WEB内検索

ルームシェアの募集掲示板なら「ルームメイトカフェ」

ようこそルームメイトカフェへ!常時1000件の情報の中からあなたにピッタリのルームシェア物件を探して下さい!
当サイトへの掲載は無料となっております。一般会員の方はお一人様1件に限らせて頂きます。
複数物件の掲載や企業様向けのルームシェア募集掲載についてはプレミア会員をオススメします。
プレミア会員についての詳しい内容・お申し込みはサイト管理者までお問い合わせ下さい!
ルームシェアの「貸したい」にご掲載の方々へ。登録内容の更新をすると記事が上位に上がってきますよ♪
同じ建物内で複数登録をされますと自動管理機能で削除される場合がありますのでご了承下さい。
立地で物件を探すなら「ルームシェアGoogleマップ検索」機能をご利用下さい。目的地周辺の物件がすぐに探せます!
HOME > みんなの掲示板 > 運営の掲示板
運営の掲示板

【運営の掲示板】
ルームメイトカフェ運営に関しての掲示板はコチラ。
管理人にメールするまでもないか~って話題はココで。でも批判は嫌いです(笑)

投稿の削除について

2012年04月28日 17:19
コメント
しげ
いつも有難く利用させて頂いております(^^)

物件情報をを削除しても、掲示板には表示されたままで
削除した投稿を開くと

>物件情報を読み込めませんでした
>この情報は停止もしくは削除されている可能性があります

と表示されます。

削除した投稿は、物件検索に表示されないよう
改善して頂ければと思います。
(検索エンジンのキャッシュは仕方ないと思いますが)

ご検討よろしくお願いします。

色の要望

2012年04月13日 14:04
コメント
タロピエ
リニューアルおめでとうございます。
使いやすくなったと思います。ありがとうございます!
ただ、、色弱な私には青バックに黒い文字が見辛くて。。
もうすこし淡い色だと嬉しいです。。
これからもずっと応援しています!

マイリすと

2012年04月13日 12:09
コメント
太郎
マイリストに登録したものを削除する方法がわかりません。
コメント
太郎
スマホ版はないんでしょうか?

メッセージの削除

2012年03月31日 18:14
コメント
せり
届いたメッセージを削除しようとして、
件名一覧から削除(ゴミ箱ボタン)すると削除はできます。

ですが、メッセージを開いた状態ですと、返信ボタンも削除ボタンもどちらを押しても返信になります。
私の接続環境のせいかなとも考えましたが・・・。

また、要望ですが、
メッセージの一括削除機能もつけてもらいたいです。

追加機能を希望しています。

2012年03月23日 11:51
コメント
ティ
いつもお世話になっております。

リニューアルされてから一つ気になっていることがあります。
現在私は貸したい側で掲載していますが、
問い合わせがあるものの、一度も返信を貰ったことがありません。

以前は直接メールへ返信していたので確実に目にしていると思いますが、
リニューアル後は相手の方がログインして確認しているのかが疑問です。
問い合わせた方が返信を見たか見てないかをわかるようにしていただけるとありがたいです。

ご検討ください。
コメント
ケイ
メッセージの送信内容の文字数が1000文字以内に設定されていますが、制限なしに変更出来ませんか?

返信内容に相手の送ってきた内容を全部引用すると1000文字を簡単に超えちゃいます。ビジネスメールなどではそれまでの流れを見るために引用したりもしますし、リミッターを外してくれたほうが使い勝手が良かったりします。
コメント
との
すみません
自分が掲載している詳細等が見れないのですが・・・
記事NO,000058です。
宜しくお願いします

業者との選別

2012年03月17日 03:59
コメント
フジ
業者とそうでないもの。

ドミトリーと個室。

これを検索時に選べるようにしてほしいです。

私みたいに業者は絶対にいやという人もいると思います。
コメント
買いちろう
物件の住所について思うんですが、借りたい人の利便性と、貸したい人の個人情報保護を両立させる指針(ガイドライン)を作った方がよいのではないでしょうか?

ヒドイ貸主だと物件住所が市区町村だけで地図には市役所が付近の住所として掲載されているものもあります。
これだと駅から徒歩○分とかのイメージがわかないので借り手が困るでしょう。

かと言って○○市××町□丁目△△-Xとか、貸主の住所が特定できてしまうような(はたから見れば危ないと思えるような)詳細住所を載せている貸主さんもいらっしゃいます。

そこで提案ですが
住所は市区町村だけでなく、その次の町名(字名)までは必ず明記する。
丁目番地以降は任意とし、住所・建物が特定できる号数(住所の最後の数字)は絶対に載せない。

との基準を定めてはいかがでしょうか?

ご検討よろしくお願いします。

検索

2012年03月06日 01:03
コメント
きたまさ
検索した物件を新しい順、値段順などで表示できるようにしてほしいです。
古いものがトップに出ても既に決まってる場合がありますので、
それが無理ならnewが出ている物件のみ表示、みたいなチェックがほしいです。

消去後の物件登録について

2012年03月09日 00:14
コメント
たしか
こんばんは。
早速削除ボタン追加ありがとうございました。
先ほど以前登録した物を削除して、
新しい部屋を登録しようと思いましたら
"プレミア会員以外は物件情報を1つしか登録出来ません"
とエラーメッセージが出てしまい新しい部屋を登録する事ができなくなってしまいました。
これは少し時間を置けば登録できるようになるのでしょうか?
お手数かとは思いますがご回答よろしくお願いします。
コメント
タカハル
リニューアル、おめでとうございます!

先日、シェアメイトが決まったので、旧サイトの募集を削除しようと思ったのですが、もうアクセスできないのでしょうか?
新サイトからの検索にも引っかかるので、(「停止か削除されました」となり、表示はされませんが)少し気になっています。
アカウント
ようこそ、ゲストさん
会員情報ログイン
メッセージマイリスト
お知らせ
(2015.11.21)
ルームシェアのはじめかたを追加
(2015.06.18)
サイトの階層構造化を行いました!
(2015.03.14)
サイト内の最適化を行いました!
(2015.02.23)
会員数が2万3千人を突破しました!

改善要望などはみんなの掲示板へ♪
http://www.tiger-house.com/
タイガーハウス
都心で安心・お得なゲストハウス情報満載
サーチエンジンは日本最大級の
GoogleYahoo!で検索!