WEB内検索

ルームシェアの募集掲示板なら「ルームメイトカフェ」

ようこそルームメイトカフェへ!常時1000件の情報の中からあなたにピッタリのルームシェア物件を探して下さい!
当サイトへの掲載は無料となっております。一般会員の方はお一人様1件に限らせて頂きます。
複数物件の掲載や企業様向けのルームシェア募集掲載についてはプレミア会員をオススメします。
プレミア会員についての詳しい内容・お申し込みはサイト管理者までお問い合わせ下さい!
ルームシェアの「貸したい」にご掲載の方々へ。登録内容の更新をすると記事が上位に上がってきますよ♪
同じ建物内で複数登録をされますと自動管理機能で削除される場合がありますのでご了承下さい。
立地で物件を探すなら「ルームシェアGoogleマップ検索」機能をご利用下さい。目的地周辺の物件がすぐに探せます!
HOME > みんなの掲示板 > 愚痴の掲示板 > 男性家主はほとんど
愚痴の掲示板

【愚痴の掲示板】
ルームシェアに限らず生きていれば愚痴なんて誰でも言いたくなるもんさ。
あまり色んな所で愚痴ってると嫌な顔されるんでココでぶちまけてみようか。出来ればルームシェアの話題にしてね!

男性家主はほとんど 2013年08月31日 08:07
リンダ
エロ目的だと思います
同性がいいですねきっと
コメント(88件)
29 2013年10月19日 03:59
アキ
賑わってますね(・ω・)

アタシ肉食女子だから気の弱そうな男性見ると速攻でキ〇タ〇握り潰したくなる。
女性が必ずしも女性専用車輌に乗るとは限らないと下のほうに書いてあるけど、
あなたって女性の気持ち全然判って無いのよ。
女性はその日の体調とか凄く関係あるし車輌の混み具合も見るから。あと、
女性専用は全車輌のうち1両か2両しか無いの。

それをただ一律に 、
女性専用車輌に乗らない女性が居るのは、つまり男性が乗ってても気にしない女性が居るに違いないとあなた決め付けてるけど、
間違いは顔だけにしてよ。

我慢して乗ってるだけなのよ。あーウザイ!! 息の臭い男性。
あと、煙草吸う男性も歯が黒いし息臭いの。
28 2013年10月19日 03:22
女性借主です。
以下は27の続きです。
私が貸主の性別にこだわらない理由は、最初から女性貸主にこだわればその分物件情報数が減り仮に良い物件もみすみす捨てる事になるからです。
私の場合は、
■まず物件の立地・家賃・その他の条件が、私の希望に近い又はそれ以上の物件をまずチョイスする。(この時点では貸主の性別は考えません。)

■男性女性貸主こだわらず、
その方に連絡しコンタクトを取ってみて結果が短文メールや募集内容説明が乏しかったり卑猥な事を言う人はその後『他を当たります』と断り、
見識.常識が十分伝わって来てしかも複数女性が住んでる物件なら、男性貸主であっても私の中では有りです。
■見学の結果少し違うと感じたら断る。逆に条件が非常に合うなら男女貸主関係無く応募。 過去その方法で良い物件に当たりましたし私の中では1番の選択術です。

男性貸主であっても、豊富な留学経験のある男性なら本当の意味でのルームシェアの運営を知ってらっしゃるし、また留学経験が無い男性でも見識の高い常識のある方は居るというのが私の感想です。
27 2013年10月19日 02:32
女性借主です。
私は女性借主ですが、
きちんとした常識・見識のある人であれば、貸主の性別には特にこだわらないです。
(ただし男性と狭い部屋での1対1シェアは絶対考えられません。何故なら自ら危険に飛び込むのと同じ行為でトラブルになれば『あなたがキチガイじみた行動するから』と批判され、周りには同情されるどころか行ったあなたが悪いと、自業自得になるからです。)
26 2013年10月18日 18:50
>>6
同じくエロ無し、シェアだしやばいと思えば携帯片手に持ち110に電話する準備すればより。
男だけど、女性専用車両にだけ乗りたいって人以外の女性もいます。
現にうまくいってました。
25 2013年10月18日 15:31
勝手に
≫ そもそもここは愚痴のトピ何書いたっていいんじゃねえの?
≫ 本人はストレスたまってんだし自分のトピつくって好きなことかけばいい

まさにその通りだと思う☆

自分が嫌な思いをしたり、
誰かに聞いて欲しい事を、
この掲示板を借りて書けばいい。
大いに愚痴を書けば良い。

ただし書くべきは、
事実としてあったでき事、体験したでき事で本当に嫌な思いをしたので聞いて欲しいから書く。これが良いと思う。
こうだったんですが皆さんどう思いますか??とか。

皆さんも親身に愚痴を聞いて下さるだろうし時にコメントして下さると思う。

しかし愚痴の範囲を越えて、
トピ主の憶測で事実と異なる事を書いたり、さも、その憶測が事実です。みたいな事書くから、
同情されるどころか批判指摘される事にもなるのでは。
おおかたの場合、炎上するのはトピ主が不注意な発言をした場合とかだし。
だから、単に愚痴の元となったマトに絞ってそいつに集中砲火して書けば話が分かり易いのでは。
24 2013年10月18日 09:28
信頼の失墜=経済的損失
かるくやさしく損失分を払えって意味なのか?そもそもここは愚痴のトピ何書いたっていいんじゃねえの?本人はストレスたまってんだし自分のトピつくって好きなことかけばいいんではないかと、どっかのサイトに書いてあった。 ママ
23 2013年10月18日 05:35
しん
少し気になったことがあり書き込みさせていただきます。
ルームシェアやハウスシェアをする段階で明確に仕事及び副業的な立ち位置から運営している人多いと思うのですがその点はどうお考えでしょうか?信頼の失墜=経済的損失と捉える人は男女ともに多いと思うのですがそれを含めてエロ目的だけと言い切られるのでしょうか?
私自身何件か管理しておりますがその手の行為を行うことは退去者が増える一因となり経済的損失につながるのでとても出来ないのですが・・・
22 2013年10月15日 16:24
全ての真面目な募集者の意見。
≫ 21. おんなしよーな投稿ばっかでやんなる

リンダさん。故意に、ルームシェア全体の評判落とそうとあなたがしてるから、真面目に募集かけてる多数の方から非難されるんですよ。 あなたが被害にあったと言いながら、実際には的のはずれた事をまき散らして迷惑かけてる。
匿名掲示板なのを良い事に人を怖がらせたり心配をあおる記事を貼って喜ぶ狼少年を演じる事は止めて。
21 2013年10月15日 09:34
まったく
おんなしよーな投稿ばっかでやんなる
20 2013年10月15日 04:25
誰に頼まれてやってるの
かは知らないけど。
リンダさん
色んなトピック立てて個人運営ルームシェアのイメージ落としてるよね。
もうバレバレ。止めようね。
19 2013年10月15日 02:52
ホントかなぁ
あと リンダさん

違ってたらごめんね。

別のトピ『千葉県の物件 2013年09月16日 02:04 やよい 』の
やよいって人物もリンダさん(又はリンダさんの関係者)なんでしょ? 同じ千葉だし。

その記事でも誰かに指摘されてる様に、このトピと同じく
『個人男性貸主物件は全て危ないですよ』のステマ記事だよね?
リンダさんのやってる事は、決まり文句が『個人物件男性貸主は全てエロ目的』で文面を終わらせ皆にそう印象付けする、明らかに個人物件の評判を落とすのが目的と思わざるを得ない。17番さんがご指摘されてる様に『ボッタクリバーを非難せずに、すべての男女ルームシェアがエロ目的だと決めつけるのは、真面目に募集している家主には大変迷惑な話です。』の表現の意味はリンダさん理解できてる?
俗に言う営業妨害に抵触。

ホントに不思議な人だよね。ボッタクリバーは一切非難せず、男女間のルームシェアは全てエロで危険との印象操作(ステマ)。

個人間ルームシェアの評判を落とすためだけが、実は目的だったりしてね。
18 2013年10月15日 01:45
ホントかなぁ
17番さん。頭が理路整然とされてます‼
当方言いたかったのはまさに17番さんが言ってくださいました。

リンダさん♂は話が飛躍し過ぎ。
いつも先に結論ありきで
その決まり文句が『男は皆エロ目的ななで女性は女性とのみ住むべし。』←いつも決めゼリフはこれ。笑

男の頭の中は常にエロ目的。←あのね。これ、確実に違うから。

リンダさんの周りにはエロ男しか居ないというだけでしょ? 類は共を呼ぶと言うからね。

15番でリンダさん不思議な書き込み『警察に相談したところ明確にわかる書き方は違法とのことです』←これも意味不明。警察の意図する意味すら理解して無いし。そもそも警察に相談に行くという事は、被害届を提出しに行く訳ですよね。その被害届が受理されたらその後は捜査が始まる訳で『今後捜査が開始されるゆえ一切この件は掲示板等で公言しない様』言われてるはず。掲示板に相変わらず書いてるのはリンダさんの話が支離滅裂で受理してもらえなかったんでしょ?受理されたの?
17 2013年10月15日 00:04
男女でルームシェア中
リンダさんは、ボッタクリバーにつかまったと認めているのですから、
その悪質な家主をしっかり訴えるのは間違っていませんが、
男女のルームシェアが全て悪いというのは飛躍があります。

最近は、草食系男子が増えて肉食系女子が増えているのも事実です。
男女ルームシェアする場合は、必ず目的があるはずです。
(1)エロ目的
(2)友達募集
(3)家賃を安く収めたい
(4)家事を手伝って欲しい

相手が何を望んで、自分の希望とマッチしてるかどうかは、
入居者本人が判断することです。
ボッタクリバーを非難せずに、すべての男女ルームシェアがエロ目的だと決めつけるのは、真面目に募集している家主には大変迷惑な話です。

●家賃が安い。
●立地条件が良い。
●イケメンもしくは優しい男。
(襲われても構わないくらい素敵な男性)

これだけ条件が揃えば女性も合意できるのでは?
良い男性家主もいっぱいるはずです。トラブルを起こす前によく相手を確かめてから入居するようにしてください。
16 2013年10月14日 23:39
ホントかなぁ
リンダ(♂)さんは狼少年じゃないですよね?笑。

見学に行ったら全てエロ目的だったとか言いつつも、いつの間にか、他の女性が被害に合ったから自分が許さないとか、言ってる内容が支離滅裂だけど。

リンダさん。
リンダさんが書いた内容は、書き込む度に話が微妙に変わっていってるのに自分で気付いてます?
まじな話し、今一度自分が書いた内容確認してみたほうがいいかもですよ。信憑性に欠けるよ。
15 2013年10月14日 22:20
リンダ
警察に相談したところ明確にわかる書き方は違法とのことです
特に要注意はもう他のページにかいてあります
よくご覧になってください
あとは他のサイトでも募集をしています(ルームシェ〇ジャ〇〇と携帯版)
その他は今現在掲載していませんでした

男は男同士 女は女同士がエロ系のトラブルは少なくなりますよね
14 2013年10月14日 20:30
tj
リンダさん、ここを見てる多数の人達への情報として、
せめてその危ない物件の
■最寄り駅、■何名でシェアしてる物件(男女比率も)
で良いので、記載してもらえませんか?
でなければ注意したくても注意しようが無いですからもう少し詳しく‼

危ない物件と自信持って言っておられるし、
現在も募集中との事なら尚更今後被害が出ない為にも6桁の情報番号No. xxxxxxを書いて皆で注意したほうが。

何も書いてもらえなければ、
『オオカミが出た‼』と人を怖がらせて愉快がるただのオオカミ少年です。
13 2013年10月14日 20:01
リンダ
何度もすいません
行がたりなかったので
わたしはそのようなところに住んでいる友達を説教もします 同時にその家主と戦います それがほんとの友達ではないですか? 自分もルームシェア経験者なので友達のことを否定すると自分のことを否定することになる
わたしはそんな友達がいいですよ
ぼったくりバーにいかなきゃいいじゃないと言っているだけの話しじゃないんです
すべての人にわかってもらおうと思いません
ただわかってくれてる人はいるはず
12 2013年10月14日 19:33
リンダ
いろんな意見をありがとうございます
真剣に考えてくれているんですね
これは一緒にルームシェアしていた人の話であって実際に話し合い謝罪テープも存在します
その人は男性入居者に対してもだましてお金をとっていました
その他ブラジャー後ろからさわる間接キスを強要ストレートにやらしてくれなど普通にわたしはこのような人達は許せません
それが人としての感情だと思いますが
ぼったくりバーだと知らずに入店してぼったくるのは違法ですそれと同じではないですか?
いくらあやしい店でもぼったくってはいけないのです人をだましてもいけないとわたしは思います
怖いことはまだその家が普通に募集されているということ
いつかしっぺ返しがくるでしょう
わたしは一人でも多くの女性の方がいやな思いをせずにルームシェアしていただけるように思っているだけです
男を見る目の話しではないんです
わたしはいくらこの書き込みで悪口をかかれても気にしません
この書き込みをみてまた男女共に気をつける人がでるでしょうそれだけをほんとうに願っています
11 2013年10月14日 06:43
国府
あと このトピ主のリンダさん。
男性家主はほとんどエロ目的って書てるけど、
失礼な事言い方で申し訳ない。男(人)を見る目がないって人から言われない?
又はそう自分で思わない?
もしそう思うなら
男を見る目が無いんだから男性家主じゃなく女性家主にしたほうが良い。

≫ リンダここであった4〜5人の家主は
≫一人もまともなのいなかったですよ

って言ってるけど どんな物件見回ったらそうなるの?て話し。余程ひどい物件ばかりわざわざ選んで見学してると言わざるを得ない

見学に行ったらエロ目だったのがたて続け4回も起きるのは明らかに最初のメールのやり取り段階の情報収集不足による選定ミス。

男性家主でも良い物件はある。
10 2013年10月14日 05:54
国府
関さん、8さんは悪い人では無いよ。 どんな業界にも隙間産業って必ず産まれてくるもの。需要があるから供給が必要になる。つまり家賃タダを狙ってる女性が居るから8さんみたいな一見善良で、しかしやってる事は人の弱みにつけ込んでるともとれる人が現れる。隙間産業としてね。

ただ、家賃タダ希望とか訳ありな女性は、女性全体のほんの数パーセント居るか居ないか位だから、宝くじでも当てる積り覚悟で男性が群がる。でも0では無いという事は誰かが当てるんだよ8さんみたいに。

ただ
●めちゃくちゃ立地条件が良い。
●その男がイケメン。

のどちらか一方にでも該当すれば、
まーいいかって入居してしまう女性が居るんですよ。
8さんがイケメンで勝ち取ったかどうかは知りませんが。

なので、
●のどちらにも当てはまらない男性は、女性が相手するだけ時間の無駄になるから
シェア募集するな。しつこく女性にメールするな。
9 2013年10月12日 16:27
8さん、大丈夫ですか頭?

責める立場には無いとまず最初にそう記載してます。

記載したうえで、
多くの女性の場合は、えっ!?と思いますよとの話です。

その女性の気持ちにもなって。
何かの事情が重なり家賃が払えない状況であり、故に、リスク承知の上で彼氏にも友達にも内緒にしてタダで住まわせてくれる寂しがりやでなるべく気の小さな方を見つけて暮らしてると。

彼氏がいらっしゃるのをあなた様が知ってるなら尚更、
「早くこの生活から抜け出して将来幸せになれよ」って言してあげて。
逆に人の弱みを良い事に、
「願わくば美味しい思いが?」みたいなのは、
違うでしょ!!ってお話しです。

優しい方、見方変えれば、この人には大それた事をしでかす勇気は無いと察知し、理想では無いにせよ今は我慢。だからそこにいらっしゃるであろうと理解して欲しいです。
棚ぼたは考えないで。

文面からはあなた様は優しい気持ちの方だとは私も思います。
ただ、弱みを抱えた女性の気持ちも察して欲しいだけ。
コメントを書く
注意事項 ・トピックの趣向に沿わない書き込みは勝手に削除させて頂く事があります。
・個人情報保護・名誉棄損等の法に抵触する恐れのある内容は書き込まないで下さい。
・全ての項目は入力必須項目です。
あなたの名前
全角20文字以内
コメント文
メールアドレス・携帯番号等は記入しないで下さい
全角500文字以内
削除キー
半角英数字3~8文字以内(削除の際に使います)
アカウント
ようこそ、ゲストさん
会員情報ログイン
メッセージマイリスト
お知らせ
(2015.11.21)
ルームシェアのはじめかたを追加
(2015.06.18)
サイトの階層構造化を行いました!
(2015.03.14)
サイト内の最適化を行いました!
(2015.02.23)
会員数が2万3千人を突破しました!

改善要望などはみんなの掲示板へ♪
http://www.tiger-house.com/
タイガーハウス
都心で安心・お得なゲストハウス情報満載
サーチエンジンは日本最大級の
GoogleYahoo!で検索!