

副業をこなし1ヶ月程は
体力も続き収入が増える。
その収入を単純計算し
数年でいくら稼げると夢を見る。

だが蓋を開けてみれば
体調不良などで休みがち。
収入は本業一本より下がっている。

最悪の場合は
本業先と副業先で
いい加減な仕事しかしないため
居心地が悪くなり辞める。

金持ちは金よりも時間を優先する。
自分がいかに自由になれる
時間を増やすかに重きを置く。

貧困層は金を求め。
富裕層は時間を求める。

コレを知るだけでも
その後の人生は大きく変わるだろう。
629 2019年11月07日 18:49
モンブラン
アムウェ◯、ニュースキ◯など
MLMで金を稼ぐ奴らは
コミュニケーション能力が
ずば抜けて高く、
スタート時点で1000人位
仲間がいる奴だけだ。

しかも彼らは
不労所得になり得ない事を
鼻から知っており、
崩壊が始まる前に
よそのMLMへ渡り歩く。

貧困で、金がなく
友達もいないような奴は
最初から養分でしかないのだ。

もし始めた奴は
速やかに止めるべきだ。

貧困層に必要なのは
倹約のみである。
628 2019年11月07日 08:34
モンブラン
ビジネスとして
金を借りた事ねぇ奴は
投資する際に
適正な判断が出来ず
詐欺にひっかかりやすい。

ネットワークビジネスや
FX投資サークルへの入会など
頭使えば儲からないと分かるのに
目の前の報酬プランを眺めて
満足する。

貧困層はさらに貧困へ
陥りやすい。

ネットワークビジネスの
ターゲットを考えれば分かる。
・20〜35歳
・一人暮らし
・会社でうまく行ってない奴
・金に困ってる奴
などだ。

最初から集めた金の40〜60%を
運営が持っていくのに
儲かるわけないだろw
やるなら企画する側に回れよw
コメントを書く
注意事項 ・トピックの趣向に沿わない書き込みは勝手に削除させて頂く事があります。
・個人情報保護・名誉棄損等の法に抵触する恐れのある内容は書き込まないで下さい。
・全ての項目は入力必須項目です。
あなたの名前
全角20文字以内
コメント文
メールアドレス・携帯番号等は記入しないで下さい
全角500文字以内
削除キー
半角英数字3~8文字以内(削除の際に使います)
アカウント
ようこそ、ゲストさん
会員情報ログイン
メッセージマイリスト
お知らせ
(2015.11.21)
ルームシェアのはじめかたを追加
(2015.06.18)
サイトの階層構造化を行いました!
(2015.03.14)
サイト内の最適化を行いました!
(2015.02.23)
会員数が2万3千人を突破しました!

改善要望などはみんなの掲示板へ♪
http://www.tiger-house.com/
タイガーハウス
都心で安心・お得なゲストハウス情報満載
サーチエンジンは日本最大級の
GoogleYahoo!で検索!