WEB内検索

TOKYOシェアハウス研究所「アーカイブ(2014年04月)」@ルームメイトカフェ

ようこそルームメイトカフェへ!常時1000件の情報の中からあなたにピッタリのルームシェア物件を探して下さい!
当サイトへの掲載は無料となっております。一般会員の方はお一人様1件に限らせて頂きます。
複数物件の掲載や企業様向けのルームシェア募集掲載についてはプレミア会員をオススメします。
プレミア会員についての詳しい内容・お申し込みはサイト管理者までお問い合わせ下さい!
ルームシェアの「貸したい」にご掲載の方々へ。登録内容の更新をすると記事が上位に上がってきますよ♪
同じ建物内で複数登録をされますと自動管理機能で削除される場合がありますのでご了承下さい。
立地で物件を探すなら「ルームシェアGoogleマップ検索」機能をご利用下さい。目的地周辺の物件がすぐに探せます!
HOME > TOKYOシェアハウス研究所
【 ルームメイトカフェ・ブログ 】
TOKYOシェアハウス研究所
~間違いだらけのシャアハウス選び~
シェアハウス研究所の所長がみんなの質問・相談に答えるよ!
質問すらない場合は妄想で回答(笑)お役立ち情報なんかもお伝えします。
所長プロフ:タマゴハウス運営/学生時代にホームレス状態を経験。上京して新宿サバイバル13年目。都心で楽しく節約できる生活を研究。
ナカジマさん
skype:tamagohouse.com新宿のお得なシェアハウス!賃料2万円台
2014年04月23日(水)
採用のご報告とお礼、募集締め切りました
シェアハウス研究所 所長こと、
タマゴハウスのナカジマです。
久しぶりのブログ更新です。

前回、ブログにてフリーランスの方を募集しましたが、
採用が決まりましたので締切のご報告です。

当初の募集条件通り、
フリーランスの方を採用できました。
ご応募頂いた方々、ブログを閲覧下さった方々、
そしてルームメイトカフェ管理人のともやさんにお礼申し上げます。

さて、どんな人を採用したかというと、
絵画作家で、フリーランスとしてデザインなどの仕事をされている方です。
採用の決め手は、人あたりの良さや、楽しそうに話すところ、そして絵に対する情熱です。

タマゴハウスのコンセプトは、
「楽しく節約、夢を叶える」という青臭いものなので、
そこにしっくり来たワケです。

以上、ご報告でした。

ログインしている会員のみコメント出来ます
コメント
※200文字以内
アカウント
ようこそ、ゲストさん
会員情報ログイン
メッセージマイリスト
お知らせ
(2015.11.21)
ルームシェアのはじめかたを追加
(2015.06.18)
サイトの階層構造化を行いました!
(2015.03.14)
サイト内の最適化を行いました!
(2015.02.23)
会員数が2万3千人を突破しました!

改善要望などはみんなの掲示板へ♪
http://www.tiger-house.com/
タイガーハウス
都心で安心・お得なゲストハウス情報満載
サーチエンジンは日本最大級の
GoogleYahoo!で検索!