WEB内検索

RMC事務局「アーカイブ(2013年05月)」@ルームメイトカフェ

ようこそルームメイトカフェへ!常時1000件の情報の中からあなたにピッタリのルームシェア物件を探して下さい!
当サイトへの掲載は無料となっております。一般会員の方はお一人様1件に限らせて頂きます。
複数物件の掲載や企業様向けのルームシェア募集掲載についてはプレミア会員をオススメします。
プレミア会員についての詳しい内容・お申し込みはサイト管理者までお問い合わせ下さい!
ルームシェアの「貸したい」にご掲載の方々へ。登録内容の更新をすると記事が上位に上がってきますよ♪
同じ建物内で複数登録をされますと自動管理機能で削除される場合がありますのでご了承下さい。
立地で物件を探すなら「ルームシェアGoogleマップ検索」機能をご利用下さい。目的地周辺の物件がすぐに探せます!
HOME > RMC事務局
【 ルームメイトカフェ・ブログ 】
RMC事務局
~ルームメイトカフェ管理人のブログ~
ルームメイトカフェの事務局ブログとしてやっていこうと思っております。
管理人ともやさん
こんにちは、ルームメイトカフェ管理人のともやです。
2013年05月06日(月)
春になりましたかね?
みなさんこんにちは、管理人のともやです。

ゴールデンウィークは如何だったでしょうか?
有意義に、楽しく過ごされましたか?
わたしは趣味のバイクでツーリングに2回ほど行ってまいりました!
やっと暖かくなってきましたので、装備も軽く、心も軽く?です♪

春と言えば新学期やら年度初めで色々と忙しい人も多いですよね。
それに、異動の時期でもありますので引っ越しも大め!
これを機にルームシェアやシェアハウスを始める人も多いのではないでしょうか?

そんななかで、管理人の私から一言!
「住まいは人間の生活の中で一番大切なものです。趣味や仕事で疲れて帰ってきて、
疲れを取ることの出来る唯一のヒーリングポイントなのです。
その住まいを適当に選んではいけませんよ?特に金額重視で探してると、あとで
絶対後悔することになります。ちょっとした手間は惜しまず、しっかりと自分に合った
良いところを選んで下さいね?」

ではでは、またー!
たしかさん 2013-06-02 23:14:31
こんばんは。ともやさんのバイクはこのブログの上の方でつかってる画像のあれですか?そうならなにやらかっこよさそうなバイクですね~。
カフェレーサーとかそいう系なのかな?ちょっと興味あります。:)
asariさん 2013-05-07 15:11:41
ともや様。
北海道のGW、なんと雪が降った所がありました。
雪は免れた地域も終始、北風の雨天曇天。
道内の単車乗りは「春はどこへ?」と嘆き。
二輪で来道した方には相当、厳しかったでしょう。
小樽は今日やっと…青空になりました(笑)

私にも『家』とは主に『寝』に帰る所。
だからこそ!そこが心の癒しになる環境か。
本っ当に大事だと実感しています。
神戸シェアハウス和楽居さん 2013-05-07 06:00:57
本音で語れる、本音を受け止めてもらえる、
そんな信頼関係を築いていける
仲間と暮らす事ができたら
ずっと繋がっていける居場所になる気がします(・∀・)

2連続コメント失礼致しました。

シェアハウス大家さん、頑張ります!
神戸シェアハウス和楽居さん 2013-05-07 05:54:54
ともや様
いつもお世話になっております。
ツーリング、いいですね!
僕は、GW中サイクリングに行ってきました。
住まい選び、本当に大切だと思います。
私自身、ルームシェアをしながら痛切に感じます。
ログインしている会員のみコメント出来ます
コメント
※200文字以内
アカウント
ようこそ、ゲストさん
会員情報ログイン
メッセージマイリスト
お知らせ
(2015.11.21)
ルームシェアのはじめかたを追加
(2015.06.18)
サイトの階層構造化を行いました!
(2015.03.14)
サイト内の最適化を行いました!
(2015.02.23)
会員数が2万3千人を突破しました!

改善要望などはみんなの掲示板へ♪
http://www.tiger-house.com/
タイガーハウス
都心で安心・お得なゲストハウス情報満載
サーチエンジンは日本最大級の
GoogleYahoo!で検索!