WEB内検索

ルームシェアの募集掲示板なら「ルームメイトカフェ」

ようこそルームメイトカフェへ!常時1000件の情報の中からあなたにピッタリのルームシェア物件を探して下さい!
当サイトへの掲載は無料となっております。一般会員の方はお一人様1件に限らせて頂きます。
複数物件の掲載や企業様向けのルームシェア募集掲載についてはプレミア会員をオススメします。
プレミア会員についての詳しい内容・お申し込みはサイト管理者までお問い合わせ下さい!
ルームシェアの「貸したい」にご掲載の方々へ。登録内容の更新をすると記事が上位に上がってきますよ♪
同じ建物内で複数登録をされますと自動管理機能で削除される場合がありますのでご了承下さい。
立地で物件を探すなら「ルームシェアGoogleマップ検索」機能をご利用下さい。目的地周辺の物件がすぐに探せます!
HOME > みんなの掲示板 > 愚痴の掲示板 > 男性家主はほとんど
愚痴の掲示板

【愚痴の掲示板】
ルームシェアに限らず生きていれば愚痴なんて誰でも言いたくなるもんさ。
あまり色んな所で愚痴ってると嫌な顔されるんでココでぶちまけてみようか。出来ればルームシェアの話題にしてね!

男性家主はほとんど 2013年08月31日 08:07
リンダ
エロ目的だと思います
同性がいいですねきっと
コメント(88件)
49 2013年10月22日 23:22
リンリンランラン
男性が貸主の物件は全てエロが目的だと45さんが証明してくれました。

だからお部屋お探しの皆さん!!
今後は必ず、
業者の運営する物件のみを当たって下さいね。
お待ちしてます。
48 2013年10月22日 22:27
リンリンランラン
45のxさんは業者さん?

いずれにしてもGJ!!

今後も手を抜かないで、
男性貸主ルームシェアは最悪との印象付けをお願いします。
リンダさんも頑張ってるので。
47 2013年10月22日 21:48
パンダ
連絡が3回に2回が女性でそのうち内覧にちゃんとくるのが女性
女性が住む割合って高いんですねはじめて知りました
46 2013年10月22日 20:31
リン夕"
45さんが正直に暴露しましたね
やはりエロ目的が内心あるそうです
ただそれが気が小さくてする勇気無いようですがいつ豹変するか解りませんね
考えただけでぞっとする下心アリアリ男性家主ばかりで本当に嫌になる
やはり女性は女性と住むのがいいですね
45 2013年10月22日 16:37
X
男で過去に募集してました!

シェアハウス個室・ルームシェアロフト貸・サブレット貸してましたが
男性よりも女性からの問合せが多かった(男3:7女)のと
内見の約束を守ってくれたのが
圧倒的に女性が多かったので
自ずと入居者は女性が多くなってました。

約5年 シェアハウス個室自分を含む男性1~3名で女性が2~4名
約2年 ルームシェアロフト貸自分が窓際のソファベッドでロフトに女性
約1年 サブレット 女性が2週間~2ヶ月の研修で何度か入れ替わり

動機 エロ目的なし!
(男なので下心がない訳ではないのですがね。)
実態 何もなし!

今後も機会が有れば男女気にしないで募集予定!

流石にロフトに女性の時は気にはなりましたけど理性を保ってました!
今迄の経験上では男女混合でも女性の方が主導権を握られてましたw
大抵は男女混合で女性の方がご自分達のペースを作って居られましたよ!

エロ目的の家主が居るのも確かでしょうけれど全てではないと思います。
44 2013年10月22日 04:08
リン夕"
41とか42とかまじキモい、やはり
男性貸主は全て100%エロ目的です(´・ω・`)間違いないですから

女性は女性家主がいいですね これで確定です、もうここに書かないでくださいさようなら
43 2013年10月22日 00:18
リン夕
1Rに住んでる男性家主が女性のみ募集かけてる。 = エロ無し真面目な募集です。 = はっ?
42 2013年10月21日 04:12
シェア募集....
41の続き

うちの家はたまたま間取りが広く、貸せる部屋が3つあるから募集も出しやすいけど、
でも1kや1ルームに住んでる男性でも本当は真面目で良いやつも中には居ると思う。
1k,1ルームだとそれでもうハンデだから、家賃を下げたりしなければならず結果怪しまれることもあるのだろうけどね。
要は人間性を良く見ぬいたほうがいいと思う。目んたまかっぽじって。

山あれば谷あり。30さん地道に頑張ってればきっと最終的に良いルームメイトさん見つかるよ、頑張れ!!
41 2013年10月21日 03:51
シェア募集中です。
えっ?? 30さんはシェア募集してる借主サンなの?

なら、うちも丁度1名欠員が出たとこだからうちにも見学来ない? 広さは4LDKで3名でシェアになります。 オーナーは男性だけどお父さん。 借主は全員女性です

下のほうに書いてあるakiさんの

『借主様へ、貸主の同意書』 は、うちは当然書きますよ。 逆に望むところです。
40 2013年10月21日 03:22
38
30さん

本当は、30さんは、38で書いた様な人だと思って無いよ

ただ、なんか引っかかるんだよね~

わざと批判あおる釣りみたいで
39 2013年10月21日 01:56
30ですガ何か☆
下のやつ妄想癖ひどぃみたいだけど(* ̄O ̄)ノ
ぁなたのオツムは大丈夫ナの????????????**自由なら自由で余計なこといわなくてよし(眠)ココでしかエラソウになれなぃみたいだね&☆…=。↓↓=☆★つヵ寝るから寝かシテ~
38 2013年10月21日 01:08
37
≫ 30さんの

◎選ぶ時の条件◎
第1条件… 相手がイケメン。
第2条件… 家賃タダ。
第3条件… 光熱費タダ。
第4条件… トイレ汚しても注意されず進んで綺麗にしてくれる。

その結果↓

不届きな事を考えてる男だけからしか応募メールが来ない。


ワクワクしながら見学に行き、30さん酷い目にあう。

(いまここ。)
37 2013年10月21日 01:05
37
≫ 30さんの

◎選ぶ時の条件◎
第1条件… 相手がイケメン。
第2条件… 家賃タダ。
第3条件… 光熱費タダ。
第4条件… トイレ汚しても注意されず進んで綺麗にしてくれる。

その結果
36 2013年10月21日 00:30
30さんへ.
ちょっとまず 大前提として,
30さんが, 何処で誰とルームシェアしようと30さんの自由だし誰もその事に口出しできないの. いい?判ってる?

ただしさ. いざそこで何か問題が起きてしまったり
問題が起きそうになったらと言って全ての男性ルームシェアは…としか,考えられない30さんは明らかにオツムが弱いと皆誰もが思ってると思うの.
皆それ解ってても面と向かって言わないからあえて言います. 30さんも自己責任の意味位わかるよね. 自分で選んだ道なんだからまずは何故そういう目にあったか自己反省し,男性と1対1でのシェアを考えてなかったか. 考えてたなら自己修正してもう少しまともな物件を当たれば良いの.
≫真面目に募集してる = ここじゃ普通でゎないの

ってさぁ,
物件選択ミス、自分の脇が甘いのを棚に上げて良く抜けぬけと言えると思う.
だからオツムが弱いと思われてるのよ.
35 2013年10月20日 22:56
aki
( 誤記 )
借主(あなたの名前)の同意無く私の身体の一部たりとも指一本触れません。

( 正しくは )
借主(あなたの名前)の同意無く借主の身体の一部たりとも指一本触れません。
34 2013年10月20日 22:38
aki
(続き)

上記違反行為を借主に指摘されたにもかかわらず速やかに全額返金しない時はこの書面を弁護士.警察機関に即刻通知し、借主は貸主を告訴する事に同意いたします。
貸主署名捺印


これを必ず書かせる。

本当に真面目に募集してるなら同意できる内容だから。
33 2013年10月20日 22:36
aki
≫ 30.

キ○タ○握りつぶしてやりなさいよ。
キ○タ○小さく気も小さく彼女の無いくせ『エロ無し。あれば110番すれば済むし。』とか書いていてる時点でその人はリストから外す。だって110番する事毎晩考えながらそこに住むなんて馬鹿げてる。

今からテンプレ書きます。
あなた以外に女性が住んでいようがいまいが関係無く
その物件が男性貸主なら、

■タイトル
『借主様へ、貸主の同意書』
■中味
『一つ. 貸主(フルネーム氏名)は、いかなる理由があろうとも
借主(あなたの名前)の同意無く借主の私物.所有物に指一本触れません。
二つ. 貸主(フルネーム氏名)は、
いかなる理由があろうとも
借主(あなたの名前)の同意無く私の身体の一部たりとも指一本触れません。

上記に反する行為を貸主が犯した時は貸主は借主に対し、
過去借主が支払った家賃全額ならびにデポジット保証金全額を一括現金で借主に返金します。
同時に、ルームシェア解消時期については借主の事情最優先とします。
32 2013年10月20日 21:20
tk
30さんは恐らく、ハートの純粋な容姿も綺麗な方なのだと思う。
31の意見も否定はしないけど
逆にハートが純粋で容姿綺麗な女性とかも、ストーカーからすれば
逃すには勿体無いからストーカーに走るとか。

ルームシェアで
男性と1対1でのシェアを考えてる女性は、自分に容姿に自信がある人、気が弱いか優しい人は、女性の意に反する目に合うとの覚悟をした上で望む事だね。
31 2013年10月20日 19:31
およね
とかく世間には、
例えそれが本当の事でも言ってはだめなタブーあるよね。
特に有名人などがタブーに触れ本音を書けばたちまちネットで は袋叩き。

だから本来ならタブーなのだけどさ、
幸いここは愚痴掲示板。正直に本音言わせて貰えば、
例えばストーカー被害にあう女性の例。その様な女性って過去にも別の男性から同じ様なストーカー被害にあってたりするらしい。例えば逆恨みされやすい、つまり相手の気持ち踏みにじる事を知らず知らずにする。統計学上ではそうらしい。
被害にあう人は何度も同じ被害にあうし、逆に
被害にあわない人あわないらしい。統計学上では。

勿論すストーカーるほうが悪い。
だけど
される側にも落ち度があるのも統計学上事実。(⇒有名人がこれ書いたら即炎上(笑))

あくまで個人意見だけど
30番さんあなたも悪い。
家賃タダとか、男性が一人暮らししてる物件とか。

あなたと家主の2人だけの物件はあなたには合わない。
30 2013年10月20日 15:36
まじめに募集してる
=ここじゃ普通でゎないの
みな何かの目的をはたすためにまじめに?!募集しているょ☆…
29 2013年10月19日 03:59
アキ
賑わってますね(・ω・)

アタシ肉食女子だから気の弱そうな男性見ると速攻でキ〇タ〇握り潰したくなる。
女性が必ずしも女性専用車輌に乗るとは限らないと下のほうに書いてあるけど、
あなたって女性の気持ち全然判って無いのよ。
女性はその日の体調とか凄く関係あるし車輌の混み具合も見るから。あと、
女性専用は全車輌のうち1両か2両しか無いの。

それをただ一律に 、
女性専用車輌に乗らない女性が居るのは、つまり男性が乗ってても気にしない女性が居るに違いないとあなた決め付けてるけど、
間違いは顔だけにしてよ。

我慢して乗ってるだけなのよ。あーウザイ!! 息の臭い男性。
あと、煙草吸う男性も歯が黒いし息臭いの。
コメントを書く
注意事項 ・トピックの趣向に沿わない書き込みは勝手に削除させて頂く事があります。
・個人情報保護・名誉棄損等の法に抵触する恐れのある内容は書き込まないで下さい。
・全ての項目は入力必須項目です。
あなたの名前
全角20文字以内
コメント文
メールアドレス・携帯番号等は記入しないで下さい
全角500文字以内
削除キー
半角英数字3~8文字以内(削除の際に使います)
アカウント
ようこそ、ゲストさん
会員情報ログイン
メッセージマイリスト
お知らせ
(2015.11.21)
ルームシェアのはじめかたを追加
(2015.06.18)
サイトの階層構造化を行いました!
(2015.03.14)
サイト内の最適化を行いました!
(2015.02.23)
会員数が2万3千人を突破しました!

改善要望などはみんなの掲示板へ♪
http://www.tiger-house.com/
タイガーハウス
都心で安心・お得なゲストハウス情報満載
サーチエンジンは日本最大級の
GoogleYahoo!で検索!