WEB内検索

ルームシェアの募集掲示板なら「ルームメイトカフェ」

ようこそルームメイトカフェへ!常時1000件の情報の中からあなたにピッタリのルームシェア物件を探して下さい!
当サイトへの掲載は無料となっております。一般会員の方はお一人様1件に限らせて頂きます。
複数物件の掲載や企業様向けのルームシェア募集掲載についてはプレミア会員をオススメします。
プレミア会員についての詳しい内容・お申し込みはサイト管理者までお問い合わせ下さい!
ルームシェアの「貸したい」にご掲載の方々へ。登録内容の更新をすると記事が上位に上がってきますよ♪
同じ建物内で複数登録をされますと自動管理機能で削除される場合がありますのでご了承下さい。
立地で物件を探すなら「ルームシェアGoogleマップ検索」機能をご利用下さい。目的地周辺の物件がすぐに探せます!
HOME > みんなの掲示板 > 雑談の掲示板
雑談の掲示板

【雑談の掲示板】
ルームシェアに関するフリートークの掲示板です。
他の掲示板テーマ以外のルームシェア雑談話はコチラでお願いします。

大阪のやまもとに注意

2019年01月27日 09:26
コメント
神崎
お金と貴金属類持って逃げられました。被害者複数いるようです。

やまもとの名前で自分からシェア先を募集しています。LINEは「聖花」という名前のブサイクです。

お気をつけ下さい。

困ってます

2019年01月05日 11:38
コメント
れい
今月中に住む所、お仕事どちらも見つけなくてはいけなくなりまして、困ってます。
面接してもなかなか決まらず時間だけが過ぎていって焦ってます。
25歳、無職、独身。料理はそこまで得意ではないですが出来ます。掃除や洗濯もします。
お金が無いので家賃などすぐには払えませんが、働いたらお支払いします。どなたか東京都の練馬区や豊島区、新宿区などで住まわせていただける方居ないでしょうか…。

テラハ

2019年01月08日 10:51
コメント
ヒデ
テラスハウスみたいなシェアハウスに憧れています。どこかにあるでしょうか?

福岡県田川市で

2019年01月07日 19:38
コメント
たぁくん
ルームシェア相手募集してます。
2LDKのマンションに1人暮らししています。
6畳の部屋が空いていますので、どなたかルームシェアしませんか?
空いてる部屋に未使用の布団、小さいテレビはあります。

こちらの条件?としては、
家賃、水道光熱費で3万円/月が確実に支払える方。
又は上記条件が無理な方は半額(料理等をして頂きます。)でどうでしょうか?

気になった方は連絡ください。
コメント
まめしば
こんにちは。20歳の男性です!
今年の12月25日頃まで住ませてくれる方探してます。
貧乏なので月3000円以上出せません
無料ならもっとありがたいですが
タダで済むなんてそんな甘い考えは無理だと思うので数千円であれば我慢します
場所は東京23区内。&千葉、埼玉、神奈川の東京に近い方であればどこでもいいです。
男性でも女性でも大丈夫です
こちら喫煙者ですが部屋では吸いません。外で吸えと言われればちゃんと外に行きます
料理、掃除など下手ではありますが多少できます!
駅遠でも店遠でも構いません
多少きれい好きなのであまりにも汚い部屋は厳しいです。
最後まで読んでいただきありがとうございます!
本当にお願いします!

田舎で⑤マン?!

2018年11月29日 08:57
コメント
マヨマヨ
浦安もさ、駅前ならともかく田舎で5万円とか誰が借りるんだよ?(笑)
シェアハウスならもっと安いだろ~(笑)
通勤とかチャリで20~30分とかかかってどんだけ田舎~
投稿者、バカなんじゃねーの?(笑)

老人=安心は間違い

2018年09月19日 16:21
コメント
くるね
老人なので女としてみてくることはないと思ってましたが老人こそ直接的アタックがひどい。
歳を重ねている分図太くちょっとじゃめげない。
しかも好奇心旺盛で人の私物をジロジロと見てきて部屋を覗いていることを間接的に言ってきます。サイコでしょうか…後悔しかないです。

福岡市ルームメイト募集

2018年12月05日 21:59
コメント
住本
福岡市在住の方でルームシェアして頂ける方を探してます。
コメント
兵庫県のお金問題
(お金問題に悩む加古川~赤穂位迄の方)
・チャラにする・もらえる・作れるの3択
※行動すれば必ず何かが変わる!

①今の借金は必ず5分の1~0に出来ます
②月5万もらえる支援金の様なモノあり
③50万~もらえる支援金の様なモノもあり
④空いた時間で月10万~70万作れる作業あり(地元密着での自由な副業/やり方伝授)
※NHKの受信料不払い者訪問代行もあり
(リスト通りにまわる作業/定年退職者向き)

①は人生の再スタートが出来ます
②なら毎月の支払いが楽になります
③④なら友達からの借金などが返せます
④は生活費や、活動費、軍資金にも最適

上記をまとめた冊子本を作りました
無料でプレゼント致します(手渡しのみ)
熟読後①~④内で希望されるモノがあれば手続きや作業をお手伝いします(全て無料)
一人で悩まず★awork405じーめーる迄

私は姫路市内で美容関連の商売を営む者で(対面時、冊子&本業の名刺をお渡し)この活動は頑張る理由がある人との接点作り。

ルームシェア初です。

2018年11月21日 17:34
コメント
高橋琢也
3人で名古屋から上京してきました。
夢の為もありますが、都内の憧れです。
渋谷・新宿辺りで探しています!
残念ながら22歳の男性3人です。

何方かまだ空いてるお部屋や選ぶ
アドバイスを教えてほしいです。

コミュニケーション能力は長けてるのでよろしくお願いします。

ボンビーガール

2018年03月13日 21:48
コメント
移住
台湾への移住の方が、日本のルームシェア探すより、いいかも。

保育と留守番と家事全般して

2018年11月17日 13:57
コメント
まほっち
1ヶ月くらい保育と留守番と家事全般を平日昼間だけしてほしいんだけど~
出来れば落ち着き感のある35くらいで女性、禁煙者、子供好きで、保育士免許ある方で。
誰かいないかなー??

被害妄想者への対応

2018年07月24日 01:11
コメント
被害妄想者
一般に、被害妄想者は、自分の思い通りに事を運ぼうとし自分を粉飾して見せる。

特徴としては、
相手の言う事を自分に都合良くしか読めない
聞くより語るが特と思っている
自分の行動、思考などを執拗に訴える
目の前の事には驚くほど執着する
謙虚という感性に欠けているが、気が利いていると自分で思っている
人に嫌がられている空気が読めない

以上が被害妄想者に多くある特徴であるが、これらは貧乏人になりやすい特徴と重なるのも、また特徴である。

また、嫌われた相手には、人一倍身勝手な態度、振る舞いに出る傾向が強くある。

聞くより語るが特としか思えない性格の為、自分本位の浅はかな読み聞きには何の欠陥認識も無く、故に狼狽し身勝手な非難、身勝手な罵詈雑言、中傷の類をバラ撒くに走る。
いわゆる逆恨み、逆ギレの言動となる。

無論一概には言えないが、中年層女性に重度の被害妄想者が比較的多い。

思慮ある賢明な紳士淑女は、声を掛けてきた相手を良く読み取り、落ち着いて対応致しましょう。
コメント
山田
小牧周辺でルームシュアされている方
お部屋貸して頂きたいですお願いします。

ん?

2018年11月07日 05:09
コメント
はひ
「浦安市、ルームシェアで65000円」で借りるなら、自分で部屋を借りたほうがイイね!

45のO型男に干渉されるよりはよ!!
コメント
匿名
空き巣に入られ、スペアーキーを盗まれたり物を壊されたり、外のイタズラも多く、ストーカー的な事をされており、今のアパートを引き払って、子供と安心して暮らせるセキュリティ万全の部屋を「千葉県浦安市」で格安で探してます。保証人不要のところでお願いします。ルームシェアの場合は鍵付き個室で女性限定でお願いしたいです。今現在は貯蓄があるので取り崩して生活してます。求職中です。
誰か部屋を貸してくれる方はいませんか?
コメント
ヒロ、地下鉄赤塚から七分の二万円
たたの、女探しです
キモいので気を付けてください
場所もよくないし、女探しのキモいやつなんで
フェアルームに化粧のしんさなんてないのに、審査してきます
キモいんで関わらない方がいいですよ
ヤバイやつです

急に音信不通

2018年10月29日 13:11
コメント
やす
兵庫県で募集しているひちさんという方と急に連絡が取れなくなりました。最初に自己紹介をした後何度か連絡しあい、見学の日時まで決めました。しかし見学の2日前にひちさんから身内に不幸があったので見学はキャンセルさせてほしいというメッセージが届きました。事情が事情なので了承しましたがその後一週間経っても連絡がありません。こちらから連絡くださいとメッセージを送りましたが何もありません。連絡しあっている時の文章が丁寧な方だったので詐欺とは思えないのです。何か事件に巻き込まれているのではと心配しています。
コメント
ゆき
英語1文字すらわからないのにわかると虚言を言ったり、欧米に異常な憧れがあり、英語できていないと指摘すると嫌がらせや、死ねと脅迫メールを600回以上してきました。
警察が捜査する動きになっています。風俗店アルバイトの様ですが、あまりの異常性から誰からも相手にされないようで、異常性が非常に強いです。絶対に、相手にしてはならない本当に気持ちの悪い精神疾患者です。みなさん、本当に気をつけて!!!!!

いきなり、内覧できますか?

2018年10月13日 22:27
コメント
いきなり
挨拶も自己紹介の一つもしない、
いきなり、探してます、入居したいです、内覧できますか?

シェア入居したい理由も何処の誰かも不明、何をやっている人間かも不明。

何処の馬のホネだか分からない様な、自分の事を言うことすら出来ない者に、右から左に内覧OKはしない。

こういうのに限って、あっちこっちに問合せは入れ、アポをすっぽかし、言えない金稼ぎもやっている可能性少なからず。

他人の家を見せて貰いたいなら、それ相応の挨拶も説明もするのは常識。

一事が万事、自分の事を言えない、言う気もない様な者と関わって、ろくな事はない。
アカウント
ようこそ、ゲストさん
会員情報ログイン
メッセージマイリスト
お知らせ
(2015.11.21)
ルームシェアのはじめかたを追加
(2015.06.18)
サイトの階層構造化を行いました!
(2015.03.14)
サイト内の最適化を行いました!
(2015.02.23)
会員数が2万3千人を突破しました!

改善要望などはみんなの掲示板へ♪
http://www.tiger-house.com/
タイガーハウス
都心で安心・お得なゲストハウス情報満載
サーチエンジンは日本最大級の
GoogleYahoo!で検索!