WEB内検索

ルームシェアの募集掲示板なら「ルームメイトカフェ」

ようこそルームメイトカフェへ!常時1000件の情報の中からあなたにピッタリのルームシェア物件を探して下さい!
当サイトへの掲載は無料となっております。一般会員の方はお一人様1件に限らせて頂きます。
複数物件の掲載や企業様向けのルームシェア募集掲載についてはプレミア会員をオススメします。
プレミア会員についての詳しい内容・お申し込みはサイト管理者までお問い合わせ下さい!
ルームシェアの「貸したい」にご掲載の方々へ。登録内容の更新をすると記事が上位に上がってきますよ♪
同じ建物内で複数登録をされますと自動管理機能で削除される場合がありますのでご了承下さい。
立地で物件を探すなら「ルームシェアGoogleマップ検索」機能をご利用下さい。目的地周辺の物件がすぐに探せます!
HOME > みんなの掲示板 > 運営の掲示板 > 特定の方の書き込みを削除しました
運営の掲示板

【運営の掲示板】
ルームメイトカフェ運営に関しての掲示板はコチラ。
管理人にメールするまでもないか~って話題はココで。でも批判は嫌いです(笑)

特定の方の書き込みを削除しました 2020年07月01日 18:06
TOMOYA
最近また一人の方の連投や悪質な書き込みが目立ってきましたので、その方の投稿で気に入らないものを削除しました。名前や端末を変えて別人を装って投稿したりしているのですが、もはや隠す気もないほど同じような文章を投稿しており、内容も飽きてきたので整理しました。
コメント(25件)
5 2020年07月11日 08:21
3、4は
同一人物ですね
何故いきなりひろゆきが出てくるのかさっぱり意味がわかりませんねぇw
ひろゆきのファンですか?ニート感出てますよ
この掲示板レベル低い書き込みしかないのによくそんなこと言えますね、公園トイレの落書き場所ですよ、ここw
日本語も間違ってる人も多いし読んでて面白くもなんともない、つまらない
オウム教が出てきたりヤクザが出てきたりと治安も悪い、それを許してる管理人はまともじゃないですね
あといきなり出てきてそんな幼稚な返し方しかできないんですね?w批判は嫌いと言いながら自分自身が批判的じゃないですかwおまけに嘘つきですよね?
管理人紹介のページ作って本名まで晒して、そんなに神様扱いされたいんですか?
4 2020年07月08日 03:12
TOMOYA
うん。何言ってるのかサッパリわからないw
このように話が全く通じない方の一部の書き込みを削除しましたということです。
3 2020年07月08日 02:02
↓管理人の代わりに回答する
あなたは責める相手と場所を間違えている。内容も冗長。

ひろゆきも大昔に言っているが、あなたのように物分かりが悪い人は掲示板を使うべきじゃない。

自分の書いた文章を見返しては?小学生でもそんな文章書かんぞ。

精神疾患でも患っているようだ。
2 2020年07月04日 12:21
管理人TOMOYAさんへ
因みにこちらはコロナ時期三月ぐらいに、個人間での部屋の貸し借りについて調べていた時にこの掲示板を見つけました。雑談などの掲示板は四月ぐらいからですが、どうやらまともな意見のスレやレスを投稿するとキチガイが叩いてくるようです。私なりにまともと思われるような事をスレやレスで投稿してみたのですがモンブランが出てきたとキチガイに言われました。あまりにも異常なまでに名前を出してくるので、モンブランという(昔からこの掲示板に投稿しているという)人のスレやレスを遡って読み返してみました、が、どう見てもモンブランを叩いている人(シャブだとか一般人が使わないような用語を使ってて意味不明)の方が普通ではないです。掲示板上での知り合いなのでしょうか?こういうキチガイな人が暇つぶしにこの掲示板を占領したくてモンブランを叩いているのだと思われます。なので昔の掲示板と比べてみると最近はまともな人は投稿しなくなっているようですね?昔はシェアハウスの入居者についてや、セクハラ家主についての投稿が多かったようですが今は意味不明な投稿ばかり。無料部屋貸しへの叩きも嫉妬心から叩いているようにしか見えません。
1 2020年07月04日 12:21
管理人TOMOYAさんへ
気に入らない投稿を削除したと仰っていますが、オウム真理教を集団を作るだのテロを引き起こすなどと、社会を脅かすようなキチガイスレを新しく作り続ける精神異常者には何も言わないのですか?こちらはこのキチガイ投稿者犯人をある程度誰だか特定しているので、それをとめたいがために犯人の名前晒したまでです(犯人にしかわからないような本名の晒し方をしたのですが悪質だと判断され削除されました)。このオウムのスレが6月22日「愚痴の掲示板に不満ばかり」のスレへの書き込みから(恐らく、京都アッセンブリー教会への訴えた同一人物、キリスト教への嫌がらせ目的のため)から始まっていますが、こういったスレの方がよっぽど警察へ訴えても良いぐらいレベルで悪質だと思うのですがTOMOYAさんはこのスレについてどう思われているのでしょうか?何も言わなきゃ誰かが止めなきゃ掲示板はこのキチガイスレで満たされることになります。書いた本人が調子に乗ってふざけた投稿を他にもし続けるので、昔の掲示板のスレ、レスと比較してもわかりますがまともな(モンブランという人含め他)投稿する人がいなくなっているようですね?
コメントを書く
注意事項 ・トピックの趣向に沿わない書き込みは勝手に削除させて頂く事があります。
・個人情報保護・名誉棄損等の法に抵触する恐れのある内容は書き込まないで下さい。
・全ての項目は入力必須項目です。
あなたの名前
全角20文字以内
コメント文
メールアドレス・携帯番号等は記入しないで下さい
全角500文字以内
削除キー
半角英数字3~8文字以内(削除の際に使います)
アカウント
ようこそ、ゲストさん
会員情報ログイン
メッセージマイリスト
お知らせ
(2015.11.21)
ルームシェアのはじめかたを追加
(2015.06.18)
サイトの階層構造化を行いました!
(2015.03.14)
サイト内の最適化を行いました!
(2015.02.23)
会員数が2万3千人を突破しました!

改善要望などはみんなの掲示板へ♪
http://www.tiger-house.com/
タイガーハウス
都心で安心・お得なゲストハウス情報満載
サーチエンジンは日本最大級の
GoogleYahoo!で検索!