WEB内検索

ルームシェアの募集掲示板なら「ルームメイトカフェ」

ようこそルームメイトカフェへ!常時1000件の情報の中からあなたにピッタリのルームシェア物件を探して下さい!
当サイトへの掲載は無料となっております。一般会員の方はお一人様1件に限らせて頂きます。
複数物件の掲載や企業様向けのルームシェア募集掲載についてはプレミア会員をオススメします。
プレミア会員についての詳しい内容・お申し込みはサイト管理者までお問い合わせ下さい!
ルームシェアの「貸したい」にご掲載の方々へ。登録内容の更新をすると記事が上位に上がってきますよ♪
同じ建物内で複数登録をされますと自動管理機能で削除される場合がありますのでご了承下さい。
立地で物件を探すなら「ルームシェアGoogleマップ検索」機能をご利用下さい。目的地周辺の物件がすぐに探せます!
HOME > みんなの掲示板 > 愚痴の掲示板
愚痴の掲示板

【愚痴の掲示板】
ルームシェアに限らず生きていれば愚痴なんて誰でも言いたくなるもんさ。
あまり色んな所で愚痴ってると嫌な顔されるんでココでぶちまけてみようか。出来ればルームシェアの話題にしてね!

別に影響はないが…

2020年09月10日 11:21
コメント
名無し
ここの掲示板にしょうもない書き込みしてる奴が、隣に住んでるかもしれないって考えるだけで薄ら寒いわ。

まだ、募集中

2020年09月09日 15:08
コメント
いつまで、募集することやら。
家賃光熱費無料です!コロナ検査受けたい方も!
最寄りから池袋まで3分、新宿まで8分とアクセスも抜群!!!!
お金に困ってる人や住むところに困ってる人は連絡してね!家賃光熱費無料なのでお金を貯めるには最適です!

ネットカフェ住まい等でコロナの影響で行くところない人も是非!私の実家は病院をやっていますし。私もかつては医療関係だったので条件さえ満たせばコロナの検査等も受けること可能です。

即日入居可能です!短期でも長期でも構いません。
僕は仕事で日曜日以外ほとんど家にいないので実質的に一人暮らしみたいになってしまいます。

年齢はめちゃくちゃ若くても気にしないです。家出や同棲解消等で住むところ困ってる人も気楽に連絡ください。

カカオでも連絡取れます。IDはtxmasterzです。

可哀想な人

2020年09月08日 19:15
コメント
草不可避
人に浴びせたつもりの暴言を1番浴びてるのは自分、だから1番自分を傷付けてるんだよ。

気付いてない人、自傷行為を卒業する日が早く来るといいねって愚痴~

おともだちようだよ!

2020年09月05日 22:22
コメント
いぬ
そろそろ、おまわりさんに、あえたかな?

きをつけなかったばっかりに、おまわりさんと、おはなししなくちゃいけなくなった、おともだちのための、ばしょです!

ごめんなさいや、いらいら、これからのこと、かかえきれないおともだちは、ここでおはなししてね。

ルームシェアしましょ!

2020年09月03日 12:10
コメント
たかちゃん
同居人が出て行って家賃払うのが少し厳しいので、ルームシェアしてくれる人探してます!

ストーカー貸し主

2020年09月02日 21:10
コメント
アンパンマン
池袋駅近くの千川駅の近くで募集している、ゆい25歳位女性という貸し主ストーカーです。
実際は毎日髪の毛あめっているようなおっさんで、部屋は自分が掃除すると言っておきながらしません。
キッチンはカビだらけ、トイレは黄ばみ放題、風呂場はいつ退去したかわからない人のもので散乱しています。
毎日僕が帰って来るのを覗き込んで確認して来ます。
要注意です。吐き気します。
コメント
ぐりー
何人かの女性からの申告によると
ストーカー、粘着質で高圧的
メールが来ないとすぐに連続で出してきて催促する
気に食わない人物はネットで晒しあげる等等

自分のやってる事に反省点なく言い訳ばっかのアホオヤジ

全て、ここの掲示板で行われた真実です。

みなさんの判断にもよりますが
この人物と連絡するときは気をつけましょう。

別に男性でも良い

2020年08月27日 19:08
コメント
とん
女性貸し主です。以前ルームメイト募集を各同系列サイトでおこなったところ、このサイトからだけやたら不審というか、なにやら怪しい感じの男性からの連絡、内覧の申し込みが来るので怖くなった為女性専用として募集した、ということがありました。
ですが正直このサイトでも男性も女性も等しく募集したいですよね。異性となるとどうしても変な心配は出てくるものですが、実際ヤバい人、不潔な人、身勝手な人に性別は関係ないですから。知名度が高いのか、ここしか見ていない方もいるみたいですし。

とはいえこのサイトは性別年齢が表示されるからどうしても仕方がないのでしょうね。他では募集記事に年齢も性別も記載していないので一切そのような連絡は無かったです。問い合わせ件数もここ程多くはなかったですが。
便利機能でもあるから一概に無くして欲しいとも思えず、難しい…

ルームメイトが退居したのでまた募集出すつもりですが、女性専用で出そうかどうか迷ってます。

人生生きてるだけで、丸儲け

2020年08月27日 18:25
コメント
いつまで、募集することやら。
何人も応募してるのに

まだまだ、募集中でーす。

家出少女待ってまーす。

日本の法律を語る会

2020年08月18日 09:36
コメント
.
言いたい事は分かるけど
良識持ってんなら
管理人の負担減らそうよ。

明らかに名誉毀損などで
被害を受けたのであれば
警察に言えばいい。

刑事に問え無い損害で有れば
弁護士事務所へ相談すれば良い。
価格が高く厳しいので有れば
司法書士事務所に相談し
書面の作成だけを頼むので有れば
行政書士事務所に頼めば良い。

管理人は場の提供だけで良いんですよ。
おかしな投稿とかは無視すれば良い。
ココも社会の縮図に過ぎないので
ココで我慢できないと言う事は
あなたの周りでもいくらでも起こります。

それにあなたは一々反応するんですか?
時間の無駄だと思いませんか?

貧困層が多すぎる(笑)

2018年08月21日 12:47
コメント
モンブラン
シェアハウスに入る奴で
他のシェアメイトと
コミュニケーションを取れない奴は
タダの貧困層しか居ない。

・貯蓄がない
・車が無い
・免許がない
・定職が無い
・知識がない
・面と向かって会話が出来ない
・何故か身長も低い
など。

そのくせに
・プライドが高い
・自分を普通だと思っている
・メールでは態度がでかく成る

コミュ障がシェアハウスに
入るなよと思うよ。
一緒に住む人たちにとって
迷惑すぎる。

モンブランと言う人間は

2020年08月09日 22:23
コメント
要注意
書き込みみてる限り、いろいろヤバそう。

板橋で、好い人ぶってるけど

だから、長文かけるんだよ。

シェアハウスの敵だよ。
賃貸物件だけでは、入居者居ないから、シェアハウスにして、それでも応募いないんだろうね。
コメント
専業主婦
スーパーに限らずたまに列に割り込んでくるババア、60代〜70代に多い。列にいきなりガサガサ突っ込んできて下品な女にしか見えないし老害なんですが?笑い方も意地悪にしか見えず汚らしい老害だよ。

不幸な人生

2017年06月14日 01:05
コメント
疫病神
いつまでも、幸せつかめないから、愚痴こぼすのでしょう。

まだ、愚痴の掲示板に書き込みこぼすようで、あれば、よほど、性格悪いんでしょうね。そんな人は、幸せつかめないでしょうね。

さて問題です!

2020年08月13日 12:00
コメント
この中で前科持ちとなる人物によって書き込まれた募集、トピック・コメントはどーれだ?

ヒント:罪を犯した自覚の有無はこの問題の答えには影響しません。

答えは…忘れた頃にやってきた警察官から直接聞いてね
コメント
JJ
この人の家には気おつけた方が良いですね。この家主には家を貸してもらい、家賃も安く住まわせて頂いている事にはとても感謝です。ただ学校の教師をしている人なのに家の中でやっている事がとても最低です。
二階建ての二世帯住宅。
・一階に住んでいるくせに二階のトイレを使うもトイレットペーパーを流さない。
・起きているのか?と言うラインを1日以内に返さないと部屋まできて怒鳴りにくる。
・自分は教師だからと間違いは正す。私をこう言う人間なんだ。と自分の都合を押し付けてくる。
・「さびしい」「なんであの子に避けられるんだろう」「いつ帰ってきてるんだろう」「シャワーはいつ?」「起きてい
る?」「仕事は何曜日から何曜日で何時まで?」「何処へでかける?」「誰と?」全てを把握しようとして、全てを知ろうとする。

続く.....
コメント
都内住み
平日都内のパン屋さんに休憩で入ったところ、何やら隣りの席で男女がぺちゃくちゃお喋り。聞き耳たてていたわけではないけど、男性の声が大きいため内容が全て丸聞こえしていました。
ふむふむ、男性側が何やら昔の学生時代だった頃の知人女性をネタにして話しているようです。しかも名指し。
「〇〇という女の子がいて、・・・・(悪口のため以下省略)」
その内容というのが、まぁその子に対する悪口。聞いていてとても嫌な気持ちになりました。平日から(休みなのか無職なのか私服で)パン屋さんで女友達とお喋り、話す内容は優越感に浸りたいのか昔の知人女性の悪口陰口。ただでさえ、平日パン屋で女友達とお喋りしている光景がただでさえ貧乏でケチ臭く感じるのに、さらに他人の悪口とは・・・性格最悪だね。
私が仕事上人と接していて思うことは、まず仕事ができる人間、頭が良い人で、女性や立場の弱い人間を見下す人は見たことありません。頭の良し悪しで、収入の違いも出るのかもしれませんが、頭の悪い男ほど金もないし、ケチ、優越感に浸りたいのか女性や立場の弱い人間を見下したりする傾向があるようです。

愚痴は、ストレス発散

2020年08月10日 16:36
コメント
セロトニン
たまにはストレス発散しないと、人間は弱くなる。
ただ、他人に迷惑かけるような過度な愚痴は、駄目だと学ぶべき。

愚痴の掲示板に不満ばかり

2019年07月31日 07:52
コメント
不満のはけ口
金なし、世の中に不満だらけ。
愚痴の掲示板にいろんなトピに書きこんでる、自分の不満のはけ口にしてるのか!
引きこもりか、自閉症か、頭おかしくなくない?
そう言えば、天才とバカは、紙一重だと言うしな。

人生生きてるだけで、丸儲け

2020年03月11日 11:49
コメント
貧困層
いつまで、募集してるんだよ。

人の弱みにつけこんで、何が丸儲けだよ。笑わせるんじゃないよ。笑笑
アカウント
ようこそ、ゲストさん
会員情報ログイン
メッセージマイリスト
お知らせ
(2015.11.21)
ルームシェアのはじめかたを追加
(2015.06.18)
サイトの階層構造化を行いました!
(2015.03.14)
サイト内の最適化を行いました!
(2015.02.23)
会員数が2万3千人を突破しました!

改善要望などはみんなの掲示板へ♪
http://www.tiger-house.com/
タイガーハウス
都心で安心・お得なゲストハウス情報満載
サーチエンジンは日本最大級の
GoogleYahoo!で検索!