WEB内検索

ルームシェアの募集掲示板なら「ルームメイトカフェ」

ようこそルームメイトカフェへ!常時1000件の情報の中からあなたにピッタリのルームシェア物件を探して下さい!
当サイトへの掲載は無料となっております。一般会員の方はお一人様1件に限らせて頂きます。
複数物件の掲載や企業様向けのルームシェア募集掲載についてはプレミア会員をオススメします。
プレミア会員についての詳しい内容・お申し込みはサイト管理者までお問い合わせ下さい!
ルームシェアの「貸したい」にご掲載の方々へ。登録内容の更新をすると記事が上位に上がってきますよ♪
同じ建物内で複数登録をされますと自動管理機能で削除される場合がありますのでご了承下さい。
立地で物件を探すなら「ルームシェアGoogleマップ検索」機能をご利用下さい。目的地周辺の物件がすぐに探せます!
HOME > みんなの掲示板 > 愚痴の掲示板 > 東京都千代田区の神田駅近辺の某物件について
愚痴の掲示板

【愚痴の掲示板】
ルームシェアに限らず生きていれば愚痴なんて誰でも言いたくなるもんさ。
あまり色んな所で愚痴ってると嫌な顔されるんでココでぶちまけてみようか。出来ればルームシェアの話題にしてね!

東京都千代田区の神田駅近辺の某物件について 2020年03月15日 13:37
被害者
私は、この物件に数年住んでますけど、
2年位前に入居してきた精神異常の女性が問題児でして、
何かと ちょくちょく問題を起こしてまして、
(暴言・暴力・被害妄想を抱いて人を疑って掛かりまくる
非常に迷惑な行為などなど・・・!!!)
大家&住人に多大な迷惑などが掛かりまくる毎日が起きてまして、
終に今月 大家が参って&ノックダウンしてしまい、
5月に シェアの経営を辞める事になるといった大事件が起きました!!!
事の発端は、
精神異常の女性の母親が面倒を見る事に嫌気をさっして、
この物件に放り込んだ様でして、その母親が
『何としてでも そこを出て行くな!!』と命令を出したそうです!!
これは、非常に悪質極まりない行為です!!!
私は、この精神異常の女性と母親を
ぶん殴ってやりたい気持ちでいっぱいです!!!
せっかく安くて&良い物件が見つかって安心して暮らしてたら
こんな とんでもない災難が起きて残念ですし&激怒もしております!!!
皆様 同様の被害に遭わぬ様 くれぐれもご注意ください!!!
コメント(30件)
31 2020年11月17日 19:58
被害者
※この投稿は削除されました
30 2020年03月21日 05:53
被害者
ps
問題の精神異常の女性は、生活保護(無職)的な生活をしていましたが、
この物件が廃業になることが決まってから急にバリバリと働き出したので、
引っ越し費用を貯めてるのでは?と思います!!
今後、その女性が全国どこの物件に行くのかは?全く分かりませんので、
皆さん!!くれぐれもご注意ください!!!
(今、居る物件のように警戒が緩過ぎ&甘過ぎの安易に入居できる物件を狙って入居するのでは?と推測しております!!!)
その女性ですが、住人の間では多重債務をして借金取りに追われてるか?
とにかく!!かなり訳ありな女性である事に間違いないとの噂が出ています!!!
29 2020年03月20日 16:48
スペースワンの社員
つてそんなに有名なの?知らん人間からするとどんな人間か知りたいわ。
28 2020年03月20日 14:22
26は
モンブラン
27 2020年03月20日 08:33
被害者
24は、私、被害者本人ですよ~!
26 2020年03月20日 07:34
23と24は
あからさまに自作自演…
25 2020年03月20日 06:38
被害者
※女目当ての&下心丸出しな感じで募集などしてる
エロエロな方々ー!!!※

募集するんだったら「男女問わず」と指定しないで、
「女性のみ」と指定して募集してくださいよー!!!

俺の入居をOKしたのに
俺を弾いて
後から連絡してきた女性を入れるなんて最低&最悪な話です!!!

今度、同じ様な事をされたら損害金を請求しますので、ご了承ください!!!
24 2020年03月20日 03:00
被害者
「横からすいませんが、
たぶん、被害者さんをモンブランに仕立て上げるために、スペースワンの社員が書き込んだと思います。モンブラン=スペースワンの社員ということが暴露されてしまい困っているので、他の投稿者をモンブランに仕立て上げ、逃げようとしているのが他トピでも見受けられます。 」

教えてくださり有り難う御座います。
そーでしたかー!!
本当なら、とんでもない話ですし頭にきますねー!!!
また何かありましたら宜しくお願いします。
23 2020年03月20日 01:25
21
横からすいませんが、
たぶん、被害者さんをモンブランに仕立て上げるために、スペースワンの社員が書き込んだと思います。モンブラン=スペースワンの社員ということが暴露されてしまい困っているので、他の投稿者をモンブランに仕立て上げ、逃げようとしているのが他トピでも見受けられます。
22 2020年03月19日 22:39
モンブラン
17

マジで入れたくないけどね。

ベクトルは一緒だと思う。
21 2020年03月19日 21:51
被害者
「ルームシェアジャパンの掲示板にも同じ文面が投稿されてるんだけど、
モンブランの名前で投稿されてた。」

情報提供ありがとう御座います。
先程、掲示板を確認しました!!
投稿者に削除する様、言っときました!!!

何で?他所の掲示板に載せたんだろうか?
20 2020年03月19日 18:07
ルームシェアジャパンの掲示板にも同じ文面が投稿されてるんだけど、
モンブランの名前で投稿されてた。
19 2020年03月19日 17:44
被害者
「ビルの1階が店舗でその上がシェアハウスになってるところなら、数年前に内見行ったことある。
シャワー室が汚かったから借りなかったけど、最近は綺麗になったのかな?」

ズバリ!!その物件です!!
いや! 相変わらずシャワー汚いよ~!!
5Fのシャワーは、新しくしたかと思いきや
プラスチック製みたいな簡易ほっ立てシャワーを建てやがって、
尚更に評判が悪くなった!!!
(夏場は蒸し暑いし&狭いし&天井のファンが剥き出しなので、
下手すると髪の毛が絡まって切れてしまう可能性があるし&手を切って出血などの怪我をする可能性もあるしで相当に評判が悪い!!!)
18 2020年03月19日 13:59
16
ビルの1階が店舗でその上がシェアハウスになってるところなら、数年前に内見行ったことある。
シャワー室が汚かったから借りなかったけど、最近は綺麗になったのかな?
17 2020年03月19日 09:01
被害者
『大概の契約書には
大家の指示に従えない場合は
即時退去となってるものだけどね。』

ここの大家は、有り得ん程に面倒くさがりな奴でして、
契約書・身分証の提示・家賃の日割り計算や何やかんやの
やりとりが面倒くさくて やらないので、
安易に指名手配犯・精神異常者・他所で家賃滞納などの問題を起こした奴などが入ってきてしまうといった『緩いノリでやってるが上の悪い点』
が諸に出てしまってるダメダメな物件ですね~!!!

『最初に言った通り精神を病む者は
社会的弱者と判断され保護される
事が社会の流れになっている。
民事で争う場合は負けるのが当然
となっている。 』

そーなんですかー!!
それでは尚更、精神異常者を絶対に入れない様なシステムにしないと
いけませんね~!!!
予め!!トラブル防止対策を しないといけませんね~!!!
16 2020年03月19日 08:45
被害者
『その物件は2畳くらいの狭い個室で南京錠のところですか?』
=そんな狭い部屋も有りますね~!
=南京錠っすよ~!
=内覧に来た事あるんすか~?
=インチキ臭いオヤジが、やってるとこですよ~!
15 2020年03月19日 02:31
モンブラン
14

大概の契約書には
大家の指示に従えない場合は
即時退去となってるものだけどね。

最初に言った通り精神を病む者は
社会的弱者と判断され保護される
事が社会の流れになっている。
民事で争う場合は負けるのが当然
となっている。
14 2020年03月19日 01:46
その物件は2畳くらいの狭い個室で南京錠のところですか?
13 2020年03月18日 07:36
被害者
ps
もしも!
法的には、契約書に精神異常者と書けないのであれば
=『他の住人に多大な迷惑を掛けたりする借主!!』は、
即時退去させる事ができる!!
=みたいな記載をすれば良いのでは?
=と!思いましたね~・・・。
それか!!
=『他の住人に暴言を吐いたり・暴力を振るったり・
精神的苦痛を与える行為などの多大な迷惑を掛けたりする借主!!』
=は、即時退去させる事ができる!!
=みたいな事を契約書に書けば良いんじゃないかな~・・・!?
=って!思いました!!
=私も法律に詳しい人間では無いので詳しくは専門家と相談される事を
おすすめします(^^)b
12 2020年03月18日 07:10
モンブラン
つまり…

トピ主のような人間は
精神異常者なので
すぐに追い出せると言う
理解で良いかな⁉︎
11 2020年03月18日 02:33
被害者
ps
それと!!!&それと!!!
過去(10年くらい前)には もっと酷い事件が遭って!!!、
恵比寿駅から徒歩10分くらいのワンルームマンションに住んでる奴
(当時=20代・男性)と、家賃&光熱費折半で同居する事に成ったけど、
引っ越して間もない頃に
後に連絡してきた女性を入れたかったそうで、
俺に適当な事を言って追い出しやがって!!!、
その女性を招き入れやがった最低&最悪な事件が遭ったぞー!!!!!
俺は、こいつを殺してやろうかと思う程に激怒したぞー!!!!!
(こいつも ルームメイトカフェで募集してた奴だったぞー!!!!!)
ぶっ殺しもんだし!!!!!
内覧に掛かった全ての費用&入居&退去する為の引っ越し代&交通費
&時間&労力などを金で返せや、ボケー!!!!!って感じでしょー!!!!!

皆さん!!!
精神異常者と、女目当ての&下心丸出しな感じで募集などしてる
エロエロな奴等から、
被害・損害・精神的苦痛などを被らぬ様、くれぐれもご注意ください!!!!!
コメントを書く
注意事項 ・トピックの趣向に沿わない書き込みは勝手に削除させて頂く事があります。
・個人情報保護・名誉棄損等の法に抵触する恐れのある内容は書き込まないで下さい。
・全ての項目は入力必須項目です。
あなたの名前
全角20文字以内
コメント文
メールアドレス・携帯番号等は記入しないで下さい
全角500文字以内
削除キー
半角英数字3~8文字以内(削除の際に使います)
アカウント
ようこそ、ゲストさん
会員情報ログイン
メッセージマイリスト
お知らせ
(2015.11.21)
ルームシェアのはじめかたを追加
(2015.06.18)
サイトの階層構造化を行いました!
(2015.03.14)
サイト内の最適化を行いました!
(2015.02.23)
会員数が2万3千人を突破しました!

改善要望などはみんなの掲示板へ♪
http://www.tiger-house.com/
タイガーハウス
都心で安心・お得なゲストハウス情報満載
サーチエンジンは日本最大級の
GoogleYahoo!で検索!