WEB内検索

ルームシェアの募集掲示板なら「ルームメイトカフェ」

ようこそルームメイトカフェへ!常時1000件の情報の中からあなたにピッタリのルームシェア物件を探して下さい!
当サイトへの掲載は無料となっております。一般会員の方はお一人様1件に限らせて頂きます。
複数物件の掲載や企業様向けのルームシェア募集掲載についてはプレミア会員をオススメします。
プレミア会員についての詳しい内容・お申し込みはサイト管理者までお問い合わせ下さい!
ルームシェアの「貸したい」にご掲載の方々へ。登録内容の更新をすると記事が上位に上がってきますよ♪
同じ建物内で複数登録をされますと自動管理機能で削除される場合がありますのでご了承下さい。
立地で物件を探すなら「ルームシェアGoogleマップ検索」機能をご利用下さい。目的地周辺の物件がすぐに探せます!
HOME > みんなの掲示板 > 愚痴の掲示板 > 家主(男・57)が頭おかしい
愚痴の掲示板

【愚痴の掲示板】
ルームシェアに限らず生きていれば愚痴なんて誰でも言いたくなるもんさ。
あまり色んな所で愚痴ってると嫌な顔されるんでココでぶちまけてみようか。出来ればルームシェアの話題にしてね!

家主(男・57)が頭おかしい 2017年04月07日 06:51
さかな
普通のシェアハウスだと思って引っ越したのに、親子みたいな関係で一緒に暮らせないなら出て行けと言われた。洗濯物を勝手に干してたからやめてくれと怒ったら、気を使うなとかわけわからんこと言ってた。下着とか勝手に触られたりしたら嫌だからやめろっつったんだよ。頭おかしいだろ。AVみたいなDVD観せようとするし、体調悪い時に無理やり飲みに誘われて、断ったら酔っ払わせて襲ってやるとかニヤニヤ笑いながら冗談だとか言ってきてきもちわるかった。部屋の鍵かけてなかったらいきなりノックもなしに開けられてること何回かあった。
今私が住んでる部屋でまた募集かけてる。私は出て行くとは言ってない。つか出て行きたいけどお金なくて今すぐは無理な状況。話し合いしようにもLINEは既読スルーだしメッセも都合の悪いことは全スルー。最悪だ。問い合わせしてる27歳のB型のアナタ、やめとけ。後悔するから。他にマトモなとこあるからここだけはやめとけ。私もお金があればすぐにでも引っ越したい。まあ引っ越し先見つかる前に家主の機嫌次第で追い出されるんだろうけど。異世代ルームシェアとか言ってるおっさんには気をつけろ。
コメント(77件)
60 2017年05月25日 23:01
さかな
家主がまた募集始めました。更に自分のプロフ情報も更新です。

今度は【60歳・派遣バイト・O型】になったそうで。最寄駅は尼崎駅だと。

さあどこまでがホントなんでしょうね。私の知る限り全部ウソですが。

思い出した事があるんですが、私が荷物を運び出す時に宅配便が届いたんですよ。ドアを外側から開けられなくするやつ。ドアノブに細工しても私が力づくで開けたせいで買った物だと思われる。

もう閉め出す気マンマンなわけですよ、この人。

以前に住んでた人にも同じ閉め出しやってた人なので、今後もしまた誰かがこの家主に引っかかれば、自分の機嫌次第で閉め出すつもりでいるのは確かだと思います。

ほんとに怖い人なんで絶対に関わらないよう気をつけて下さい。

【借りたい】募集出してる女の人にもメッセージ自分から送ってるんで(問い合わせ履歴参照)50〜60代の男から連絡きたら気をつけて下さいね。

身分詐称してまで若い女と一緒に暮らしたいみたいです。どれだけ必死なんですかね。呆れます。
59 2017年05月22日 08:22
さかなの姓名判断
信念と努力で道を究める
子供の頃から自分の世界をもっています。あまり群れたがりません。
強情なところがあり、我慢強くものごとに取り組みます。期の運勢を表し、その人の成長過程に強い影響を与え逆に凶数であれば、他人から良い印象を受けません。
『凶』
『苦労 挫折 障害』
成功の維持が困難なタイプ
敵を作りやすいタイプです。才能はあってもチャンスにはなかなか恵まれません。
何事も損得だけで考えるために、挫折したときに助けてくれる人がいません
外格(助運)とは、家族や職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境一般の運勢。 人生は人間関係によって決まるといっても過言ではありません。他の数が吉数でも外格が凶数であれば人間関係に恵まれず、人生の実りを大きく損ねる可能性があるので注意する必要があります。
総格(総運)は29画で『特殊格』
『厳格 才能 完全主義』
人並み以上の才能と感性
努力を惜しまなければ、豊かな晩年が約束されます。才能におごらないこと。
他人をあまり批判しすぎると援助者を失います。
58 2017年05月13日 01:06
さかな
そうですか。

つまり

『他人の個人情報をネット上に書き込むことが悪い事であると自身できちんと理解しており、理解した上で更に悪用して他人のプライバシーを侵害し精神的且つ社会的に傷つける事を目的として、自らの意思で意図して行う』

という事を示唆し、ここで予告をした。

これで間違いないですよね?
57 2017年05月12日 21:56
家主
逮捕されても、かまいません

次回、シェアされた方のー個人情報を通報しす。
56 2017年05月10日 22:36
さかな
ただの事実と注意喚起ですよ。

例えばですけど
小学校の近くに変質者が出たら、それに遭遇した人間がこれ以上おかしな被害が出ないように変質者の特徴を張り紙したりメール回したり警戒するでしょう。警戒する事で事件が未然に防げるわけですよ。警戒してなければ変質者がどんな人かわからないわけです。どれだけ危ないかわからなければ、変質者が好き勝手にのさばれる状況を放置して、更に被害者が出るんです。だから注意喚起は大事なこと。しなければいけない事です。変質者がまともであれば話し合いも可能でしょうが、変質者と遭遇した人間にはまともでないことがわかってるので、変質者に注意して近づかないことが一番なんですよ。

わりとわかりやすく説明したつもりですけどこれでわかりますかね?
55 2017年05月10日 20:02
管理者さんを侮辱するなよw
悪口、誹謗中傷をしている尼崎市の58歳の一戸建て貸主さんのことをいっているのですね
わかります
54 2017年05月10日 18:59
管理人
悪口、誹謗中傷は、やめましょう。
53 2017年05月09日 18:24
通りがかり
ルームシェアジャパンにも大和って名前で投稿してる
みんなで注意ボタンを押しましょう
52 2017年05月09日 15:18
ジモティーに通報後、ここの掲示板を見て削除されたか、本人が削除したか分かりませんが…募集が削除されていましたので報告しておきます。
ジモティーではトトロパパと言うユーザー名でした。
51 2017年05月09日 13:14
梅田~神戸間でひと部屋お貸しします。。

個室 禁煙
阪神武庫川駅から徒歩で10分の場所にあります、一戸建て4LDKに住んでいます。
6畳の部屋がひとつ空いていますので、シェアしたいと思っています。

キッチン・リビング・バス・トイレ・ベランダも一緒に使えます。
洗濯機や冷蔵庫もあります。布団もお貸しできます。
収納もありますが、なるべくお荷物は少ない方が助かります。

キレイですしプライベートは守られます。

ベランダが広く、部屋全体は日当たりや風通しが良いので、とても住み心地は良いです

光熱込みです


と言う募集文です。
通報お願いします。
50 2017年05月09日 13:06
ジモティーで募集してました。
皆さん通報して下さい。

【利用規約違反】URLの禁止(※故意に個人情報を掲載した場合は、今後一切の登録を拒否させて頂く場合があります)
49 2017年05月09日 09:23
さかな
名前はコロコロ変えられるんで、場所とか特徴だけ書いときます。

•兵庫県尼崎市
•武庫川駅が最寄り駅(家まで約1km、徒歩10分程度)
•家賃は5000〜20000円で募集(これも募集中にコロコロ変わるのであまり参考にはならないけど)

◎禁煙と書いてますが、家主は元々喫煙者なんで、いつ吸い始めるかわからないです。今は医者に止められて禁煙してるのかもですが。吸う時は深夜も早朝もご飯中でも関係なく好きな時好きな場所で吸うので、吸わない人間には地獄です。

家主は現在58歳•O型。

男性の方なら力でも負けないとは思いますが、女性では叫べる人でないと危ないです。障がい者一級でも普通に歩けるし腕力もありますから押さえ込まれたら叫ばないと逃げられません。

ご近所さんには短期間で二回も警察が来たり夜中に女の叫び声したりといろいろ知れ渡ってるんじゃないですかね。

それでもまだ募集かける鋼のメンタル。砕けてほしいです。
48 2017年05月09日 08:34
さかな
58歳ですね、誕生日きたのかここで年齢バラされたからかわからないけど。

あとトトロが好きらしいんで、名前にトトロとか付けるんじゃないですかね、、住んだらあだ名強要されますよ。自分で自分のことをトトさん言ってて、そう呼べと言ってくる。たしか、自分がトトロと似てるから?とか言ってた気がします。まあ私は呼びませんでしたけど。似てないし。

思考回路が普通の人と違うみたいなんで、やめると言ってすぐにまた募集もするし、同じこと繰り返しますよ。

そういえば西成区で要介護の人間に同居人が熱湯ぶっかけて殺したニュースありましたね。世の中にはそーゆー人もいるって家主も気づけばいいのに。自分が介護される側だから安全なんて事はないんだから。人を見下して貶して蔑んで、、そんな事繰り返してるんだから人からの恨みつらみが報復として返ってくる事もあると気づいてほしい。
47 2017年05月09日 02:41
別トピに出没
別トピ「掃除しないし・・」に家主降臨。笑
46 2017年05月08日 16:34
うさ
ひょっとして58才で名前替えてまた募集しています?
45 2017年05月04日 05:04
さかな
りんごさんと連絡取れましたので記事は非公開にしてます。

もし同じ家主から同じようなことされた方がいましたらお知らせ下さい。

>>ながとさん
これが俗に言う『百聞は一見に如かず』ですよね。私の長々とした書き込みよりもよっぽどどんな性格なのかわかりますもん。
44 2017年05月03日 20:14
さかな
>>りんごさん
わかりました。
検索条件に【仲間募集・山形県】を入れて条件検索してみてください。ひらがな2文字の37歳・O型が私です。

一応ここ見てる人のなりすましの可能性あるので、いくつか質問させていただいて、りんごさん本人だとわかれば連絡先教えて記事を非公開にしますね。
43 2017年05月03日 13:41
ながと
家主さんの書込みだけでも家主さんの粘着体質がよくわかる
最近問題になっている切れやすい中高年てことも
こういう方との生活するのは辛いね
42 2017年05月03日 11:57
りんご
≫さかなさん
今は安全な場所におられると聞いてホッとしました。
もし良ければ仲間募集の方から連絡取れたら…と思っています!よろしくお願いします。
次の被害者が出ないか心配ですが、どうにかならないのでしょうか?

家主さんが『保証金なしで、ひとつき5千円。今までで、30万の赤字ですよ。
おまけに今回の入院と手術費。2週間でいくらかかるでしょうか。』
とおっしゃってますが、じゃあもうルームシェア募集しなければ宜しいんじゃないでしょうか?
一戸建てに住んでますし、週2日ヘルパーさんも呼んでますし、ずっとお独りで暮らした方がストレスもなくなるしで良いと思うんですが…。
障がい者だから誰かに居て欲しいと思うんでしょうが、家主さんが変わらない限り同じ事の繰り返しになると思います。
他のサイトでもルームシェア募集してるのを見かけますが、キリがないですね。
自分のした事をよく思い出して反省と、謝罪くらいはして欲しいです。
41 2017年05月03日 08:43
さかな
あーそれから何度も言いますが、私は声かけてもイビキかいて寝てる人をわざわざ起こしたりはしませんし、何時に声掛けるか時間決めてもらえればその時間に起こしますともLINEで送りましたよ。既読スルーされましたけど。

極力部屋からは出ませんでしたがハローワークには通ってましたし面接行って仕事も決まって今も尼崎で働いてます。ずっと引きこもってたら出来ないと思いますが。

弟さんには鍵返す時に会って色々と兄が迷惑かけたと謝罪されました。私の仕事が終わる時間も、早ければ何時かと遅くても何時には終わること伝えて待ち合わせましたし。弟さんは常識のある方なので話は通じますから。
今その事で確認も取りましたが、私にまた兄が何かしたのかと逆に心配されましたよ。

正論と事実しか書いてないので誹謗中傷はしてないんですけどね。むしろ私がされてるでしょこれ。
40 2017年05月03日 08:37
さかな
>>りんごさん
私は今はもう安全な場所でゆっくり出来てますよ。安心して出掛けることも仕事に行く事も出来るので大丈夫です。ありがとうございます。
もしまだ何かしてくるようであれば、私の方で仲間募集の記事出しますのでそちらから連絡取れるようにしましょうか?

家主さん、私に出て行けと怒鳴り散らして飛び掛かってきたせいで体調崩されたんですかね。興奮して。

あの日、具合悪いという家主さんの代わりに救急車呼んだのもその後掃除したのも汚した服洗濯したのも私なんですけどね。
コメントを書く
注意事項 ・トピックの趣向に沿わない書き込みは勝手に削除させて頂く事があります。
・個人情報保護・名誉棄損等の法に抵触する恐れのある内容は書き込まないで下さい。
・全ての項目は入力必須項目です。
あなたの名前
全角20文字以内
コメント文
メールアドレス・携帯番号等は記入しないで下さい
全角500文字以内
削除キー
半角英数字3~8文字以内(削除の際に使います)
アカウント
ようこそ、ゲストさん
会員情報ログイン
メッセージマイリスト
お知らせ
(2015.11.21)
ルームシェアのはじめかたを追加
(2015.06.18)
サイトの階層構造化を行いました!
(2015.03.14)
サイト内の最適化を行いました!
(2015.02.23)
会員数が2万3千人を突破しました!

改善要望などはみんなの掲示板へ♪
http://www.tiger-house.com/
タイガーハウス
都心で安心・お得なゲストハウス情報満載
サーチエンジンは日本最大級の
GoogleYahoo!で検索!