WEB内検索

ルームシェアの募集掲示板なら「ルームメイトカフェ」

ようこそルームメイトカフェへ!常時1000件の情報の中からあなたにピッタリのルームシェア物件を探して下さい!
当サイトへの掲載は無料となっております。一般会員の方はお一人様1件に限らせて頂きます。
複数物件の掲載や企業様向けのルームシェア募集掲載についてはプレミア会員をオススメします。
プレミア会員についての詳しい内容・お申し込みはサイト管理者までお問い合わせ下さい!
ルームシェアの「貸したい」にご掲載の方々へ。登録内容の更新をすると記事が上位に上がってきますよ♪
同じ建物内で複数登録をされますと自動管理機能で削除される場合がありますのでご了承下さい。
立地で物件を探すなら「ルームシェアGoogleマップ検索」機能をご利用下さい。目的地周辺の物件がすぐに探せます!
HOME > みんなの掲示板 > 雑談の掲示板
雑談の掲示板

【雑談の掲示板】
ルームシェアに関するフリートークの掲示板です。
他の掲示板テーマ以外のルームシェア雑談話はコチラでお願いします。

儲け話なんてない

2019年11月16日 23:18
コメント
詐欺
事業投資家募集なんて、詐欺

人探し、

2020年05月23日 01:21
コメント
ゆーと
東京都の小岩に住んでる現高校生の女の子を探しています、
私が高校生の時に付き合っていたので、多分今は高校生ぐらいになってるかと思います。

どこに探ししても見つからなくて困っています、

その子はショトカっトです
コメント
ゆぅ
同棲は男女関係有りで恋人関係、同居は友達関係。
男性は体の関係有りだと家賃など諸々のものは無料かそれ以上に手当てを厚くしてくる。同居であれば異性扱いしないため、家賃を折半か一部請求。
女性のみなさんはどちらを選びますか?或いは男性はどちらが良いですか?
コメント
のぞみ
こちらはこのサイトやその他、
ルームシェア募集でおきたトラブルや危険な目にあった、募集したら変なことをいわれたなど
注意喚起のため報告しあうトピックです。
他の方に少しでも注意喚起になるよう報告しあいましょう。
特にこれから新年度にむけシェアを探される方も増えると思います。
少しでもお力になれれば幸いです。
コメント
安藤
しげみって窃盗女、中国人に執着してるらしいな。中国人経営のマッサージ店に客装って星4以上でコメント書きまくってて、ある意味ストーカー。最初の面接で落とされてて執着してる可能性大。面接担当者に気づいてほしいのか、ニックネームとかわかりやすく自分の名前よりにしている
コメント
ゆぅ
No.032237
堀切菖蒲園にゃま墓地物件

個人で行う事業主などは十分に気をつけた方が良いです。クセ強い人が多いです。
中には良い人もいるでしょうが、不動産の人とは違いクセが強く、無法地帯だからなのか個人情報も不正利用します。入居者を入れるためには内見に来た人に半強制的に契約させようとする人もいたり変な人が多いです。そして他ではセクハラもあるのだとこの掲示板で知りました。私が内見に行ったのは、半強制的に契約を促す家主の物件とこの堀切菖蒲園の墓地物件だけですが、この堀切菖蒲園の家主にゃまは結構しつこいです。
墓地があったり駅から遠かったりで夜歩けないような暗さだったので断ったのですが、何故か内見に来た人の話した個人的なことについて調べてて、関連性のある掲示板なんかがあるようであれば書き込みを行なっているようです。昨日までにゃまだとは気づかなかったのですが、掲示板上でクセのある発言をしていたことで判明しました。このにゃまは正当な投稿にケチをつけて暇つぶししているようです。嫉妬心も物凄く、性格も歪みありの女性だということがわかりました。
コメント
ゆぅ
No.032237
堀切菖蒲園の物件と家主の性格がとんでもない人だということがわかりました。

物件場所に問題
駅から遠い、墓地の前を通らないといけない、夜は人通りが少なく暗い。

家主の性格に問題
内見の際の人当たりは普通に見えますがかなり陰湿です。50代から60代あたりに見えます。プロフィールも名前もほとんど偽名!誹謗中傷とか当たり前のように書きます!

ネット上掲示板に嫌がらせを書く人なのでプライベートや仕事のことは一切話さない方が身のためです。少しでも関わった相手と関連するような掲示板があればめちゃくちゃ嫌がらせを書いてきます。この掲示板にしてもそうです。投稿する人の内容が正当だとしても、気に入らないと理にかなわないような反対意見を書き込み、誹謗中傷、そしてそれに言い返すと攻撃的に返してきます。そして、コミュ力にも難ありで感情的で攻撃的、書いてる内容も支離滅裂で暴言交えるような酷さ。

続、変態増殖中

2020年02月23日 23:04
コメント
生活補助者は、シェアできません。
今の日本は、人手不足だけど
時給が、安い。

生活補助受給者を減らさなきゃ、社会主義国になってしまうぞ。

平和ボケしてる日本は、民主主義終わってしまう。

何故なら、強盗、詐欺、虐待の件数の増加をみてもわかる。

政府は、私腹を肥やしてるだけ!

要注意(大阪ルームシェア)

2020年03月03日 11:20
コメント
1K 女性のみ
毎日更新してるけど、

家出女性探してる。

盗撮物件

2020年05月09日 18:13
コメント
はる
福岡市中洲近くの安いルームシェアあるんだけど。問い合わせ多いみたいだけどオーナーが盗撮してます!なんか怪しいと思ってたけど確実です!

ぜっっったい!借りようとしないで!
これから通報します!

資金調達されたい方

2020年05月09日 10:27
コメント
J

1000万融資して1200万にしたい方
今月末まででになります。

興味ある方は個別くださいませ‼️
ちなみに神戸にて一度お話させて頂きます‼️

ライン jun9821

0円シェアハウス

2020年05月04日 21:23
コメント
あき
常に募集のトップを占拠していた0円シェアハウスって潰れたんですかね?

ルームシェア募集掲示板の

2020年04月30日 17:26
コメント
ミキ
投稿フォームが見当たらないのですがどこから書き込めるのか教えていただけませんか
Androidのスマホです

韓国撲滅

2020年04月13日 07:31
コメント
藤原淳
韓国撲滅きょうもがんばります。

〈リフォーム無料〉

2020年04月11日 18:31
コメント
横田栄市
《 貸してください 》

関東圏内、東京都、埼玉、神奈川 エリアで

お貸し頂ける廃墟、空き家を探しております。
区分・戸建て・事業用 でもどちらでも構いません。

残置物、雨漏り、不具合等があっても、

多少、ボロボロでも大丈夫です。

無料でリフォームをして大切に利用させて頂きます。
オーナー様・大家様には費用を請求することはありません。

物件は、しっかり管理していきます。

御相談は無料です。

メッセージで御待ちしております。

0円募集って?

2020年04月10日 07:24
コメント
モラルと倫理
ベビーシッターとかお掃除してくれる方とか見返りがある代わりに家賃は無料にしますなどの募集ってあるのは理解できますが

『女性限定として何もしなくて0円で』とか
時には女性の好みが書いてあったり
『メイド服着てご奉仕してくれる方0円』とか

本来のルームシェアの掲示板としての目的に反してるのではないのでしょうか?
『ほとんど帰りませんので』とか
『困ったことがあったら相談に乗ります』とか下心見え見えです
トラブルどころか犯罪に繋がりかけませんよね

運営者の方も読んで頂けてると思います
諸経費を抑えて暮らしたい方などこのサイトを利用させて頂いてる事かと思います
社会貢献活動の素晴らしいサイトだと思います
当方も利用させて頂いてます

そこへ堂々とそのたぐいの募集って、違うサイトにしなさいよ!って思います
ほとんどの方は引っかからないでしょうし、逆に軽蔑してるでしょうけども、中には切羽詰まってたりして引っかかる方もいるでしょう

募集する側へのモラルと倫理が求められますね。

???

2020年02月22日 17:24
コメント
キモイ
女性用アロママッサージ等、女性向けサロンのベッドをシェアするなんて?

エロマッサージ?

No.004546

各部屋に鍵を付けたい

2020年03月01日 20:27
コメント
のふ
お世話になります。
盗難防止のために各部屋に鍵をつけたいのですが賃貸物件なのでなるべく穴は開けたくありません。

お勧めの鍵ありますか?
もしよかったら教えてくだされば嬉しいです。
コメント
疑問
何人も問い合わせしてるのに
募集つづけるのか?

ブラックホールか?ww

関西で住みたい方へ

2020年03月04日 12:38
コメント
情報提供
大阪府四條畷市の高台にある築50年の府営団地「清滝(きよたき)住宅」。16棟690戸あるうちの一室に昨年10月に入居した高橋美樹さん(37)は、毎日自転車で15分かけて隣の大東市にある居酒屋「鉄板鍋料理 元(はじめ)」に通う。アルバイトから始め、昨年11月から正社員として接客を担当。「お客さんと話すのが楽しい」と笑う。

 15~39歳程度が対象の「住宅つき就職支援プロジェクト」を利用して仕事と家を見つけた。プロジェクトでは、建設会社や家具製造会社、納豆製造会社など地元の約15社が紹介され、採用が決まると、府営団地に月2万5千円で住むことができるようになった。

 府営住宅は子育て世帯や高齢世帯を優先するため、60歳未満で健康な単身者には原則貸し出していない。そのため、今回は「目的外使用」として国から承認を得た。家賃は所得に応じて月1万700円から4万5100円かかるが、月2万5千円でも周辺の民間の賃貸物件の相場より割安だ。
アカウント
ようこそ、ゲストさん
会員情報ログイン
メッセージマイリスト
お知らせ
(2015.11.21)
ルームシェアのはじめかたを追加
(2015.06.18)
サイトの階層構造化を行いました!
(2015.03.14)
サイト内の最適化を行いました!
(2015.02.23)
会員数が2万3千人を突破しました!

改善要望などはみんなの掲示板へ♪
http://www.tiger-house.com/
タイガーハウス
都心で安心・お得なゲストハウス情報満載
サーチエンジンは日本最大級の
GoogleYahoo!で検索!