WEB内検索

ルームシェアの募集掲示板なら「ルームメイトカフェ」

ようこそルームメイトカフェへ!常時1000件の情報の中からあなたにピッタリのルームシェア物件を探して下さい!
当サイトへの掲載は無料となっております。一般会員の方はお一人様1件に限らせて頂きます。
複数物件の掲載や企業様向けのルームシェア募集掲載についてはプレミア会員をオススメします。
プレミア会員についての詳しい内容・お申し込みはサイト管理者までお問い合わせ下さい!
ルームシェアの「貸したい」にご掲載の方々へ。登録内容の更新をすると記事が上位に上がってきますよ♪
同じ建物内で複数登録をされますと自動管理機能で削除される場合がありますのでご了承下さい。
立地で物件を探すなら「ルームシェアGoogleマップ検索」機能をご利用下さい。目的地周辺の物件がすぐに探せます!
HOME > みんなの掲示板 > 雑談の掲示板 > 千葉の松が丘物件には注意!
雑談の掲示板

【雑談の掲示板】
ルームシェアに関するフリートークの掲示板です。
他の掲示板テーマ以外のルームシェア雑談話はコチラでお願いします。

千葉の松が丘物件には注意! 2018年03月28日 23:50
現在も入居中
千葉県中央区の自称71歳夫婦が管理している一軒家のシェアハウスには20代後半~の女性が入居する際には自称管理人との会話は録音等する事を強くお薦めします。
(奥様に一度もお会いした事はないですが!)
無職で暇だけはたっぷりある自称71歳の男性管理人は家賃無料にする話を匂わせ女性とする事しか頭にない方で、入居2か日目には抱きつかれ、その後も足を撫でられたり等多数の上に話を何度そらしてもHな話に持っていき誘ってきます。

1か月間上手くはぐらかしてたら、この女はやらせてくれないと諦めたらしく
「入居お試し期間は今日で終了です」とのメールが突然来ました。
メールが来て初めて入居お試し期間がある事を知りましたw
その後間髪入れずに脅迫としか思えないメールが届き、他の入居者2名がいる前で(20代男性)
「お前が服を脱いで誘ってきたんだ!」と言う始末。
勿論自分が散々言ってきたセクハラ発言等の事は言ってない、やってないと言い張ってます。

私はこういう男性を許せないので徹底的に争います!
コメント(22件)
2 2018年03月29日 09:57
現在も入居中
文字数に制限があるので多くはかけませんでしたが、色々なサイトで募集をかけている老人で全て違う女性名を使っています。
私が嘘だと指摘したので今は削除していますが以前の募集では、
「宅地建物取引業の経験者です」
「別住まいの71歳夫婦管理で月に2~3回の訪問です」
等と明記して募集してました。
やらせない私&事情を聞いてしまった他の入居者がいては、自分好みの30代~40代女性から問い合わせがあって入居させたくても新しい入居者に話をされたら困ると考えてるらしく追い出したのか、5部屋中4部屋に入居者がいるというのに2月に入って直ぐに自称管理人の依頼でガス会社の人が来てガスが止められました。
他にも色々ありますが。。。

余談ですけど、
自称管理人は本当にお金に困っているらしく、タダで女性としたいけど家賃収入は欲しい筈なので問い合わせすれば即入居出来ると思います。
「女性専用」でしたので入居しましたが他の入居者がなかなか決まらず今は「男女問わず」で募集しています。
1 2018年03月29日 07:09
シェア嫌い
尼崎のジジィを上回りますね!
沢山証拠を取って訴えてやりましょう!
応援してます。
頑張ってください!!
コメントを書く
注意事項 ・トピックの趣向に沿わない書き込みは勝手に削除させて頂く事があります。
・個人情報保護・名誉棄損等の法に抵触する恐れのある内容は書き込まないで下さい。
・全ての項目は入力必須項目です。
あなたの名前
全角20文字以内
コメント文
メールアドレス・携帯番号等は記入しないで下さい
全角500文字以内
削除キー
半角英数字3~8文字以内(削除の際に使います)
アカウント
ようこそ、ゲストさん
会員情報ログイン
メッセージマイリスト
お知らせ
(2015.11.21)
ルームシェアのはじめかたを追加
(2015.06.18)
サイトの階層構造化を行いました!
(2015.03.14)
サイト内の最適化を行いました!
(2015.02.23)
会員数が2万3千人を突破しました!

改善要望などはみんなの掲示板へ♪
http://www.tiger-house.com/
タイガーハウス
都心で安心・お得なゲストハウス情報満載
サーチエンジンは日本最大級の
GoogleYahoo!で検索!